ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ピンクなかめちゃん☆*゜。


今日は六本木で焼き肉ランチ〜〜♡


遅ランチが定番のアタシたち(笑)
今日は、、リヨちゃんが予約してくれて
ぴんくつさんもご一緒という〜♪


だから早い時間のランチ(笑)


愛すべきウエルカムウォーター社の面々だったけど

人の臨時ボーナスにたかるとこは
ありえねーーーって思ったよーな(笑)

まこっちゃん驕りのお部屋は
10名くらいはいなくちゃらしく(今度みんなで行く〜〜??)


てかあたくし
美味しいものが頂けるならお部屋はどこでもいいので〜w
てかロケ地巡りしてないし^^;


せっかくなので
”上”が付く定食


にくにくーーーっ
厚みもあって美味しゅうございました♡

焼き肉


ソロコンとかソロコンとかソロコンの話で盛り上がって
ランチのあとはおしゃれな街でお茶をして(笑)
あっという間に4時♪


リヨちゃんお手製のちっちゃなバッグに
ぴんくつさんは手編みの。。”💋”

かーわーいーいー♡


しかも、、ぴんくつさんのバッグは黒の手編みで
大小さまざまな💋がいっぱいついていて
めっちゃかわいいの♡

お金は厭わないから売って欲しいレベル
あ、、写真撮らせてもらえばよかった〜〜♡



そしてリヨちゃんはグッズTもリメイクするそう

手芸部すげーな。。♡←全く出来ない人(笑)



で。。今日の24時間テレビの特番が生放送だった模様と。。
ツイッターにあがっている。。カメチャンの写真を見せてもらって


今日のカメチャン??
生放送??
、、ということは??

髪型に基本的変化なしと確認(はぁと)


どんな髪型でも覚悟は出来てるけど
ソロコンのDVD撮りを考えると、、ね〜(笑)

一様にほっとした??。。かな??

まだまだこの先のことはわからないけど(笑)



しかしピンクTのカメチャンのかわいいこと
黄色に重ねてるのもいいね♡


ってことで
早く観たいな〜とウキウキ気分で家路


しかしお迎えの車が一時間来ないという
アクシデントあり^^;

おかげで時間潰しでスケちゃんとこで余計なもの買っちゃうし、、

ちょいちょい失礼なことを言うと(笑)
スケちゃんにお気に入りのポテチを差し入れして(笑)

パクチーポテチ
どだった??



さて。。その番組
今年は24時間テレビの目玉とも言うべく
ドラマはトップの扱い♡


7月21日クランクインのシーンでは
ちょっとカメチャンを探してしまったほど♡



前からちょっと思ってたけど
アタシの好きだった、、トヨエツにも似ている気がして


昭和臭はバッチリ♪



そんな、、カメチャンの中に映る阿久悠像♡

過去であったり未来であったり
まさにこの瞬間であったり
そーいったものを大切にされてきた方なんだなぁという風に感じております(*´∀')


その瞬間瞬間を大切に生きるのは
カメチャンも一緒だね.。.:*♡



未発表の詞はつんくが曲を任されて
ドラマ直後に発表♡
誰が歌うかは秘密ってことだけど。。


一行めから強いメッセージ、、
ゾクっとするような強さを感じた。。(*´∀')



人の心に寄り添える。。
そんな風に感じられるひとにぜひとも歌って欲しいと
楽しみも膨らんで。。


実在の人物を演じること
カメチャンは最適なのでは、、と改めて感じた次第♡



PRメイキングの現場に入ってくる
遠慮がちな感じも好感度大♡


今年から出来るという
インターネット募金のPR


そのリアクションが亀Zingにも重なって
なんともキュートでチャーミング


ほんと表情豊かで
女子だってそうそうあの表情はできないよね♡



最後のトクエリちゃんの告白に大爆笑のカメチャンも
ホント可愛くて楽しそーで


カメチャンがそこにいるだけで
パッと花が咲いたよう.。.:*♡




今夜のGoing!もたのしみです☆。o○o。.★.。o


※8月8日仙台2日目昼公演
チケット1枚お譲り先を探しています
友達分となり一緒に入っていただくことになります

無事決まりました、ありがとーございます(*・ω・)*_ _))

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


関連記事

別窓 | 24時間テレビ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ダーリング.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | しかしでも濃厚.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-31 Mon 21:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-31 Mon 10:33 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |