ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Follow me.。.:*神戸初日♡

~Follow me〜💋
神戸初日

大好きなだいすきな
亀梨和也がぎゅーぎゅー詰め(はぁと)



これでもかって
ハイフンへの贈り物

The一(ファースト)~Follow me〜
タイトルの『一』はハイフンの『一』でもあるんだね。+゚(pωq)゚+。


全世界のかめファンに叫びたかった
伝えたかった



ーネタバレ注意報(笑)ー




大好きな、、
DREAM BOYSここにあり.。.:*♡
絶対ぜったいDVD化希望«٩(*´∀`*)۶»


泣いて笑って
かわいい言い続けて(笑)


ドリボ
フライング
ジャパネスク
殺陣

宙吊り
空中ポールダンス??
亀ソロ曲にKAT-TUNドラマ主題歌

ロックテイストあり


至れり尽くせり
夢のような時間.。.:*♡


この感動をどーしたら
伝えられるのか。。




フライングの種類も豊富で新技多種
ハーネスなしで力と技を駆使する場面が多く


魅せるに徹し
喜ばせるに特化したステージ


どこで??いつ??
練習する時間があったんだろ。。


この4ヶ月
毎公演の無事を祈ることになると思います





順不同(笑)
以下ネムカメフィルターを通してのニュアンスです





個人的には
随分前のカメラジで聴いて以来
カメチャンに歌って欲しい曲だった、、福山さんのスコールが沁みて



山猫のお面もだけど
僕街で2回もオレンジのイガイガ振ってくれたこと。+゚(pωq)゚+。

しかも弘人と違ってw
かわいくキュートで♡

あ、弘人は懐中電灯だね(笑)



開演前のテンション低い
なんでやねん??な場内アナウンスが、、ゆちたつだったこと



はいどーも
どーやってしゃべり入ったらいーんだろ


で、、結局
はじめましてと言っちゃう亀梨くん♡



すぐ座って
別に休んでるわけじゃないよ

そう言ってテーブルの上に置いたチケットが
DREAM BOYS.。.:*♡

久しぶりに楽しんじゃってよ



紫マントで重厚に
ワンナイ、、が、、ヤンナイってオチとか(笑)


ラルフローレンのガウンの胸に唇💋マーク

すべてのライブ会場の刺繍入り
背中には
爆音天使 亀梨和也降臨.。.:*☆



後輩相手に下ネタぶっこみ
宇宙しっくす←座長お気に入り笑

彼らの健闘にも大きな拍手☆*゜。



ロスマイのタクトの先になりたい(笑)
圧巻の手観音 .。:*・゚



ジャパネスクの和セット
切子模様に浮かぶシルエット


打掛脱ぎ捨て
姫から殿へ変わる瞬間が個人的ツボで
ギャップmoe


和フライングも必見


和装でフープピアスがキラキラするのも
必見(笑)



まさかの桟橋まであり

赤いドリボ仕様青春アミーゴで死んで
結局何度も死にましたけどw




天の声企画も
Follow me映像も(想像通り)


ピエール中野さん協賛ロックテイストも


カメチャンが築き上げてきた道のりそのものを
受け取ることができるという
しあわせ空間.。.:*☆




オレのファンの人たちってさ
なんか髪型とか細かいよね


ね〜〜
いいじゃないの
31ちゃいなんだから

わかるよ
わかってるつもり。。


けどさ
あるじゃん、、反抗期(笑)(笑)
天邪鬼だし


とかね
ブチブチいいながらも



結構つきあい長いっしょ
初日とかに来てるひとって、、(笑)とかね言っちゃって♡


終始KAT-TUNとは違うって
かわいさ丸出しの様子w



右足のおねーさん指がめっちゃ吊ってんだけど
ロックの最中(笑)
塩分不足の亀梨くんの可愛いこと♡



あぁ、、キリがありません(笑)



衣装ももこすごく素敵で
最後の方の、、白アシンメトリーシャツ
背中2箇所リボンで結んでるやつ大好きです




バニラキッスのあと
急に、、終わりです宣言しちゃうカメチャン


終わりだよ
ホントだよ、、って♡



今回こういうタイミングじゃなければやるつもりもなかった
ある種巡り合わせというか
今じゃないのかなと


ソロコンサートツアーというものを
イチ亀梨和也として
アーティストとして提示したいという主旨じゃなくくて


これまでグループとしてKAT-TUN、、
こんなに愛してるもらってる、、って

終始KAT-TUNに還元をというomoi☆を伝えてくれた彼


KAT-TUNと違って
ダメなところもピッと見せてしまう←ピッ??(笑)
もっとカッコつけたいんだけど。。


こんな感じで10月まで続きますんで
こーゆー機会はなかなかないと思うって


グループの糧になるようとグループの未来を考える
気持ち伝えてくれたけど


アタシたちファンは十分わかってるから

ソロコンがスタートしたのだから
何も考えずにカメチャンの思うステージで存分に魅了して
翻弄してくださいな。。



一緒に踊って歌った
背中越しのチャンスも忘れない




赤いライトで彼が描いた
Thankyouの文字


改めて
(赤い)ペンライトの中で初日を迎えられて
しあわせでした
ありがとう


みんなで
いっぱいいっぱい笑いましょー




(*´∀')誰が好きなんだよ??
会場:かめーーー♡

って言わせて(笑)


ついてきてください
Follow me.。.:*♡


みんなにも
届いた??よね??

カメチャンのomoi.。.:*☆




ありがとう
大好きだよ.。.:*♡



続きから
ネムカメ恒例みけちゃんMCレポです

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

れいこさん♪ひろさん♪
りこさん♪ご挨拶できてうれしかったです♡



*★o+…‥‥…+o☆* *★o+…‥‥…+o☆* *★o+…‥‥…+o☆*


久々な上に、叫び踊り 大量の汗で熱中症かってほど興奮してしまい
完璧ではありませんが(汗)
亀ちゃん MCです٩(ˊᗜˋ*)و


亀: 始まりましたねー

ぬるっとMCにはいってる(笑)

亀: ジャニーズにはいって19年
KAT-TUNになって、11年
びっくりするほど MC なんも考えてないです(笑)

カラカラケタケタ 笑う亀ちゃん
可愛いー ♡

亀: オープニング映像、俺が自撮りしたんだよー

ダサイかなーとかなんか照れてる亀ちゃん

可愛いー♡ の大合唱


亀: 時系列で撮ってて
きのうのグッズ販売とかー
俺の12時.2時、3時
皆さんの 、2時、3時
を時系列で追って映してー

グダグダな説明に、俺がやろーとしてることわかる?

わかるー
可愛いー♡ (笑)

亀: うちの2人が手伝ってくれてー

とまさかの、会場コンサート始まりの案内アナウンスが、ロバ丸

全く気がつかなかった上に、なんだよこのテンション低いアナウンスとか
思ってた私ら(汗)

次回は集中して聞きますm(_ _)m

ペットボトルケースが、バックのリメイク
初日でリメイクしちゃって (´∀')
みんなも2枚も3枚も買ってね〜♡

亀: ドラマが僕運が、ニッカンの4冠とったってー
ありがとうございますー

ほんと嬉しそうで、こちらもほんとに嬉しいー

亀: あと、24時間テレビ!
こちらもね、阿久悠さんにー
最初の公演、入った人は、
ラッキーですよ
この髪型、クリンクリンを楽しむの
もうちょっとだけだから


えっー!!(ブーイング)

亀: エッーっていうなー
なんかさー 昔から思ってたけど
俺のファンって 髪型とかー
ねー

会場笑い

亀: 31ちゃいだからー

こんなのが好きってのもわかっては
いるけどさー



こちらも、わかってはいるけどねっ♡

亀: 1人でしゃべってると 普通の亀梨くんになっちゃうね
メンバーいると、KAT-TUNだし かっこつけちゃうけど なんか近いこの距離感だから
お久しぶり〜 って(笑)



たしかに、そんな近い距離感の、素の亀梨くんだった、MCで
まぁー、可愛かったです

でも、ソロコンの中身は、亀梨和也テンコ盛りの
それはそれはギュッと詰まったと空間と
逢いたかった亀梨和也が
カズヤがーヽ(;▽;)ノ

しあわせな時間をありがと〜(感涙)






体調万全ではなかったのに
ありがとー、、みけちゃん♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事
別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<たからもの.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ポッケに詰め込んで.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-14 Fri 22:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-14 Fri 18:58 | | #[ 内容変更]
シマチャン
みけちゃん
幸せのお裾分けありがとう❗️

亀梨和也テンコ盛りの時間、可愛い亀ちゃん見て会場にいた人みんな笑顔一杯だったでしょうね!
レボ読んでいるだけでも笑顔になれるし、ホロっときちゃうし、亀ちゃんはやっぱりすごい人❗️

また、ネムカメ目線のレポ楽しみにしてます
熱中症にならないように気をつけてくださいね
2017-07-14 Fri 08:34 | URL | まみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-14 Fri 08:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-14 Fri 00:28 | | #[ 内容変更]
お久しぶりでございます(*^^*)
亀ちゃんのソロコン、いよいよ始まりましたね♪
レポ楽しみにしてました〜ヽ(*´∀`)
亀梨和也満載のコンサート、早く参加したいです!
想像するだけで楽しみすぎてハゲそうです(^-^)
私が参加出来るのは9月の大宮の1回きりなので、レポを読みながら予習して、心して挑みたいと思います♡
その日は私の誕生日で、特にめでたくもない歳ですが、今年は忘れられない誕生日になりそうです(≧∀≦)

またまた詳しいお話し聞かせてください!
2017-07-14 Fri 00:27 | URL | ゆりりん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |