ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
パンツの日に想うw.。.:*☆


帰り道ちょっと涼しくてビックリ


早めにごはん作り終わって
今日は一人でまったり


チャンネル回すと←どーしてもこの表現が染みついてるのよね(笑)

FNSなんちゃら??をやっていて
タキツバのバックにいるのは。。
宇宙Sixではあーりませんか、、


林くんと、、もう一人お顔がわかって
江田くんがまだわからず^^;


感謝を込めて
次ちゃんとチェックするからね〜〜♪



てゆーか
山Pはフジのドラマに出ていい数字叩き出してるのに
呼ばれないの??
亀と山P♡←ちと強引??


2人とも撮影で忙しいからね
まぁまぁまぁ。。許すとしよう←(上からシマシマ笑)




さて、、アタシのTL←通っぽい(笑)
美しい星公式とPとJK公式で賑わっております♡



長くながく、、盛り立てて下さって
頭が下がります(はぁと)




で、、今日は何の日??



8⃣月2⃣日はパンツの日😊❣


今日は『#パンツの日』👖💓ということで、PとJK公式から、ぴったりのお写真をお届けします✨ このシーンのカコ、とっても可愛かったですよね😆❣ #PとJK




功太のパンツを干そうとして
うれし恥ずかしカコちゃんの写真.。.:*♡


パンツと言えば。。(笑)
今朝のZIPで福ちゃんと弟くんがご出演


ベムで福ちゃんを知って(アタシはねw)
その後、、生まれた赤ちゃんがあんなに大きくなって

自由な楽ちゃんをパパのようにお世話をしたり
やさしく正す福ちゃんに
イソイソと福ちゃんのお世話をするカメチャンを思い出して



兄妹やご家族の中で育った愛情はもちろん。。

小ちゃな頃、、カメチャンと過ごした時間で
カメチャンからもらった多くのモノの大きさを
その姿に重ねたのはアタシだけじゃないよね♡


で、、福ちゃんと言えば
”今日のパンツは何なんだいダンス”


廊下を靴下だけでシャーシャーーって
遊ぶんだってダンスも付けて(笑)

おっとぉ!おパンツ有りでね(笑)


小学生って杏ちゃんに言われてたけど
同じ目線に立って遊んであげられるってホントすごいこと


亀梨くんの”安定している”(笑)
おパンツ姿はその後夜会で披露することになる(爆)


このパンツしかはかないって言ってたけど
今もそうなのかな。。


東京旅行.。.:*♡

なんだか怪しげな(爆)
カメラマンさんの要求に応えるカメチャンだったけど


カメチャンの根っこは
求められたら応えるアイドルの鏡.。.:*♡



カメチャンがエッグベネディクトが好きと言えば
恵比寿駅からちょっと距離もある
小洒落たお店まで食べに行ったり

あ、、ただエッグベネディクトが美味しそうなお店です(笑)


東京旅行と聞けば
女子会してホテルでお泊りしたり(笑)


そもそも
カメチャンをみつける以前は出不精で(今も基本はそうなんだけど)
箱入り主婦と言えば聞こえがいいけど(笑)
銀座、お台場以外電車でお出かけとかしたことなかったよーな^^;



本当に
カメチャンというフィルターを通して
たくさんの景色を魅せてもらって


絶対に知り得ないはずの遠くの友であったり
年齢性別を問わず
たくさんの友達に巡り合えて


大好きなカメチャンを語り合えるという
楽しくてかけがえのない時間を過ごさせてもらっています


改めて。。

カメチャンへ
ありがとう.。.:*♡



仙台でご挨拶できるお友達〜♪
この指♡止まっちゃう〜〜??

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<笑顔満開.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 愛の伝え方.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |