ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
昭和な感覚@亀カメラ☆*゜。

あなたに抱かれて
わたしは蝶になる〜〜♪



最近、、年代がわかるモノ
多くないですかーーーっ(笑)



今日は横浜へお出かけ
一日中この曲が頭の中でグルグル(笑)


カメラジ前の勢太郎さん♪
石井裕也監督のバンクーバー見たときのこと


カメチャン
ちゃんとやってれば甲子園行けたんじゃないのって話
すごいフォームでやってましたねって


うれしい感想も聞けました(はぁと)



本日の遅ランチ

KAAT

肉にく〜〜〜♡




帰りにviviをチェックして
あのちっちゃな写真のTシャツを特定できるって
凄技、、亀tanあるある♡




亀カメラ
VOL.73 generation
オレらは、、”昭和な感覚”を
持って生きている最後の世代
義理、、情熱とか旧いモノも大切




カメチャンの一枚は
高校球児の誠♡

ー今回も本当に素敵な作品、、仲間に出会えて幸せだったー


同世代の共演者、、スタッフが中心となって
プロデューサーもしかり

地元にいる時みたいな安心感があった


ファミコンも
チャンネル回すテレビも黒電話もギリギリ経験して


KAT-TUNは最後の昭和なグループかなと
見た目は不良っぽいけど実は体育会系
情熱を前面に出すし。。と笑う彼♡



その一方で
世代はあっても何事も年齢は関係ないなと思う


どの仕事も
恋愛を含むあらゆる人間関係も相手を年齢では見ていなくて
その人となりや経験や感性や表現が全て。。


そんな風に思ってくれている彼だから
たとえ年齢差があってもw
互いに認め合える関係性でいられるのかな、、と


その包容力に救われる(はぁと)




年齢と経験のおかげで
前向きな不可能を知った


イタミを知る人。。
諦めることなくその環境を受け入れて未来に繋げる


だから彼は、、その経験毎に
強くてやさしい心を育んで。。


彼を信じて心中できると言えるほどの
信頼関係を築くことのできる唯一無二の存在なのだと思う.。.:*♡



定点亀観測の写真

横顔の美しさ
顎からのどぼとけ、、首筋のビーナスライン

伏し目がちなのに切れ長がはっきりわかる瞳
眉尻の美しささえ見てとれる♡


顎に添えた指
決して長いわけじゃないのに


この指が織りなす世界観が天下一品であることを
アタシたちは知っている.。.:*♡


一枚の写真から
どこまでも広がってw


心の柔らかさがそうさせるのだなぁと
素敵な30代を見ていけるしあわせ感じたりして


今日もしあわせ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | 亀カメラ。・:*゜ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の景色☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | まだまだ運命の人☆*゜。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |