ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ポッケに詰め込んで.。.:*♡

とうとう
~Follow me〜💋


💋開幕💋



プレ販
暑い中おつかめさまでした〜♡



色々写メも見せてもらって(勝手にw)
1日中落ち着きなく(笑)


りっぷchu💋まみれ.。.:*♡




うれしいお知らせ〜♪

 2017年度「第21回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の春ドラマ選考が行われ、日本テレビ系「ボク、運命の人です。」が4冠を達成した。作品のほか主演男優で亀梨和也、助演男優で山下智久、助演女優で木村文乃が1位だった。主演女優は日本テレビ系「母になる」の沢尻エリカがトップだった。

 投票は6月22~29日までウェブサイト「ニッカンスポーツ・コム」、スマホサイト「エンタメ・プレミアム」、携帯サイト「ニッカン芸能!」、宅配読者サービス「ニッカンポイントクラブ」などで実施、有効票計2930。各部門上位5位までが、来年3月に実施予定の年間決選にノミネートされる。



ボク運4冠
おめでとー

次は年間ランキングだねっっっ(๑•̀ •́)و✧



さてグッズ
ルームシューズが思いの外かわいくて♡
写真みただけだけどw


Tシャツの落書き風直筆はめっちゃレアで♡
どことなくおしゃれだしw


ウチワの裏はアイマスクしてるじゃーーーんっ♡


和亀は案の定、、大好きなヤツ(鼻血ぶーーっ)


グッズだけで感想文提出しろと言われたら
原稿用紙何枚も書けるけど(笑)




なるべく
入った回はちょこっとでも雰囲気をお伝えしたいと
いつも思っているのですが
(ネムカメは基本ネタバレです)



自分がどーなっているのか(笑)
自信がない(爆)


みけちゃんMCレポ
がんばってーーー←他力本願w


だってだってだって
魂抜かれるかもだし(まじで)



もともとファジーなネムカメ(笑)
あたたかい目でwみてやってくださいましね。。o(*>▽<*)o




さて
ペンライトの赤.。.:*♡


10Ks!で
赤いペンライトの光で埋め尽くされた景色が印象的だったと


色んな案があったけど
最終的に赤をチョイスしたカメチャンのomoi☆がうれしくて


まー唇だからねってことは言わない←こっそり言ってる(笑)



そして
Tシャツの白は譲れないと、、(笑)

『こんなTシャツ着ていたら絶対にかわいい』

入るかな、、サイズ^^;


一問一答(笑)
押し問答的な、、(笑)


カメチャンと会話しているみたいで
それはそれで楽しい


結局何をしても楽しいしうれしいし
しあわせ.。.:*♡


ありがとー
ソロコンをしようと決断してくれて。+゚(pωq)゚+。

彼の思い描いているKAT-TUNの未来のタメにも
思いっきり盛り上がりタイ、、(๑• •๑)♡



ということで(笑)
心は既に神戸入り♡



Follow me.。.:*♡
その場所に来れないみんなのタメに
彼ならきっと。。♡



アタシもみんなのomoi☆
ポケットに詰め込んで

行ってきます☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Follow me.。.:*神戸初日♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 歯止めが効かない.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-13 Thu 19:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-13 Thu 07:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-13 Thu 00:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-13 Thu 00:16 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |