ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
笑顔が溢れて.。.:*♡

あと3こ寝たら。。
~Follow me〜💋



20時過ぎの帰宅だったけど
まん丸お月さまが低空飛行w


引き続き
Follow me全公演が
無事笑顔満開で終わることを祈りました.。.:*☆




それにしても
暑い💦

夕方。。お遣いで銀行に行ったんだけど
一歩外に出たらお風呂に入ってるみたいだった


汗かいても崩れない
髪が欲しい(笑)





スカッとジャパン
新境地と言われたけど

なんだかな〜〜(笑)
ちょっと納得いかないっすよ〜


ってことは
たっちゃんの演技力ってことだねっ♡


元Going!お天気おねーさんが
かわいくなってた←そこ(笑)




さて昨夜のGoing!
新人アナさんはしばし後藤ちゃんと一緒にやるんだとばっかり
勝手に思っていたら、、


後藤ちゃんがいなくて💦
さびしーじゃないか、、



ソロコン前のレアかめちん(笑)


オープニングも
ソロショットにドキマギしながら
堪能させていただきました♡


やっぱり”生”はありがたい(はぁと)


すっごくいいお顔して
充実が溢れてた(はぁと)


このカメチャンに逢えるのね♡
このカメチャンと
カメチャンだけのめくるめく時間を過ごせるのね♡


とかね
ソロコンはじまる前から
深夜にしあわせ噛みしめてました(笑)




相変わらず
エガパパを見上げる横顔の瞳が好き♡


エガパパのレクチャーで
スーツにバットを持って構えるとか

妙に艶っぽくて♡


こっちも”攻めるカメチャン”で脳内ピンク色だし(笑)



それにしても
終始笑顔が溢れてたのしそー♡


いつも思ってるけど

カメチャンの笑顔が一番のしあわせなんだなぁって
心から思えて


笑顔もいっぱい
そして万華鏡の魅力も詰まっている
ソロコン♡


記憶にも焼きつけたいけど

如何せん諸々衰えもありw
ましてや舞い上がって細部は気づかないのが常^^;



記録も
どーしても残して欲しい


孫子の代まで伝えたい←まじで


アタシたちのたからもの.。.:*☆
亀梨和也ソロコンサート♡


要望もがんばらねば、、(๑•̀ •́)و✧




今日でようやくメンテも終わり
出来栄えは問わないで〜(笑)ダイエットは出来てない(汗)


しかしなんだかんだといつも
準備はギリギリ派です.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


関連記事

別窓 | Going! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歯止めが効かない.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 気持ち繋げて.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |