ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
笑顔満開.。.:*♡

今日もちょっぴり過ごしやすくて
助かる〜(笑)



お昼休みに本屋さんへ行ったけど
テレガイは見つけられず


テレジョンお持ち帰り〜♪




病院に寄ってから帰宅で
夜ごはんは今日は娘っち担当♪
もう出来上がってたので着替えに部屋にあがる


普段は帰宅後キッチンへ直行
一度座ってしまったらヤル気が無くなると思ってるんで(笑)


部屋のテレビをつけるといつも日テレw
太鳳ちゃんが出るらしくそのままにしていると


24時間スポットが流れて♡

ひと声だけだけど
全員揃ってるヤツだけど

一瞬でカメチャンが目に飛び込んでくる(はぁと)


テレジョンにも
24時間テレビ40のポスターがあるんだけど

何度見ても
どこから見ても

ウチのコが一番(以下自粛♡)


”ビタミンカラーいっぱいの明るい雰囲気と共に
出演者たちの”満開の笑顔”って


たしかに
このポスターは秀逸
ホント素敵.。.:*♡


特にウチのコ(以下自粛w)

あ、、石原さとみちゃんも可愛くてよ♡


こんなにラブリーなのに。。
ひとたび演じれば眉間にシワの渋い昭和の巨匠

そのギャップ♡


時代を作った男
阿久悠物語



撮ったあとモニターチェックをするカメチャンを
エキストラで入った時に見かけたり


弘人の工場の専務も
もう一度やらせてくださいって納得するまでヤるのがすごいって
感心してたもん!



でも今回は”実在の人物”を演じるということで
”普段演じるキャラクターとは作り方が違う”そう


ー自分の”体感”が画面にどう映っているのか客観的に見たかったー


もうね
プロだなぁと、、シビれる(はぁと)



『会議でスタ誕が生まれる瞬間』

何かが生まれる瞬間ってゾクゾクするってカメチャン♡



演じることを愉しみながら
とことん突き詰める役者魂


また新しい景色を魅せてもらえるのね♡
ホントたのしみしかないんですけどー



脚本家の松田さん♡

やっと撮影現場へ。渋い阿久さんの亀梨くんも、明るい奥さんの松下さんもすごくいい感じだった! 亀梨くんとは10年ぶりぐらいの再会。あんな不良だったのに、立派な仕事人&お父さんになってて、感慨深い(役です)#時代を作った男



うんうん♡
あんなに不良だったのに、、って
その感覚わかる〜〜〜♪



さてその不良だった彼は後輩くんたちに
しっかり背中で教えています(はぁと)


いま、、ジュニアはグループごとにコンサートをしてるのね??
みけちゃんの受け入り♪


この方、、ジュニア担さんかと思いきや
カツン担さんでもあるのね♡

【キントレ スト8/3昼】
京『Mステに出させてもらってミニステにもね…夢叶ったよね‼亀梨くんとか凄いよね‼変な話リハも全力で生歌なんだよ!!( ; ロ)゚ ゚リハ終わったら汗でTシャツ替えるくらいに全力で‼俺たちも頑張んなきゃってね!』
さすが亀梨パイセン!!尊敬されてる‼







大好きな彼は、、多くを口にせず
信じる道を邁進するひと


色々想うことがあっても自分が納得する行動あるのみ♡
そう思って日々精進です。。(๑•̀ •́)و✧

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


この指止まってくれたお友達
10Ks!.。.:*♡楽しみでーす

関連記事

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<素敵な週末.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | パンツの日に想うw.。.:*☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-04 Fri 00:50 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |