ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
大切な大切なソロコンサート.。.:*♡


敵は湿気。。(๑•̀ •́)و✧


今日もムシムシ暑かったー💦



朝から色々問い合わせが殺到して
なかなかハードな一日

焦ることなく一つずつ片付けていけば
ほら、、伊達に経験値が高いわけじゃない(笑)


ヤリキッタ感が、、働くモチベーションにもなってるのだなぁと


ずっと席に座って事務とかムリなんて思って
ツアーコンダクターになろうなんて過去もあったけど(笑)

いや今思うと、、それこそムリじゃね??
この前行った横浜も一度一人で行った場所なのに
一駅前で降りたことにも気づかず迷い子になったし(笑)


で、、事務職
好きなんだなこれが«٩(*´∀`*)۶»



さて今朝も出かける前に、、PONチェックの連絡をもらって
宇宙Sixの林くんがご出演♪


なぜかソロコンのお知らせが東京公演だけという
明日から札幌なのにね(^^;;



カメチャンは後輩くんにすごくやさしくしてくれてるって♡

そこはわかってるからね〜具体的には??とツッコミつつ(笑)


メンバーの江田くんが
カメチャンのライブの演出と振付けを担当していると林くん♪


後輩が先輩の演出を手がけることに着目するのは
さすがの青木アナ♪


そんな事例は初めてということで

カメチャンの器の大きさ
伝わったかな。。



たっちゃんも
ジュニアのTV出演の足がかりを作ってあげて


中堅どころとしての在り方を意識して
背中で見せるセンパイたち♡


芳麗さん曰く。。

年下世代のジャニーズのロングインタビューはしたことがないけど。KAT-TUNの昭和的…義理人情男気はたしかに熱い…




継承。。
自分たちがしてもらったこと
見て育ったことを落とし込んでいくのも
根っこには、、昭和の義理人情があるからなのかも


筋を通すオトコたち。。

”充電期間”が彼らにとって休止ではないことも
如実に現れて.。.:*♡




江田くんのJ−webには
もっと詳細にカメチャンとのことが綴られています♡←アタシがみつけたわけじゃないけどw



”とてもとても大切なソロコンサート”と言ってくれて

カメチャンと連絡先の交換もできて


”裏でもカッコイイ亀梨先輩”

半分もらった。。”美味しそうなごはん”って何だろ(笑)



’ずっと’の演出はアタシも好き
いやいや”SWEET”も好きだし”バッドリ”も

いや全部好きだけど(笑)



カメチャンとアイディア出し合ったり
スタッフさんの協力だったり

江田くんはもちろん
みんなで大切に創り上げる過程が伝わって



江田くん10Ks!.。.:*♡
次は江田くんのお顔を覚えるようにしよーっと☆⌒d(´∀`)ノ



で。。カメチャンのお部屋で
一緒に映像チェックも声かけてもらったのね



ーその会場にいる全ての人たちで
ひとつのステージを作るー



彼の綴る文章には、、”ヨロコビ”と”感謝”が溢れていて
ホントいい経験をしているのね(はぁと)



こちらこそありがとう

ラストの江戸川まで、、事故なく怪我なく
素敵な時間を彩ってくださいね.。.:*☆




それにしてもカメチャンって
知れば知るほど大好きが募る.。.:*♡




さて神戸の夢からまだ覚めることなく
一生語っていられるけど(笑)



始まったばかりだけど
ハジマリがあれば終わりがくるのが世の常( ´•̥ •̥` )



もうずっとずっとエンドレスで
ソロコンやり続けて欲しい.。.:*☆


ツキイチペースでいいから♡
ダメ〜??(🌼❛ ֊ ❛„)


なーんてねw

ほっかいどー♡盛り上がるぞーーーっ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


注:シマチャンは行かないけどw

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日々が愛のかたまり.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ビジュアル解禁☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |