ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
日々が愛のかたまり.。.:*♡

ソロコン札幌♡


こちらは朝、、どしゃ降りの中出勤^^;
札幌が晴れてりゃいーや、、みたいな♡



会社では久しぶりにマダムに会った感じw
いや、、久しぶりだった(笑)


昨日今日となかなか忙しい時間を過ごして

『明日お休みしてたらタイヘンだったかも。。』

そんなアタシに

『行きたかったんですよね??
そんな時は仕事は何とかなりますよ、、』


だから迷わず行ってください、、ってマダム
理解者が近くにいてくれるってありがたい♪





夕方6時前から時計を気にして
帰宅すると、、なんと!アタシより早く帰ってきていたオットット(~_~;)


慌ててごはん作り終えて
速攻部屋に上がって、、友と
今頃どの辺かね〜、、とか
もう中盤だね〜とか


夏休みに、、美しい星観に行きたいとかw
もうライブ終わるねーとか

やりとりしていたコトを考えると
2時間半って案外長く感じたけれど



これがカメチャンとの濃厚な時間となると
あっという間に過ぎてしまう、、

行った気になって
家にいるのにタメ息ひとつ(笑)



そんな札幌(はぁと)
まさかの最長記録で20:51終了♡ですってーーーっ


MCが長過ぎたのね〜

『あとで亀梨くんはおこられるそうです』



友から送られてくるツイレポによると
(って、、調べ方を知らないというー^^;)


カバー曲は
玉パパの、、メロディー♫•*¨*•.¸¸♪


北海道ならでは、、だね♡

Wonderful Worldでも日ハム♡だったそう



宇宙Six紹介コーナーで
まさかの『愛のかたまり』←いいな〜〜«٩(*´∀`*)۶»


心配性すぎな亀梨くん(笑)
林くんと歌ったの??
歌、、上手だったよね、林くん♪


※kinkiです(笑)
あたくしとしたことが"愛"が抜けてました^^;
リヨちゃん10ks!


KinKを歌ったと聞いて
その状況がわからなくてもw

20周年のお祝い、、
一人でライブに立つ光ちゃんと中継の剛
カメチャンだって駆けつけたかったはずと。。


ピンチをチャンスに変えるべく
それでもどこ吹く風でがんばるセンパイ方への
カメチャンのomoi☆なんだろーなーと勝手に感じていたら(笑)


ゆっちとたっちゃんがお世話になったみたいと
行けなかったその時の話や
未満都市番宣生出演のKinKの楽屋にご挨拶に行けたことも
話してくれたのね♡


KinKのデビュー日に、、日テレにいて
おめでとうを言えたのも
カメチャン。。持ってる〜(*Ü*)ノ"


で。。光ちゃんはカメチャンのソロコンもちゃんと知ってくれていたという



KAT-TUN復活の暁には
ぜひぜひまたKinKとのコラボをと

ファンも願っています.。.:*☆




そして今日の最後は、、

”KAT-TUN”亀梨和也の好きな海産物は??

いかーー!

斬新(笑)


でも自分の名前呼ばれたいと
そんなカメチャンが愛しい(笑)



そうそ
24時間テレビのポスターがお目見えしたそーで


なんてかわいいの.。.:*♡

色とりどりのお花の中で
お花よりも誰よりもピュアで可憐♡



このひとが、、ソロコンでは
あんなこと♡こんなこと♡そんなこと♡


しちゃうのだから(///∇///)♡
ギャップ好きw





そして100%以上常に全力の彼だけど

同じ時間はないことをアタシたちは知っているから
何度でも一緒の時間を過ごしたいと思うのだなぁと
改めてw



心配性すぎなあなたは
電車の乗せるのを嫌がる


子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も

あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて☆。o○o。.★.。o

最後の人に出逢えたよね*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


関連記事

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<愛が足りない.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 大切な大切なソロコンサート.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-27 Thu 08:36 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |