ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
大阪Follow me.。.:*♡

今日もお暑うございました☀︎


のんびり家のことをして
整体へ



心臓止まらないよー気をつけてねん♡とボスに連絡すると
祭日なのに早く起きてんじゃねーよ!(笑)と返信♡


やっぱりね
生はいいっ
ライブはいいっ


お友達に逢えたり
はじめましてのご挨拶出来たり
あーでもないこーでもない(笑)電話で話したり
感想聞けたり


一気に盛り上がるもの〜♡



ライブが始まる時間や
今頃あれかな??とかね
時計を気にしての生活(笑)



昨夜のGoing!
カメチャンのお顔を見た途端”かめちゃーん”って
手を振ってるし(^^;;アイタイタタ



終始にこやかでご機嫌ちゃん♡

カラダの疲れよりも
内面の充実が現れて

キラッキラ.。.:*☆


早い時間での亀Zing.。.:*♡

シーンに合わせたKAT-TUN曲(はぁと)
チョイスが素晴らしい


って。。よく知ってるよね♡
ある意味マニアック


愛されてるね〜
カメチャン♡




で。。スーツスタイルのmoeポーズ
あざーっす♡



深い時間だけれど
大好きな野球をチャージして大阪入り


今日のWonderful Worldは
タイガースのユニだったとか


各球団の皆様にも快く受け入れていただいて(きっと)
ホントにカメチャンが歩んできた軌跡が詰まったソロコンサート



エセ関西弁のカメチャンw
アタシは大好きなんで〜

なんで大阪申し込まなかったんだろ(笑)



そして今日は、、”時の過ぎゆくままに”で
ツキノミチで歌詞間違え


終わった途端
次々にレポがあがるらしく、、ありがたいことで


歩きスマホに気をつけてね〜と
昭和のおばちゃんは心配もして(笑)



今日は
山Pからカメチャンにメールもあったそうで



あたくしも
はじめてのコードブルー、、このあと録画チェックしまーす(*Ü*)ノ"



元々、、今回は観るつもりだったけど
カメチャンが宣伝するなら尚更です(はぁと)




そして、、今日はなんだかお肌がツルツルで←本人なりに(笑)

友に言ったら
生かめちゃん効果では??。。ですって♡



さてさて
ボスから帰りの道中電話がきて♪


”凄かった”



で、、
神戸見てないけど
大阪の亀の方が綺麗だったー!!って言うから


いやいや
神戸の方が綺麗だってーーーっ(大阪観てないけど)


って何度も言い合い
お互い譲らない(笑)←アホかw





前の方の反応がイマイチって
ぼーっと見てるってカメチャンは言うけど

あんなに目の前じゃねーと(笑)



トロッコは通路の真ん中にあり移動ナシ
そこまで歩いてトロッコに乗ってお手振り
また降りてステージに帰るって感じらしく




MCも面白いのに
大阪の笑いのハードルにトラウマがあるのか(笑)

みんな俺の味方なのにもう3回はスベってるって(笑)




ペットボトルの水にも拍手してw


最後のコールを決める時にも反応がイマイチで(笑)
AからHとか、、どんどん増えて


”H”の時に会場きゃーで(笑)
セックスシンボルだからしょーがねーなってカメチャン♡


コールの候補に
マメチクもあり


亀梨和也ソロコンサート
初の大阪でそれはないだろと却下だったそうです(笑)

自分のうちわ持って
この人だーれだー??


かずやーーー♡


なんでも可愛い(笑)



大阪フェスティバルホール
階段も赤い絨毯で、、会場も赤が効いて
Follow meの赤とマッチしてすごく素敵な会場だそう




明日も
黄土色の声も黄色い声も
とにかくキャーキャー
カメチャンにいっぱい届けて


いっぱいいっぱい
笑ってあげてくださいね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ただ未来だけを見据えながら.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 亀梨濃度☆*゜。>>
この記事のコメント


うどんと亀はコシが命!

刺身とレポは鮮度が命!

と言うことで myaoさんネムラーの皆さま
おはようございます。

久しぶりすぎてコメント打つ指が生まれたての小鹿みたいに
可愛く震えておりますが

昨夜見た「天上天下唯我独尊 亀梨和也降臨」の様子を

少しでも書き記すことが今のワタクシの使命と感じ

たとえ指の指紋が消え去ろうとも打つ覚悟でございます。


さて記念すべき初の亀梨和也ソロコンサート

亀担がオリンピックの招致よりも念願だった

亀梨和也プロデュース亀梨和也が演じ亀梨和也が舞い歌う夢の国
今回は 大阪フェスティバルホール!!! 

ロビーからそびえる深紅の絨毯を敷き詰めた大階段

会場に入ると薄暗い照明に映える座席の赤色

ステージ上にポツンと置かれた白い椅子がさらに心をざわつかせ

20分前には着席してロバ丸のアナウンスを待ちつつ

きっと今頃亀ちゃんは 一人しかいない楽屋を最後に出て

手のひらに 人人人人人。。。といつもより多めに飲み込んでるんだわ
ゲップがでなきぁいいけど・・なんて想像してたら

突然会場に響きわたるロバ丸お兄ちゃんズの信頼と安心のアナウンス…

ああ…これきっと亀ちゃん自身が二人の声を聞くことで落ち着くんだろうな。。って思ってほっこり


そ・し・て 奥さん! はじまりましたよ!!!

世界屈指のエンターテーメントの申し子亀梨和也ワールドが!!

セトリは知りたくない方もいるかもなので書きませんが 


まぁ~~~~~~



まぁ~~~~~~~

最上級に素晴らしい!!


小田和正で言うなら

♪凄すぎて・・・萌えすぎて・・・言葉に~できない 


ボク運の神と誠で言うなら

(どの歌も)知ってるよ 知ってるけどツッコミどころが多すぎて 
どまどってんだよ!

MCの部分は お笑い芸人のサンドイッチマン風に

ちょっとなに言ってるかよくわかんないです。。。


全体的には BZ‘の ウルトラソウル!(シャウト気味に)

時々 笑点ならぬ昇天♡ 

途中何回か エクスタシーの果てまでイってQ~!


北斗の拳なら オマエはすでに死んでいる

世代がわかる ♪後ろから前からどうぞ。。。

オマケに松坂慶子で 

♪こ~れも亀 あれも亀 それも亀 全部カメ♡♡


キリがないので最期にボク運の誠で

亀梨君がこの世に存在してくれるだけで 

私はこれからもずっと亀ちゃんのことを好きでいられます!

と同時に

今度また(こんな天使のような)亀梨和也を傷つけることがあったら

その時は絶対許さねぇから。。。な弘人の気持ち。。。

とにもかくにも色んな感情がいりまじり

吐息鼻息漏れまくりの 濃厚な2時間43分でした。


先日TVで誰かが 「期待は感動でかえす」って言ってて

これ まんま 亀ちゃんだなぁ~って

⒑年以上変わらず てか常に右肩上がにりスキが加速するのは

いつもこっちの期待をはるかに超えた感動を与えてくれるからだし

今回1階のほぼ最後列から見てて思ったのは

ステージと客席が本当に近くて 亀ちゃんは前の方のお客さんの反応がうすい

とか無反応とか嘆いてたけど 違うから!!

あんなに至近距離で艶やかな歌い踊る亀を見たら

口閉じて息をのんで心臓抑えてないと 本当に心臓飛び出すからで・・・

キャー とかそんな安っぽい反応できないほど神々しいのを 

当の本人全然わかってない!

のと 同時に 

誰にでもフランクに話しかける人懐こい性格がファン層の広さにでてるよね

昨日見ただけでも3歳くらいのお子ちゃまから80超えの大先輩までいらしたから。。

もちろん頭の輝いてる紳士や イケメン青年も 野球?少年も見かけました。


何度も言うけど 亀梨和也は今回もソロ魂に対する過度の期待を

いとも簡単に超えて最上級の感動で返してくれるから

客席からはコン限りの声援と拍手を送りたいな。。

てか贈りましょうね!!たとえ次の日お箸が持てなくても!!


とまぁ 相変わらず 全然レポなってないけど(苦笑)

最後に言いたいのは

この先もツアーはまだまだ長いし 進化も変化もしていくだろうけど

これだけは胸を張って言うわ!!

昨晩の亀梨和也がどこよりも最高に素敵だから!!!

皆さま ごめんあそばせ!!(笑)


PS ジュニアの子達も本当に頑張ってくれてたし 天の声さんも中野さんも

マキアチームも・・・今回かかわってくれてる皆に心から感謝です



余談ですが
「天上天下 唯我独尊」とは

どんな人も尊い目的を果たす為に人間に生まれ、
すべての人は平等であり
人間のみが果たしうる尊い使命、
崇高なたった一つの目的を持っていること

つまりは

この世に唯一無二の存在として生まれた亀梨和也が

人類を幸せにする使命をもち

KAT-TUNとして さらなる高みを目指すたった一つの目的を持っていること。


うん これからもその背中を。。。。永遠に。。。


以上 指ならしのリハビリコメントでした!

あっ 指紋まだある!イエイ!(^^)!
2017-07-18 Tue 09:12 | URL | D&Y #x9c5GV3o[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |