ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
歯止めが効かない.。.:*♡

あと2こ寝たら。。
~Follow me〜💋




美しい星
リリーさんと監督のティーチイン
結局一度も参加出来ず。。残念賞なアタシ^^;


台湾での公開も決まって
『美麗乃星』8月11日
大ヒット祈願.。.:*☆




ちょっとちょっとちょっとぉ〜♡
どーしますー??


ジャニウエブにグッズ紹介レポがあがって


よっ!!商売上手っ!!!
これ読んだら、、めちゃくちゃ欲しくなるっしょ



あ、、龍組

口は悪いが律儀な組長♡
お仕事の前後には気持ち届けてくれて


今年はまだまだお芝居なたっちゃん
楽しみ〜
ソロコンとかソロコンとかソロコンも
ぜひぜひにとお待ちしておりやす(はぁと)





で、、グッズレポ
ライターさんも”亀ファン心理”
よーくわかってらっしゃる(笑)



ひとつ根底にあるのは
楽しませたい、、喜ばせたい
カメチャンの妥協のないomoi☆の深さ.。.:*♡





全体的に(笑)
セクシー全開♡で

歯止めが効かない♡と



山P曰く
”礼儀正しい彼”の違う側面を見て感じることができるって
ファン冥利に尽きる〜♪


ありがたやありがたや
歯止めの効かない亀梨和也💋
大好物です.。.:*♡





唇💋にこだわり
ハイフンへの愛が詰まっているグッズたち.。.:*♡




ポスターは和テイストなのー??
斬新♡



ライブコーデの仕上げは
ヘアゴム♡

満を持してのアイマスク
型からこだわったロックグラスとか。。


しかもこちらも
斬新なデザインにビックリなうちわですってよーーーっ


どーする〜??
購買意欲MAXにかきたれられ(笑)




ーみんなが喜んでくれるものを作りたいー

何よりその気持ちがうれしい.。.:*☆





さてあたくし
暑い中、、今日は服を持参で出社(笑)

ご意見番の意見を聞きたいと
昼休みファッションショーをしたものの
マダムも決めかね、、降り出しに戻るという


荷物にならない軽いものとか(笑)
着ていて楽とか(爆)
要素が絞れないのが敗因^^;


そんな時間もたのしくて



夢にまでみた
カメチャンのソロコンサート♡



実現するのだなぁと
今更ながら感慨深く

そしたらなんだか胸がいっぱいになってw




日本のどこかで
濃密な時間が繰り広げられることになる
この4ヶ月間


事故なく
自然の力も味方になってくれますよーに

ライブに行ける人も行けない人も
みんなが笑って
しあわせな時間を過ごせますよーに.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | Follow me.。.:*♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ポッケに詰め込んで.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 笑顔が溢れて.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |