ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
声の暑中お見舞い.。.:*♡

土朝の癒し
カメラジを聴いてからお出かけ

ほぼほぼ一日がかり
地元駅から乗り込む人波、、浴衣女子が多くて


夏祭り。。花火大会☆*゜。
いまも遠くで花火の音


冷えた部屋で風情だけ愉しむ大人(笑)


一日の終わりに
こうしてカメチャンを想いながらの振り返りがアタシにとって
大切な特別な時間です.。.:*♡




さて今日は色々お点呼盛りだった
カメラジ.。.:*♡



カクベツ阿久悠曲の次は
亀ソロカクベツ曲.。.:*♡


やろーよ!じゃあ!!
やりましょーーっ♡(亀の一声)



ほんと迷う〜〜〜♡
好きな曲ばかりで


スタンダードに投票
一方で、、音源化希望を前面に押し出して投票という二股作戦♡



ついでに
ソロコンDVD発売もお願いしとこっと(一石三鳥)



そしてそしてアポなしは
仙台8日昼公演に”好きなひと”と参加のちはるちゃん

4歳の年齢差がネック
つきあってはいない


この恋の行方は。。??
当日のカメチャンの声かけにもかかってる??^^;



恋話♡
ほんと好きだよね〜
質問が細かい(笑)


そんなカメチャンが大好きだけど♡


変な話、、キスとかしたの??
チュウしてるのにつきあってないの??


なんで??
何回もしてんの??

聞いておいて(笑)

大丈夫??これラジオだよ??




彼の対象にどうしてもなれないのは年齢差という彼女に


年齢なんて関係ないじゃん
物理的な問題も出てくることもあるかもしんないけど
お互いが好きでさ
そこクリア出来てれば関係ないんじゃないと思うんだけどね


彼が言うの??
34歳はムリだって??


彼の言動を聞いて
可能性は低いと、、さすがのカメチャンでも^^;


でもわかんない
奇跡はあるからね


うんうん、、カメチャンの言葉は説得力があって
前向き.。.:*♡



”初体験”というワードに勘違いして

びっくりした!!
34歳初体験なのかと思って笑うとこも


すきすき大好き(笑)


夜公演後だったら楽屋で公開ラジオ収録って(笑)

ほんとお世話好き、、じゃなくて(笑)
親身になって寄り添ってあげられるひと.。.:*♡



大野さん
暑い日々ですが、、お身体大切になさってください.。.:*♡


最後に”声の暑中お見舞い”を贈るとこも
ほっこり♡
カメチャンらしいなぁ。。


勢太郎の気持ちになったらば←オヤジの気持ちもわかるお年頃(爆)
可愛くてしゃーないっしょ


カメチャンのハンパない仕事量に比べたら。。って
身体壊さないようにねって勢太郎さん


逆にご心配いただいて
ありがとーございます♡



そうそ
ジュリーとカメチャンの共通項は”中性的”。。かな


歌詞の表現の仕方とかね
種類は違うけど声の良さとかね

エロかっこいい雰囲気も似ているのかな


一番は。。
魅せ方に長けてるところ(はぁと)


最近ジュリーの過去映像を観て
そんな風に思ってました.。.:*♡


数ある阿久悠さん曲だけど
なんだかんだとジュリーに気持ちがいってるのは
そーゆーこと.。.:*♡


ジュリーのカバー曲(カサブランカ・ダンディもいいなぁ♡)
また聞けますよーに☆。o○o。.★.。o


週末アイドル
生放送♡
がんばってねーo(*>▽<*)o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いつか願いが叶いますように☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 素敵な週末.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-06 Sun 04:23 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |