ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
しあわせの余韻.。.:*♡



たっだいま〜〜〜♡


今日はゆっくりの帰宅でした
せっかく神戸に行っても観光のひとつもせず

毎日コンビニ弁当(笑)
今日はホテルのビュッフェバイキングで
肉を堪能してきました(はぁと)


さして詳しいレポをあげるわけでもなく
なのに、、今回不参加のお友達からも
『本当に行った気持ちになれる』なんてありがたい言葉もいただき


みなさんに体調の心配もいただくという
あたくしホントにしあわせものです(感謝)




そして駅まで迎えに来たオットットとの会話で
彼はアタシが神戸に行っていたことを知るという


2泊もするのはライブだってことはわかっていたというので
そうなの??と聞くと

そーだよ
だって会社辞めるかどーかって言ってたじゃん!と言ってました


夫婦円満(笑)




さて、、カメチャン推しのTシャツ
いちおー買ってはみるのですが、、めったに着ないというね汗


おばちゃんはフツーのTシャツは似合いませんの(^^;;


しかもワンサイズとかね
カラダをTシャツに合わせるのには時間がかかるんだって(笑)



お友達が素敵に着こなしてたけど
おばちゃんでもセンスがいい人はいるのだ←バカボンのパパ(笑)



どの程度パツパツか
ホテルで検証(笑)

Follow me 1

かーめちゃん♡
色サイズ増やしてーー(笑)


白は膨張するの(^^;;


で、、思った以上にTシャツは素敵です
ご参考までに。。


追加でバスタオルも購入する予定


会場周りでヤングが肩に背負ってるのはかわいいけど
アタシらお腹に掛けてタオルケット変わりだからねw



そうそ
二日目の朝、、シャワーから戻ってシューイチ観ようとTVつけ
どこにも日テレがないと、、慌てて
しばらくして日曜じゃないことに気づき


しかもシャワー
前の夜お風呂の準備中に水を2回も浴びて
顔からルームウェアまでビショビショになったんだけど

アタシが悪いのではなく←まず自分を疑うw
シャワーが壊れていたというハプニングもあり



そして今朝もまたシューイチを観ようとしたのはわたしです(学習しない女)

で、、義堂ちゃんがシューイチやってるーって驚いたのもアタシです(どーなってんだ)




なにはともあれ
10Ks!神戸〜〜♡と、、
愛しい神戸に別れを告げ無事戻ってこれました♡



神戸でカメラジはやっぱりリアタイでは聴けないのね(^^;;


帰宅後に聴いたラジオで

ツアー中のおパンツや靴下まで
衣装さんがお洗濯すること


カメチャンのママは
泥汚れがあったら着たくないムスコのために
洗濯板で手洗いしていたこと



シミは自分で漂白するアイドルは
生乾きのニオイは絶対NGだということがわかりました♡


ボクがダンナだったらケンカになるくらいだったら
自分で洗う


お料理についても前にそう言ってたね


相手に求めず
出来るひとがやればいいと。。


カメチャンのそーゆーとこ好き♡


現実としてどーかは別として(笑)





さてライブのカメチャンのアタシ的ツボをもう少々(笑)


髪が汗でビショビショになると
あ、、パーマかけたんだね♡ってわかるのだけど



思いのほか汗かいて
クリンクリンになっちゃって。。(*´∀')

かわいーいー(会場)



自己申告がかわいくてね♡



最初来たひとラッキーガールのクダリ

えーって言うなよ(*´∀')

の後に


こっちだって一生懸命がんばろうと思ってるのに(*´∀')


いじけかめ♡
めちゃくちゃ可愛いくて



僕街のオレンジのイガイガはやっぱり菜緒のテイ(笑)
だからかわいくフリフリしてるのね〜



ねぇ僕はちゃんと君を愛せてたかな、、


間奏の弘人に
きゅん死必至です.。.:*♡



ラジオでも
今年の夏は。。
各地から東京へ仕事に戻ってくるって感覚と言っていたけど


あの内容を引っさげてのソロコンツアー♡


各地を巡ることも
このキャパでやることの意味も



”亀梨和也”をテーマに
俺のややこしい脳みその中を具現化して作った感じ




すべて考え尽くされた
ファンへのomoi☆の深さにじんわり.。.:*♡


Going!を挟んで
次は大阪ですね〜♡


レポ♡
お待ちしております☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


関連記事

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<亀梨濃度☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | たからもの.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-17 Mon 10:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-16 Sun 01:02 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |