ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
夏の景色☆*゜。

今夜は新月☆*゜。



金曜の夜は未満都市を観ながら寝落ち(^^;;
昨日は6時からLOVELOVEあいしてるを観ていたりー(笑)


そのあとのズムサタで
ココロイケメンランキング1位の坂本くん♪


謙遜しながら、、
磨いていきたいと。。


ナシくんのお友達もほんとココロイケメン♡


シューイチゆっちを観てから下にいくと
リビングでもシューイチが、、

チャンネル変えたらバンジーやるとこで
面白そーだから観た!
あのコ、、面白いねってオットットだったけど


いやいやもっと面白いのたくさんあるから(笑)


ひとり舞台のお知らせもしてくれるシューイチの愛


神戸グルメ特集
もう少し早くして欲しかったけど、、(笑)



てゆーか、、あたくし
明日は出張で朝が早いことをすっかりコロコロ忘れていて
いま思い出しました。。(^^;;




さてカメラジでは
今年の夏は俗に言う夏らしいことはなかなかできないと。。


皆さんを見ながら。。夏を、、夏の景色
目から入る美しい景色で楽しませていただきたいなと思います


とかね
お上手にまとめました、、はなまる〜♡



まさに今年はライブ
24時間テレビに注ぎ込みたいなと。。


そんなカメチャンはアポなし全滅でした♡


そしてそして
阿久悠さんのカクベツ曲♡

さっそく募集も始まりました


この曲もそーだよって言われれば曲はわかるレベルなので(^^;;
吟味してリクエストしなくっちゃなんだけど。。o(*>▽<*)o


百恵ちゃんには提供曲がないと今回知ったのもすごく意外で
カメチャンがお仕事に携わると見える景色も感じてます.。.:*☆




さて決戦の←え??w
Going!前に、、今日は目情があったようで。。

そっち系??(笑)


24時間テレビ関連の番宣もたくさんありそーで
ここのところちょっとひと息入れてたけど(笑)

HDDの準備作業をまたしなきゃと
何気に一番苦手分野(^^;;


あ、、知ってた??(笑)


うれしい悲鳴ということで
今夜は鉄腕DASHがついていました(単純)


太一のwebにも0円カメチャン情報がー♡


しかし
人によって写真おっけーとか
意味わかんないけどぉー

みんなおっけーでよくね??






ということで(笑)カメラジ♡
阿久悠さんについてのメールも多くて
カメチャンもこんなふーに言っていました♡



今からというか、、
受ける前の瞬間から非常に感じていたこととして

ーボクにとってすごく大きなチャレンジになるなというー



コンサートツアーを回りながらなの。。
多分撮影しながら、、編集編集って作業にはなってくとは思う


そういった中で24時間の企画としても、、ドラマだけではなく
阿久悠さんという人間に対しての。。クローズアップさせていただいた
番組のロケであったりとか、、そういうものもですね
参加させていただいたりとかこれからしていくのかなというふーに感じております



短期間での撮影
ましてや実在の人物を演じるという


だからこそ
事前の準備はカメチャンらしく
しっかりと取り組んでいた様子が伺えて



スタ誕とかでね
子どもだったけど結構目にしてましたもの阿久悠さん♪



ビジュアルの違いという壁も
役者亀梨和也がどう超えていくのか


たのしみしかないけれど




短時間で撮り終えたら昭和なパーマネントなら
なんとでもなりそう。。


いえいえ
どんな髪型でもお仕事ですから受け止めるのだけれど


ほら
我が子にもいつも小綺麗にしていて欲しいと願う親心的な(笑)





メンタルのスイッチング以外にも

ライブというアイドルとして
ファンとの蜜な時間とのビジュアルのスイッチング


ほんとハードなチャレンジングだけど
あなたなら。。

カメチャンならきっと
チャンスに変えられる。。



カメチャンに逢えること自体が
あなたの見る夏の景色になれることが

ラッキーガールだから☆。o○o。.★.。o




気まぐれヴィーナスが素肌を熱くして
この夏はおまかせなの♫•*¨*•.¸¸♪

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビジュアル解禁☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 昭和な感覚@亀カメラ☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |