ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
愛の伝え方.。.:*♡

毎日のランチはだいたいセブン


唐突ですが。。(笑)

今日はトマト味のボンゴレ
これがめっちゃ味がいい♡



食べ始めて気づいた!
あ、、丸からがない!


ねーねー
パスタだけじゃ心配で、、唐揚げ1個買ったんだけど
入ってなーい、、と倉庫にいるマダムに声かけると


ん〜〜
何が心配だったんですか??(笑)


足りるかどうかに決まってんじゃん、、みたいな



レシートも貰ってこなかったし
お金払ったのかどーかもわかんないし
ま!いっかと、、



すると
なんということでしょ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


セブンの店長さん(おじさん)が丸から持って来てくれました♡



いやいや、、確かに近いんですよ
でもお店から見える場所でもないし

なんでここがわかったんだろ
ヘビーユーザーですけど。。^^;



昨夜は阿久さん特集を最後まで観て
コード・ブルーは録画を観たんだけど


朝、、オットットと娘っちの会話

あれ、、結構面白いね
続編なの??ガッキーとかメンバーは同じなの??

色々聞かれてめんどくさそーに(笑)
それでも答える娘っちw


でも山下くんの演技がね、、

あれはああいう演技なのっ!!って(笑)
彼女特に山Pのファンじゃないんだけどね。。d(´∀`*)ネッ!



で、、お昼休みに視聴率が若干下がったとヤフーニュースで見て


やっぱり、、アタシが録画で観ちゃったから、、と言うと

何の責任感ですか??って笑うマダムでした(笑)


カメチャンの共演者として
仲良くしているお友達ならなおのこと♡


すっかり身内感覚(爆)




そして8月1日は、、阿久さんのご命日だったのですね

脚本家の松田さんによると

そのお人柄や詞、言葉、ストイックな仕事ぶりを知って、改めてすごい方だったんだなと思いました




一世を風靡して時代を築き上げた方を表現する言葉たちが
アタシたちがカメチャンに思うことに繋がって

お楽しみに拍車がかかったことは言うまでもありません(๑•̀ •́)و✧


そしてそして
こちらはNEWSのファンの方
亀ソロコンふぉろみの感想をたくさんあげて下さって。。


札幌入ってから、亀梨くんのライブでの“魅せ”方と、ファンの方々への愛の伝え方にすっかり虜なわたし。’08年ツアーのw/o notice??って曲がだいすき☺️💕
この時の亀梨くん、髪型がちょっとアレやけど☜、何度でも観てられる🙌



ちょっとアレ←(笑)
アレはアレで完成形でもあるのだけど♡

⑧その時の表情やその後の発言、パフォーマンス等を見て感じたこと。わたしが担当してるNEWSは「僕たちを見て元気出して、明日からの活力にしてね」ってスタンスでパワーをくれるけど、亀梨くんは終始「いいから黙って俺についてこい、幸せにしてやる」のスタンス。
#亀梨和也ソロツアー2017



そもそも
Follow me.。.:*♡だからね(๑• •๑)♡

タイトルにも彼の気持ちが現れてるのです(はぁと)




彼女にとってはじめての亀梨くんw
すごく的確に的を得た表現で


見てくれるひとには伝わるのだなぁと
きっとこの方の感性も素敵なんだろーね♡




そしてやっぱりこの宝物は後世に伝えたい


何度でも言わせてね♡
ジュニアの皆さんにもぜひ観ていただきたいし
エンターテイメントの世界にいる方々にも、、


実際観れる方ばかりではないと思うので

そういう意味でも、、ぜひぜひ
いや。。絶対!!
DVD化は必須事項.。.:*♡



一人の人が何度でもハガキを書くのもよし

しかし出来るのであれば
一人でも多くのファンの要望が集まりますよーに


友の見解では
フォーラムでカメラが入ることが大前提だそう


今がそのタイミングなので
出すならお早めをオススメしたいです
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))



24時間テレビのスポット
全員揃ったヤツを一度しかまだみれてないけど^^;



なんでも
おしゃれイズムも出るようで
雑誌も出ちゃう感じ??



色んな意味チャレンジングな
阿久悠物語.。.:*♡

チャレンジし続けているカメチャンをしても今回はかなりな挑戦

ここで役者亀梨和也の力を世に知らしめる
いい機会をいただけたと。。


そういう意味でも楽しみがいっぱいです☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


リリィさん♡
ヒガシと参戦ですか〜〜待ち遠しいですね♪

関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<パンツの日に想うw.。.:*☆ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ダーリング.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-02 Wed 13:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |