ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
夢の世界へ.。.:*♡


ゆっちーーーっ
『中丸君の楽しい時間2』

おめでとー♫•*¨*•.¸¸♪


中丸”くん”の、、なんだね〜←そこ??w


9年振りのソロアクトライブ


メンバーのソロ活動で言えば
そこだけ、、アタシは外されたんだった(笑)


タイムスリップ感も無いけど
今度は当ててね〜〜♡と言っておこっと«٩(*´∀`*)۶»




で、、プレバト
なんで今日メールかな。。(^^;;


ってことで
生け花から観れました♡


特待生ゆっち
準レギュラー的に出演するかも〜


尾木ママはもちろんカーリーにも
可愛がられるタイプかも


そっちも大事ww


ということで
たっちゃんは舞台終わったけど

カメチャンゆっちの後に続いて
これでもかって畳み掛けて(笑)


KAT-TUN復活の弾みとなりますよーに☆。o○o。.★.。o




”The 一”Question

First Solo Song/初めてのソロ曲

剛くんに作ってもらった『離さないで愛』
剛くんの女性目線が歌詞がすごく好きで。。


お願いしたら
あっさり引き受けてもらえたと。。


自分の一曲めだから思い入れはある
10年以上経ってDead or Alive初回限定盤2にPVを収録したトキは
うれしかった。。と




あたくし通勤の片道一時間の車の中、、
ずっとkinkiを聴いていた時代があって


特に好きだったのが
愛のかたまりと溺愛ロジック


ほんと、、剛の女性目線はエロティックが滲み出て
想像させる歌詞で
好き(笑)


離さないで愛も
だから大好き.。.:*♡



そうそ
録画予約しようと番組表を見たとき
キンキのなんちゃらってあって、、なんだかわからず
録画をしてみたら。。


ゆっちが映像欲しいって言ってた
アコースティックライブだった(たぶん)


20周年で、、限られた人数での特別な空間


KAT-TUNの20周年を思い描いて(すり替えてw)

しあわせだろーなぁ
あの場所にいたいなぁ



歳の順で当てて欲しい、、とかね(笑)
マジで思った(。••。)♡



番協で
TVに映るのは困るけど(笑)


でもいつか近くで(こっち見られても困るけど)
歌って踊るカメチャンを感じたい


そんな夢がありました←過去形??言葉の綾です(笑)




アタシたちファンにとって
特別な。。KAT-TUN亀梨和也ソロコンサート.。.:*♡


頭にKAT-TUNをつける
彼のこだわり



夢の世界へ
一緒に跳ぼうよ☆。o○o。.★.。o

後悔のないように。。

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
お心当たりの方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ運命の人☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 天使のような.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-21 Fri 00:47 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |