ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
しかしでも濃厚.。.:*♡

地元の花火大会もこの雨じゃ。。
まぁ大人だけでは行きませんけど(笑)

遠くで花火の音が。。

ちょっと好きなシチュエーション.。.:*☆




でもね
台風が3つも来てるんだって


ドリボの頃も台風の心配したなぁ。。
言ってもね。。アタシたちはなんとしてでも行けるけど
アッシーくんを使うとかね(笑)

遠くからくるお友達の心配



ソロコンも
全ての公演が滞りなく執り行えますよーに.。.:*☆


(平日じゃアッシーくんも使えない^^;)



今朝のカメラジ♡

ちょっとかすれた声で
せくすぃ〜(///∇///)


大阪終わってからの収録とか



小5男子の相談
林間学校の室長さんになって、、うまくやれるか心配


うまくやれる。。??
でもとにかく、、しっかりと周りを見渡して
やっぱリーダーってね 
自分がこう思うも。。もちろん大事なんだけど
どういう風に引っ張っていけばイイのかという状況を
見極めるっていうのも大事なんじゃないかなぁと思います
がんばってください


言葉がやさしくて
すぐにこの回答ができるって。。
ホントいつものことながら惚れ惚れ♡


小さいときから表に立つ。。
立たなければならない環境だったことも

すべてのことをプラスに変えてきたひとの言葉だから
なおのこと響く.。.:*♡


そうかと思えば(笑)


MAQUIAチームの映像についてのメールを読むんだけど

『ちょっと、、えっちなぁ〜。。すべてが。。』って

えっちを誇張するとこも

すーき♡


てかスタッフさん
エコーかけたよね(笑)


フォロミの感想メールがいっぱいの今日



ところでウチワが全部自分というのはどんな感じでしたか??
ホールだとなかなかウチワを出すタイミングがなかったのですが見えましたか??
今度MCの時に今回のウチワを買ってくれた人。。
一斉に出して見るコーナー作ってもらえませんか??
ステージから見たらどんな感じなのか亀梨くんの感想をぜひ聞きたい。。


確かに。。
いやなんか。。ウチワ持ってる人と持ってない人が
結構ちらほらだなぁと思ったんだけど
そっか~みんな出してないんだね。。うん
ペンライトはね
みんな持ってくれてすごくわかって嬉しかったですけど
そういうことか。。

ほぅほぅほぅほぅ~~  
参考にします



そー言えば見入ってしまって呆然としてた。。なんて話も聞きましたw
アタシたち盛り上げ隊(笑)は、、”きゃーきゃー”言ってなんぼなんで(笑)
ただ。。ウチワに関しては”振る”って行動がないというか
いつも左胸に抱きしめてます(爆)


えーー??カメチャンから見えてない??
(笑)





盛りだくさん、、期待以上の何万倍も魅せつけられちゃって終始興奮MAXでした
カメチャンは正にエンターテインメントの申し子ですね♡

そしていい意味の人たらし♡


なんで〜?? 
なんで〜〜(笑)

終演後ますますカメチャンすきーってなって
しあわせでうれしくてうれしくて。。スタッフさんとかにもお礼を言って会場を後にしました、、


いや〜嬉しいですね 〜
なんかそういうスタッフさんとかにもね
こう会場の職員さんだったりも。。やっぱそういう繋がってってね
なんかみんなで。。愛の輪が出来上がるっていう
なんかすごく嬉しいな〜と思います


ま。。今回はほんとに
もうねぇ〜濃厚だよ。。うん

自分も思うもん♡

まっ。。でもとにかくねぇ
初めてのことですし、、またいつやるかっていうのもね
全然、、あの~あるか無いかもね今後。。わかんないぐらいのものなので
そういった意味ではとにかく
濃度120%以上で今回も届けようという

それは自分でもね。。ハナから思ってたんでね。。(笑)

しかしでも濃厚だよね
うん。。わかる

って笑う彼は。。『ナマリ好き♡』


アポなしの彼女に
3回は言いました(笑)




今日の勢太郎さん♪
阿久悠さんの楽曲のお気に入りを聞くカメチャンに


名曲揃いだから難しいと。。
強いて言うなら”青春時代”


カメチャンともこの番組を通して
悪友(阿久悠)になりたいものですと。。


名前の由来は、、悪友って
どこかで聞いた気がします


さすが勢太郎さん♪




イキナリForever Summerも
テンションあがって
魔法の声に癒される土曜の朝でした♡



今日、、何かの番組で
癒し系ランキングをやっていたけど


イケメンはいなかった印象(小声)



ここここ。。
ここにいますよ〜♡
癒し系イケメンの代表。。って


教えてあげたかったです(笑)


さてフォロミ
楽しくてたのしくて
またすぐにでもやりたい。。って

カメチャンがそう思ってくれるよう

うれし楽しくはずかしい(笑)
しあわせ感

いっぱいいっぱい
会場で伝るぞーーっと決意も新たに

今日も大好き.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


関連記事

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ピンクなかめちゃん☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 心通わせ合える場所.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |