ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
心通わせ合える場所.。.:*♡

かめちゃーん♡
おっかえりーー♡


って
ここは東京でもないけど(笑)
気は心♡



蒸し蒸し。。暑さがぶり返してきたので
カメチャン♡体調気をつけて

阿久悠さんを生きてください(はぁと)



ゆっちのうれしいお仕事のお知らせも届いて


後輩くんドリボDVD発売決定のニュースも
そちらが出ることには”よかったね”としかないけれど


そもそもカメチャンKAT-TUN以外興味関心ナシ(小声)



声を大にして言いたいのは


あたしたちのDREAM BOYS
ホンモノをカタチに残して欲しい.。.:*♡




ドリボもだけど
ソロコンは絶対ぜったいだからね


じゃないと一揆起こすからね(マジで)




長年の。。悲願のソロコンが叶ったんだもの
諦めないからね


コツコツ要望はしていきます。。(๑•̀ •́)و✧






さて札幌を終えて
気になるアンコトロッコの行方♡

アンコトロッコ??
何やら美味しそー(笑)



10年以上ファンやっていて
2階トロッコ通路なんてお席も2、3回ほどあったでしょーか



ステージ横の2階席で、、
遠くバクステ方向から近づいてくるトロッコにドキドキMAXで
クルッとお尻(笑)

もーね頭痛(爆)
そんな思い出♡



今回神戸でトロッコ通路近くのお席がありまして

3階一番後ろ席から、、トロッコカメチャンを見ながら
自分たちが次入るお席付近でのカメチャンの動向に注目(笑)

1回はそこだけ早く移動
きゃーーーー!ダメダメそこはゆっくりーー!!


2回目はお尻
やーーーー!!やめてーーー!!


みたいな(笑)



で、、実際トロッコが通る時にはぐうの音も出ない♡
あのドキドキ感



しかーし現実は地上に降りること自体難しいのです(笑)




誰かにファンサするカメチャンに
天から(笑)きゃーきゃーするのも楽しい(はぁと)



アンコのトロッコ無くなるのかね??
今回だけ??なーんて友に

これは困る←トロッコ通路になったつもり^^;


イメトレ大事(笑)



公演日でなくても
ソロコンのことでアタマの中はいっぱい

しあわせな、、3ヶ月♡←もうそんな数字^^;




友がツイレポの中でみつけた。。
カメチャンのomoi☆*゜。

教えてくださった方へ
ありがとうございます♪

ここ数年グループとしてどうあるべきかとか色々考えてて、アイドルとしての亀梨和也に全力で向き合ってこなかったことに気づいた。今回やる中でここまで全力で振り切ってカッコつけるのが亀梨だって思い出した。




そんな数年を過ごしていたことに
ちょっと切なくて心がチクっとして



心が動いて
思い出してくれてよかった♡



ヤり切って
満たされて

心からこの時間を楽しいって。。
溢れ出るその感覚♡



直接肌で、、体温で感じ合える
ライブという特別な空間.。.:*♡


どんなカメチャンも大好きだけど

カメチャンがいて
カメチャンを見て

こっちも大好きって、、楽しいって伝えられる
一緒に過ごせる時間はカクベツだから



心通わせあえる場所を
毎年作って、、ね.。.:*♡


約束☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しかしでも濃厚.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 愛が足りない.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |