ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
まだまだ運命の人☆*゜。



なるなるが部活の合宿中に熱中症になってしまい
それでも合宿を続けておととい帰宅したんだけれど


他にも気になる症状があり、、昨日病院に行ったり
色々心痛なマダムに、、アイマスクの感想を聞けないでいたら


テーブルに置いてあるマスクに帰宅直後気がついて
アタシからのソロコンのおみやげと知る、、なるくん


なるなるの部屋の温度調整をしてから寝るマダム

部屋に入ると
暗がりの中、、真っ赤なクチビルをつけたなるくんが
ぐーすか寝ていたそうで


疲れ果ててすぐにバタンキューなのに(笑)
気に入って毎晩してますよ〜


ですって♡


やっぱアタシも買おうかにゃ(=^・^=)



さてさて今朝のZIPにKinKiが生出演♪

デビュー日だったのね〜♪
おめでとーございます✨


我が社の今年の新人くん
昨日、、KinKのラジオを聴いていたそうで


明日の朝は早いって
全体的にテンション低めのKinKが面白かったと


ママとおねーちゃんがKinKファンだから
初期の歌は結構知ってるとかで


で、、一夜限りの復活
”LOVELOVE愛してる”があることも彼から聞きまして


で??いつ??

友に言ったら今夜(21日)あることを調べてくれた♡
頼りにしてます。。みけちゃん10Ks!


いやいや、、アタシも調べたんだけど
ヒットしなかったという(^^;;


健作ベタです←わかる人は太陽にほえろも知ってるはずw



未満都市も録画予約しました
ほら。。元彼なんですよw



子育て真っ只中で
年に一日の年末ライブに行って、、ショックは一回行けたら御の字


同じファンのお友達もいなくて
ショックがまったく当たらなくなってしまい
なんとなく、、遠のいて

お友達が全くいなかったのもあるのかな。。



カメチャンをこんなに好きになってから
一度だけKinKコンに行ったことがあり

どんな気持ちになるのか、、自分でも想像がつかずちょっと楽しみだった
こんなカラダで(笑)元彼に逢いに行っていいのかなと


円形の花道があってその真ん中にオーケストラが入っていたライブ


”きゃー”って声も出ず
静かにずっと聴き入って、、
懐かしくてちょっぴしじんわりしたこと覚えてます



好きだった人を嫌いになるわけはなく
でも、、ときめかない自分に気づいて


人の気持ちは変わるものなんだと。。
だから
ずっとずっとカメチャンを好きでいる保証はないって
考えるのがふつーなんだろうけれど


毎日、、ほぼほぼカメチャンのこと考えている
この10年以上の月日を思ったら。。


気持ちが揺るぐイメージが全くなくて

こんなに”好き”の気持ちを継続させてくれるのは
カメチャンの万華鏡の魅力と多彩な才能と


そして。。同志のような
友達がいっぱいいるからなのかもしれません



ひとりじゃない☆。o○o。.★.。o





さてさてそのZIP!にてhuluランキング

ランクアップ↗︎
ボク、運命の人です5位でした〜♡


そしてこちらは。。

ドラマ続編希望ランキング2017年
ボク、運命の人です

こちらから


ただいま3位〜♡
お昼に見たときより確実に票を伸ばしています(*・ω・)*_ _))


息が長いね〜♪
続編あーんどスペシャルに繋がるよー
がんばりたいです〜。。«٩(*´∀`*)۶»



早売り??のvivi

山Pの連載に。。
誠のオールアップに駆けつけ表参道の夜
記念写真を撮ったという、、貴重な写真を掲載してくれているようで


見せてもらいました♡



亀カメラにも
ちょっとリンクする内容があるようで
明日が楽しみ♡


ホントみなさん楽しそーで


カメチャンが全ての力を注ぐ作品でご一緒する方たちとは
いつもとても素敵な時間を過ごしているから


それぞれの関係性の持つ魅力がそこに流れて
順番なんてもちろんつけられないのだろーけれど



気のおけない同世代のキャスト陣との。。
タイミングといい
ラブコメというジャンルでの関わりがすごくいいものであったこと


ファンとしてすごくうれしく
そしてまた近い将来帰ってきて欲しいと


切に願って


いろんな投票もね積極的に(笑)

あ、、個人的にはしてるんだけどね
ここにリンク貼らなくても、、
いまは皆さんツイッターでもう済んでるのではとか思っていて


iPadの調子の悪い時は出来ないことも多いのだけど(^^;;

できる限りのことはしていけたら。。
心入れ直しますです笑。。(๑•̀ •́)و✧



カメチャンノタメナラ エンヤコラ☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
かまちゃん♪えつこさん♪かれんとさん♪
さゆさゆさん♪ありがとーーーっ楽しみですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | kame☆kame | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昭和な感覚@亀カメラ☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 夢の世界へ.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |