ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
天使のような.。.:*♡

ライブで気持ち体重が落ちた気がしてたけど


すぐに戻るって
どゆこと??


まぁ〜ぴょんぴょこしてたら(笑)
消費カロリーは違うんだと思うけど



次までにちょこっとでも
減らさなきゃ、、グッズTは着れにゃいのだ(>_<)



実はお友達から札幌チケがあると連絡をもらい
今から飛行機取れるのかな
一人で行けるのかな←はじめてのお使いじゃあるまいし(^^;;


いやいや来月もあるし月末だから諦めたんじゃん??
みたいな、、ちょっと悩んでしまって


神戸後だったらひとつ返事だったかも
今となってはなんで??ってことなんだけど


後悔のないよう決意も新たにw
大切に同じ時間を過ごしたいと思いました♡



あとね
ライブ中も、、楽し過ぎちゃって(笑)
もう少し落ち着いてカメチャンのこと、、観ていきたい(はぁと)


反省点多し(爆)



さてこちらは
ひうらさとるさんツイ

はぁ……最高。構成にしろダンスにしろそして歌!パーフェクトなんだけど、今までで1番儚いと言っても過言ではない天使ぶり。彼の名は亀梨和也という天才。(なんなん?ていうおもしろいとこ含む)#亀梨和也ソロコンサート #followme



おはようございます!!昨日は無理くり日帰りで大阪行って本当に良かった…!楽しすぎました!帰りもずっとKAT-TUN&亀と山Pを聞きまくり多幸感に包まれておりました!お肌もつるっつるっです!みんなも見たいものは無理くりでも見に行った方が良いよ!(!ばかりでうるせーツイート)




あ〜〜ひうら先生も言ってるーーーっ(笑)
無理くりでも見に行った方が良いよ、、ですってーーーっ


あたくしも
つるっつるです、、見えないところが(意味ねーーーっ爆)




こちらは宇宙Six担さん

Follow me〜
ジャニーズでオタクやってて良かったって、観たいものがつめこまれてるすごいやつだったよ。ツボる!ひたすらツボる!細かいとこまでツボだらけ!
オーラ全開のスーパーアイドルにガシガシかつ美しく踊るデキジュ達。
こういうのが観たいのよ!!
「おかわり」ください〜🎶




先輩方にもいろんな背中の見せ方があるけど、亀梨君は部下の良いところを200%引き出して伸ばす、そして最高の仕事へと繋げる理想の上司って感じの先輩だなって思った。
亀梨君とお仕事出来たことは、宇宙Sixにとって大きなことだよね。
ツアー終わる頃には等星明るくなってるだろうなぁ💫





アタシたちファンが100言うよりも
外部の方の”1”が深くて重い♡


いつも思ってることだけどボディーに効いてw
じんわり(涙)


がんばってるカメチャンを
その才能をその人柄を感じとってくれて
ホントうれしい.。.:*♡



”The 一”Question

First Place/1位
ありがたいことに全部チャート1位をいただけて
本当に応援してくれるみんなに感謝している

子どもの頃から1位を追いかけて生きてきた記憶はない。。

野球でも
1位を取りたいというよりかは一番うまくなりたい

そう思ってやってきたかな、、と
そう言えるカメチャンがカッコいいし


おおいに共感♡
ガツガツ感は表に出したくないし
そもそもガツガツできない、、お品の良さまで感じて




”KAT-TUNを一番強くしたい”と、、彼の表現が大好き


KAT-TUNのタメにがんばる彼がいるから
彼らがいるから


アタシたちは笑っていられる.。.:*♡



3人並んだ笑顔を見ることができる日も
きっともうすぐ。。☆。o○o。.★.。o



小悪魔天使万歳.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夢の世界へ.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ただ未来だけを見据えながら.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |