ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ただ未来だけを見据えながら.。.:*♡

コード・ブルー

好発進!
おめでとー♪いちろー♡



なるなるのお友達の弟くんが出てるってんで
昨日そちらもチェックできました〜



みなさん??みました??
ボスことD&Yちゃまのライブレポコメント


相変わらずの、、D&Y節炸裂でございますよ♡



天上天下唯我独尊✩⡱

小1から近所のお寺さんで書道を習っていたアタシ

お釈迦さまの徳の高いお話を毎週聞いて育ったのに、、
信仰心とは無縁で(^^;;

でも、、年に一度の花祭りで地獄絵や天国の絵を観たり
和尚さんのお話はとても楽しかったなぁと。。

カメチャンの背中の
天上天下唯我独尊にトキメキました(笑)


彼は選ばれしひとです(まじで)


慈悲深く
愛に満ちたやさしい穏やかな瞳を忘れません.。.:*♡




さて大阪昼の陣.。.:*☆

ラストコールは??
えーーー??

そんな長い前振り??(笑)


<ツイレポ引用>
KAT-TUNが活動してない間にほかのグループに浮気してるのは知ってる!
正直嫌だけど!!!でも?最後に戻ってくるのはぁー??

『かずやぁー!!!』



やーーん♡
かーわーいーいー♡


いつも戻ってくればいいって
カメチャンは言うけど


一途だからねっ(///∇///)


トキメクのはカメチャンだけ.。.:*♡



そしてアタシもKAT-TUN派です♡
上ぴー10Ks!



そしてそして
”亀さん”から波及して(笑)太陽に吠えろとか知ってるでしょ??
知らない顔してるけど半分くらいは知ってるでしょ??


って(笑)


アタシこーゆーの、、めっちゃ好きなんで〜
その場にいたら
”うんうん”大きく頷いて爆笑するよね(笑)



昔、、仁が
最近は色々な人が来てくれて、、外人さんとか、、男子とか
年配の人とか、、って言って

ドームの天井だったけど大爆笑して
お友達に”しまちゃん笑い過ぎ”って言われた過去を持つ女です(爆)



自分が入ってなくても
行った気になる。。(はぁと)


カメチャンは情報いれないで来てって言ってたけど
全然たのしそーに言ってたし←文法変(笑)


パフォーマンスの素晴らしさは
実際に観てはじめてこれほどかって知るわけだし


MCは毎回違うわけだから
ちょこっとでも感じることができたら楽しいし


そう頑なにならなくてもいいのかな、、なーんてね♡



カメチャンががんばってる時間を上手に共有して
みんなで盛り立てていけたらうれしいね♡





夜の陣は。。
ピエール中野さんのお誕生日をお祝いしたそーで
我が家のオットットも誕生日でした(便乗)


くみさんありがとー♡

カメチャンが歌って会場は拍手でお祝い
これを映像にして贈りたいって。。カメチャン



カバー曲は
終わりなき旅


カメチャン、、大好きな曲って
昔言ってたね.。.:*♡



聞きたかったなぁ
またどこかで歌って〜
シマチャンが入る時に(笑)




大阪も無事終了(はぁと)

ラストのコールは

今日、、昼公演夜公演を立て続けに頑張った人は??
かずや〜〜♡


だったそう♡




髪も変化させて
ドラマ撮りも本格始動


熱い夏を駆け抜けるカメチャンを
精一杯、、楽しく応援したい.。.:*♡


ソロコンサート
アイドルを楽しむ亀梨和也(はぁと)



やっぱりこの時間が大切で大事で
めっちゃたのしいって、、

彼自身が心から感じてくれますよーに゜・*。゜†゜・*。゜

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天使のような.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 大阪Follow me.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |