ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ビジュアル解禁☆*゜。

今日は新人ちゃんの支援のタメ
月末だけど無理して出張指導へ


ほらあたくし
お休み早退しつつの4ヶ月なのでね
色々諸々自分の頭のハエもおえないのだけど(笑)


彼女。。まだ仕事を覚えている段階で
一人でがんばっているゆえ全力応援。。(๑•̀ •́)و✧


しかし遠かった(^^;;


今日の仕事はそのまま残っているはずで
そして明日はマダムがお休み


がんばろっとぉ((o(´∀`)o))




Going!
アシベなかめちゃん♡


0円食堂での昭和なパーマネントは
ブローで伸ばせるもんね───ヾ(o'∀`o)ノ───!!


黒髪にして
色白が際立って✨


東京五輪での期待の選手特集だったり
ニコニコ楽しそー♡


小窓の表情も豊かで(はぁと)



クライミング
渡部選手。。なかなかのおしょうゆイケメンw


途中で伸びましたよね(*´∀')♡
興味津々なカメチャン

生で見る迫力のコーフンがすごく伝わって
選手の方はうれしいね.。.:*♡


うん!やっぱ東京五輪のキャスターは狙っていこーo(*>▽<*)o

いつも言ってるけどw
カメチャンのリアクションは選手の方も
お茶の間のテンションもあげる魅力があるもの♡



で、、なんだかチャチャと同じよーな靴だなぁと思いきや
なんと!カメチャンもクライミングに挑戦♡


軽々とぷらんぷらんして
飛び降り方がキマって
カメチャンだなぁと、、夜中に惚れ惚れ♡



あの、、ソロコンの
ハーネスナシのフライングや
空中ポールダンスが出来ちゃうのだから納得(はぁと)


いやん(///∇///)
力持ち(///∇///)♡、、みたいなww



ちなみにウチのaiaiもクライミング得意です(笑)





一夜明けて
今朝は阿久悠物語の解禁だったようで


ZIPもやったのね〜
見てなかったけど(^^;;


家を出る直前に、、PONチェックと教えてもらい
なんとかそこだけは押さえまして


昨夜が髪の長さにそう変化がなかったから
徐々に変化するのだろーなと。。


4形態、、言ってました〜♪



加藤シゲちゃんが都倉俊一役
他キャストも発表になり公式サイトもスタート


阿久悠ビジュアルは
眉間のシワと眉尻の太さが特徴♡




青木アナの
”か〜めちゃん”呼びに反応するシゲちゃん(笑)


いつ見てもうれしそーな青木アナがかわいくて(笑)
グリーンはシゲちゃんのカラーなのかしら??


かめシゲちゃんのやりとりも
ホントいー感じで♡


ジャニーさんからはシゲちゃんと真逆と言われ
YOUは下町の、、ヤバいでしょ。。


笑いもしっかり取るカメチャン♡


しかし”先生”を知ってるって
さすが昭和臭.。.:*☆


ちなみにカメタメのウチのムスコっちは知らないと思うのですよ


ほら、、カメチャン
洗面器にお湯張って溶かすリンス知ってたからね(笑)

※ひと恋メイキング参照



MAQUIAでも
昭和な感覚を持って生きている最後の世代って言ってたけど



良いものを吸収する力と見極める目が備わっているからこそ
世代を問わず、、
リスペクトを持って愉しく興味深く関わることが出来る彼だから


ビジュアルのギャップを物ともせず
阿久悠さんを演じるのはひょっとしたら適任なのかも


今朝のビジュアル解禁での感想です♡




背伸びしてるわけじゃなく
それでも年齢以上に大人な彼が、、この昭和の偉人をどう表現するのか


そして24時間ドラマとして役者亀梨和也を
たくさんの人の目に触れること、、
観てもらえることがとても楽しみです.。.:*♡



芳麗さん

亀カメラ9月号の取材日は、まだドラマ撮影もあり、ソロコンの準備もありで激忙の日。でしたが、いつも通り、今感じていることをあますことなく…

「美しい星」を何度も観た、アップリンクでも観たという話を熱弁したら、亀梨くんも「俺ももっと映画館に観に行きたい!」と悔し笑顔でした。



アタシも〜もっと観たいんだけど
なかなか時間を作れなくて💦

カメチャンと一緒〜♡←そこ??


芳麗さんツイを『美しい星』公式がリツイートしていて
なんだかほっこり♡


カメチャンを通しての繋がりが素敵です.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | Going! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大切な大切なソロコンサート.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 夏の景色☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |