ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
愛が足りない.。.:*♡

今日は若干過ごしやすくて
仕事帰りに整体でシゴれてきました(笑)



KinKi←合ってる??
大文字とか小文字とかどーなの??


じゃあ、、キンキでいく??


一度間違えて、、その後候補に上がってくるのをずっと使っていたという
相変わらずのすっとこどっこいぶり^^;


”KinK”って、、

こーちゃん、、つよぽん
ごめんね〜^^;


てかリヨちゃん!
公開で言ってくれたら、、”あ〜やっぱりね〜”って
みんなが納得したのに(笑)


元カレだけに
” i ” (愛)が足りなかった


座布団持ってきて〜〜«٩(*´∀`*)۶»





札幌♡
今日も2公演とも盛り上がって何より〜♪


今日はお友達も参戦
よかったね!ひろりん.。.:*♡



えっと〜^^;
夜公演はほぼほぼ3時間ってことなん??



明日は朝からドラマ撮影ってことみたいで



シュッとしたカメチャンは大好物ではあるけれど
体調にも十分気をつけてほしい


そーそー、、
見えない暗がりでムリはしないでね。。♡
バク転とかバク転とかバク転w

カメチャンあってのソロコン♡




他担さんも多く参戦と聞いて
あの。。亀梨クオリティのステージングを見てもらえることも
ホントうれしい


百聞は一見に如かず.。.:*☆



こちらは26日のツイレポ♪

KAT-TUNのコンサートは入った事ないしDVDはお客様は神サマーとchainしか観たことないので、外野担がごちゃごちゃ言ってんなあって目で見てもらえると助かるんですけど、今日のコンサートの感想を一言で述べるとしたら「フランス料理フルコース」です。



アイドルやってドリボあって映像で楽しませてジュニアもちゃんと活躍してフライングあってMCはゆるくてまってりしてて、散々可愛いってイジられてたけどカッコいいし綺麗だしそしてファンに「イカー!」って言われた後の「やっぱ最後名前で呼んで?」のデレがさ。





27日夜公演ツイレポ

【亀梨ソロコン札幌7/27夜】
亀梨「これからイカを食べに行くのはー?」
会場「カズヤー!」
アンコールは20時55分終了
その後も止まらないコールに亀梨「イカ食べたい~」と出て来てくれる
亀梨「充電完了まで濃度を濃くしたい」
最後、三つ指ついてお辞儀して「お腹空いた」とはける





いつもお腹空いてるカメチャン♡
最上級のモノを届けるタメのルーティン、、


ご当地グルメ♡堪能できてるといいね(๑• •๑)♡




そしてこちらの方のツイレポ♡

絆の挨拶でこの10年色々ありましたが、KAT-TUNで、仲間に支えられてって話があって、間奏でさっき言った仲間には君たちも含まれてるからね。ってすごい優しい声で言ってくれた。亀ソロで泣いたのは彼のパフォーマンスでも歌でもなく、彼の人間性(優しさ)でした。こころからありがとう。




運命共同体だものね、、アタシたち.。.:*♡


そう言ってくれるカメチャンだから
ずっとずっと支え合っていきたい


カメチャンの笑顔を護りたい




でもね
この後の公演が3時間あったとして
うれしいけど帰れるか心配w

途中で帰らなきゃなのも後ろ髪引かれ隊^^;


かと言って
2時間半で終わったらそれはそれで
フラれた気分(笑)


乙女心は複雑✩⡱

もーぉ。。カメチャン♡
責任とってね(はぁと)



お値段以上のニトリ
札幌公演♡おつかめさま☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<心通わせ合える場所.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 日々が愛のかたまり.。.:*♡>>
この記事のコメント
オハヨー
愛が足りない、なんて
座布団やんねーよ!
って、思ったけど
お値段以上ニトリで、笑っちゃったじゃないww
座布団どーぞ!

あ、今回一番取ったの
リヨちゃんだぞ(^_^)v
2017-07-28 Fri 08:13 | URL | リヨ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |