ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
亀梨濃度☆*゜。

寝ても覚めても
カメチャンのことばかり.。.:*♡



いや夢はみれないんだけど(笑)


10年以上
毎日カメチャンで埋め尽くされてる思考なのに

さらに上書きするって
ホント亀梨和也の威力おそるべし(はぁと)



色々ぶっ飛んでるのにね(記憶)
すぐソバにカメチャンがいる感じ


心の真ん中があったかくて
満たされて


でも貪欲とかね(笑)


いやいや
アレを目にしたら、、誰だって欲が出る

ヤミツキ空間.。.:*♡



あの世界観が、、
キラキラが、、フラッシュバックのように
断片的に思い起こされて



もっともっと
ずっとずっと
感じていたい。。って




亀梨和也は宇宙の宝です.。.:*☆

水星には返せませんが。。(笑)





さてさてカメラジは300回記念でした♡


ナックファイブにちなんで
795回もってメールも届いて


ボク、、40歳??ってケラケラ笑うカメチャン(笑)


先のこと思うと色々心配なお年頃なアタシw


環境やタイミングで
人の気持ちって変わるものだけど


でもきっと彼への気持ちは変わらない
そう断言しちゃうほど
その存在のデカさ、、感じてます.。.:*♡






だってね
’生きる’ってこと自体がエンターテイメント@パンフ


例をあげて
事務作業にしても会社のためのものだし
その会社は世の中の誰かのために動いてる
仕事って人のためのものだと思うから
社会で人と関わっている限り、、生きるってこと自体がエンターテイメントなのでは


個人的に
パートで事務に復職してそれから社員になり立場は変わっても
自分がすべき仕事内容はなんら変わることなく
会社の生産性を考え
報酬を得ることで社会に対する責任があることも理解して

そんなアタシに
”よっ!職人!!”とオットットがチャかしたこと
思い出したりして(笑)



だからなんだかカメチャンのその言葉にすごく共感して
もちろん、、彼のような天才的なパフォーマーとは同じ土俵にはあがれないけど


他の仕事に置き換えて
そう思える柔軟性とその感性があることに
改めて彼の深さを感じて



エンターティナーとしてはひねくれてるかも発言は
彼流の謙遜としか思えない(はぁと)



今回のライブのテーマは”亀梨和也”
今後ぼKAT-TUNのライブも『観たい』と思ってもらえるようなものに。。



新たな俺を見てくれっていうものは全くない
亀梨濃度をあげて


”あえて”のものを足して
ちょっとややこしくさせてる

やさしさだけで作っていない
変な外し方はしてない


そもそも少し外してるのが亀梨和也の王道だから(笑)




その感性を信じて
何があってもついてきたけど

いえ、、それ以外の選択肢はなくて



彼の見せてくれる景色の素晴らしさに
毎回度肝を抜かれることも

ファン冥利に尽きるしあわせで(はぁと)



今回のライブは
かわいいかわいい亀梨くんも見れちゃうというねー
お得感満載♡



そうそーライブと言えば
キンキコンにゆっちとたっちゃん
カナシミブルーで参加とか〜♡


先輩の一大事に駆けつけて
大好きアピまで出来てw

完璧にバックを務める2人
照れながらホントはうれしい光ちゃんを想像するだけで
胸熱なのに


フォーメーションの確認で自虐も入れて(笑)


中丸くん上田くん推しの言葉に(笑)
KAT-TUN推しをお願いするたっちゃん♡


カメチャンも駆けつけたかっただろーなぁ
3人一緒はナシだけどw


何もないに越したことはないけど
有事にはじめて気づくこともある


カメチャンも
KAT-TUNも強くてやさしい気持ち育んで、、
ひとのやさしさに感謝して
いまを一生懸命がんばってくれてることを改めて感じました



これを美談にしてはいけないけど
大きなヤマを乗り越えて
頑張ろうねと、、

互いに確かめ合うキンキの2人の様子を聞いて涙


剛の回復を祈っています☆
光ちゃん!がんばって〜✩⡱


そして、、ぜひぜひ
キンキとKAT-TUNのコラボをと
楽しみにしております.。.:*♡




さてさて
Going!の生かめちゃん確認も
たのしみ〜♡



明日は大阪ーーーっ

日本のどこかでくり広げられる
めくりめく濃密な時間.。.:*♡


アタシたちの熱いあつい夏☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪Follow me.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | しあわせの余韻.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-17 Mon 12:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |