ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ダーリング.。.:*♡

今日もムシムシお暑うございました♡


美味しいお肉を食して浮かれポンチになっていたら(笑)
月末最終日ということを忘れておりまして^^;



(明けたら)今日はもう8月です☆*゜。



コード・ブルーをつい忘れガチなんで
もうチャンネル回しておこーとしたら


何やら懐メロっぽい
TBSで阿久悠特集.。.:*♡


このタイミングじゃなかったらスルーだったはず^^;
カメチャンの魅せてくれる景色に大きく影響される日々♡



あーこれも??あれも??
それも??。。阿久さんなのね〜♡



ジュリーのダーリング
大人になってじっくり観たら(笑)

すっごく雰囲気あって
カメチャンが歌ったらいい感じじゃん〜♡

お、、カサブランカ・ダンディもよくてよ
カクベツ曲♡
リクエストしーよーおっと(^O^☆♪




そしてアタシは
”みーちゃん派”でした(笑)




さて。。昨夜のGoing!


黄色Tのカメチャンが軽やかで爽やかで
かわいくて色白美人さんが際立って(はぁと)


”自慢気”にしてないけど(笑)
そー見えちゃうほど素敵なんだもん、、致し方なし(笑)



『ちなみに上田さん!既に1万着購入されたという噂が。。』(*´∀')

『う、、うんw』(上➰田)


息もぴったり(笑)
いい笑顔.。.:*♡





脚本家の松田裕子さんツイ

亀梨くん、働き者…。体に気をつけて…。#Going




どれだけの時間を費やして
ドラマに全身全霊で取り組んでいるか
わかってらっしゃる方からの声(はぁと)



なのでね
走りませんよ〜♡亀だけに、、★(^_−)★





だて。。??じゃなくて(笑)、、
さて、、Jwebのスノーマンの宮舘くんのページに
カメチャンのソロコン行ったことが書いてあるって聞いて



『舘様』って、、まんまじゃん(笑)



初のソロツアーに対して
自分も”初”をしようと


一人で行動して、、
はじめてのおつかい舘くんバージョン♪


『来ちゃいました!!!』
カメチャンを大好きが伝わって(はぁと)



ソロコンの感想も。。
うれしいけど


今まで共演したときカメチャンから学んだこと
言われた言葉全部が蘇った。。って




カメラジや、、ライブ
亀カメラ、、雑誌からの発信。。
テレビ生出演を観ていても


カメチャンのとっさの切り返しだったり
素直に出てくる言葉たちがアタシは大好きで

ホント胸の真ん中に届く


それを直接言ってもらえて
背中みせてもらえるんだもの。。
舘くん、、
最高に素敵な道標があってよかったね.。.:*♡


アタシたちの
大切なたいせつなひとは

人たらし.。.:*♡←カメラジ引用


ちょっと触れて気づいてしまったら
その万華鏡の魅力に。。もう後戻りできませんので
ご注意をば。。(🌼❛ ֊ ❛„)



今夜の阿久悠特集.。.:*♡

善江さんもご出演で
ウチの善江さんが一番かわいかった〜〜(笑)


局は違うけど、、
相乗効果でしょ«٩(*´∀`*)۶»


なんだかカメチャンのドラマの追い風になりそう♡




あなたも狼に変わりますか
あなたが狼ならこわくない.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

masamiさん♪鬼教官にまた連れてってもらおーねー(笑)
Hさん、、いつもありがとです
当日ご挨拶させていただけたらうれしいです♡


関連記事

別窓 | Going! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<愛の伝え方.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ピンクなかめちゃん☆*゜。>>
この記事のコメント
シマチャン、おはようございまーす!

私もミーちゃん派!でした(笑)
カサブランカダンディ。是非今の亀ちゃんで歌ってもらいたい曲。ジュリー、色っぽかったですねー✨

よしえさんが、可愛いすぎて❤️
ボク運。スペシャルでもいいからやってもらいたいなぁ。
また、みんなに会いたくなりました✨

亀ちゃん、ソロライブ🎵 私の参戦は今月末までおあづけです。 もう我慢の限界ですよー!!σ(^_^;)

早く、セクシーで可愛いい亀ちゃんに会いたーい!(๑>◡<๑)
2017-08-01 Tue 08:02 | URL | リリィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |