ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
素敵な週末.。.:*♡

昨日からメンテ週間突入(笑)


今日はネイル
明日はかけもちで2ヶ所


たぶん月曜不在にすることは、、日曜に言うのかな〜みたいな

まぁまぁまぁ
信頼関係が出来上がってるってことで(爆)


宿泊するホテルに電話をする用事があったんだけど
親切に対応してくれた方のお名前が
アタシと同じだったという巡り合わせ


なんかいいことあるイメージしか沸かない浮かれポンチぶり(笑)






ソロコンや24時間テレビにドラマ
副音声にカメラジにGoing!

その先も
雑誌に。。0円食堂におしゃれイズムと目白押し♡


でも今日みたいに
すっぽり静かな一日もあるのが不思議なくらい
カメチャン大忙しの巻.。.:*♡


ほんとにほんとに
心で応援することしかできないけど。。

大好きだから.。.:*♡




さて中学生の夏休み☆*゜。
部活で充実のなるくん♡


先生に見込まれて上級生と一緒に練習の毎日
帰ってくるとくったくたでバタンキューらしく


で、、部活の保護者会もクラスの役員の連絡網も
聞いてるとターイヘン^^;
今日び、、グループLINEで大所帯💦


その連絡網で、、夏休みイベントの講習会参加を呼び掛けられ
マダムのお断りの理由ったら。。^^;

平日は仕事で、、8月は稼動日が極端に少ないということと
亀梨くんのソロコンサートツアーがあると送ると


亀梨くんがコンサートやってるの??
かなりの食いつきっぷりだったらしく


KAT-TUNが充電中の今だからこその
亀と山P、、からの亀梨くんソロコンと説明したそう←何者(笑)


亀と山Pは人気らしい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




ドラマ撮影に

副音声にGoing!の生放送を終え
きっと少し休んだら仙台へ向かうという強行スケ


アイドルやってきてまた撮影の日々かな。。



恐るべし♡亀梨和也のスイッチング力.。.:*♡




日曜は24時間テレビ関連の番宣もあって
ドラマの新しい映像も観れちゃう??



脚本家の松田裕子さんによると
予告用につないだ動画ももう少ししたら流れ始めるそうで
ほんと楽しみだらけ(はぁと)


24時間テレビ観覧で駆けつけるタメに
貯金もせっせとしつつ←動機が不純w


その時はピンクチャリT着ても良いものか
悩みつつw


土曜は阿久悠物語を自宅で観て
日曜は武道館というイメトレに余念なく(笑)




がんばるカメチャンに
素敵なことがたくさんたくさん
降り注ぎますよーに☆。o○o。.★.。o


お天道様は見てらっしゃるから♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<声の暑中お見舞い.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 笑顔満開.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |