ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
たからもの.。.:*♡


Follow me.。.:*♡



観ていて浮かんでくるのは
ここだけのものでいいの??という疑問♡


これは芸能の世界の宝物になるべくエンターテイメントでは??
業界の人も観たいヤツでしょ??。。と




ドリボ映像で鳳蘭さんも映ってらっしゃるけど
きっと蘭さんもこれは大好きだと思う


離愛とか
舞台の袖で毎日観てらっしゃるって当時聞きました



ソロコンサートの殻を大きく砕いた
新しいカタチ


パフォーマンス力
エンターテイメントに長けた作品と言っても過言ではなく


みんなに観てもらいたい


いやいやファンが一番なんだけどw
そう思えるレベルの宝物です




ジュニアのコたちにもね、、
勉強として見せてあげたい←何気に上から(笑)



宇宙しっくすの皆さんは
ホントに素晴らしい背中を見せてもらってると思います


そして彼らもそれにちゃんと応えてくれていて

一生懸命は美しい.。.:*☆



あ。。バンドの皆さんも既に煽ります(笑)
手拍子も要求されます♡


みんなでひとつになって
楽しめること、、きっとカメチャンも喜んでくれるね♡


僕のファンは、、って
彼が誇れるファンでありたいです






神戸ラストのカメチャンは。。
ペースつかんできて(笑)

めちゃくちゃ可愛い上に
拗ねたり甘えたり、、ツンデレだったり(笑)


休憩時間が短くてテンションがおかしかったのか♡

とにかく楽しそうで
ノリノリでエロ全開で


激し過ぎました(笑)
特にFollow me.。.:*♡

あーんどEmerald.。.:*☆



自身の中で納得のいく手応えであったり
この時間が本当に楽しいと。。
感じてくれているのかなー



しかし何をやっても目の中に入れてしまいたいくらいで
メロメロにも程があるけど(爆)


だってホントにすべてが最高なんだから.。.:*♡





サラな気持ちで観に来て、、みたいなことも言ってたけど
テープを拾ってるファンに、、亀梨くんこっちにいますよー的に言ってたけど


すごく楽しんでる感じがして
満足気にやさしいカメチャンがそこにいてくれて


会場とのやりとりも多くてねw
あぁ、、これが夢にみたソロコンなんだって実感


だいたい、、MC中に今日の最後の言葉を決めるっちゅーね
斬新さ(はぁと)



近くから聞こえてきた、、We love、、がいいなーと思ったけど
黄土色の声は届かなくて(爆)


そしてそして
宇宙シックスの皆さんへの、、”グループのオキテ”


気に入るとなかなか終わらないのが亀梨くん♡


『ホウレンソウ』のレクチャー
グループに必要なのは思いやりの心

めっちゃ笑わせてもらいました♡




日刊の4冠も、、今日も言ってくれて

そーゆーの
オレ単純だからうれしいって♡




ダブルアンコはご挨拶♡
舞台袖から覗き込むよーに出てきてくれて(かわいい)


アルバムも出してないし
歌ってない曲はこのタイミングではないと、、

え??夏の終わり??←心の声w


アルバムに入ってるソロ曲は全部マックスがんばってる曲で
それをずっと歌ったんだよ、、的なこと言ってみたり〜


ふつーに
カメチャンと会話してる気になって(笑)素敵な勘違いもできます(笑)



鳴り止まないアンコの声に
出てきてくれただけでうれしくて


お腹すいたから帰ろって♡



おうちへ帰ろう~シチューを食べよう~
って、、福山さんになってハケていきました♡



そうそ
初回と違うのは、、ツキノミチで三日月お月さまに寝転んで
空中散歩をするカメチャンがまじ月から舞い降りた天使で


本編ラストの絆は思い入れのある曲と言っていたけど
今日は、、メンバーのことを思って書いた曲でもあると聞いて


改めてそんなomoi☆が詰まっていたんだと思いながら
噛みしめた絆に胸がいっぱい.。.:*♡



ホントにすごい人を好きになったことを
さらに感じさせてくれるって


なんてしあわせなことでしょう



そんなカメチャンに
今日は”ありがとう”の言葉を伝えられて
うれしかった。。.。.:*♡





そうだ!最後の言葉に、、

『大好き』って言いたいな♡



これから入られる方はアイディア
ぜひぜひ考えていってみてくださいませ.。.:*♡



カメチャン♡
一日2公演
無事終了おつかめさまでした


今夜は
天使の羽をやすめてね☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しあわせの余韻.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | Follow me.。.:*神戸初日♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |