ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
気持ち繋げて.。.:*♡

あと4こ寝たら。。
~Follow me〜💋



今日は神戸でご挨拶をと
ご無沙汰のお友達やお逢いするのは初めてのお友達とのやりとり


やっぱりね
LIVEや舞台があるとお友達と逢えることも
お楽しみのひとつ.。.:*♡


ブログを通して
気持ち繋げて

一人じゃない。。

そーやって背中押しながらw
応援していけることって強いと思うのです♡


いまどき流行らないけど(笑)
まして情報のカケラもなくて^^;
そんなブログだけどw


それでも”共感”してくださる方と繋がっていることを
感じさせてもらえるのは
こうして、、カメチャン(KAT-TUN)が動いてくれるから(はぁと)


何やら、、ゆっちも意味深発言ありで@ゆちぺ


じゃんじゃか
今年はソロ活動をお願いしたい.。.:*☆



さて今日は1ヶ月遅れのaiaiハピバのプレゼントを
ごっそり持って(笑)出かけてきました.。.:*♡


到着直前にお昼寝しちゃったhanahanaは
案の定慣れるまでに時間がちとかかり
来月2ちゃいになるというのにガードが固い(笑)

我が家の3人の中では
アタシに一番心を開いているとこも可愛いんだけど(爆)



さてプリンセス仕様のDVDプレーヤーの🎁を気に入ってくれたaiai
hanahanaの攻撃を受けながらも(笑)壊されないよーがんばって♪


何着もの姉妹オソロの服を
とっかえひっかえ試着してくれて(おしゃれ番長らびゅ♡)


あまりの暑さに、、パパのお許しが出て
ベランダでプールして
大こーふんの天使ちゃんたち(笑)


ばばちゃーん!おいで〜!!と連呼するhanahana
こんなデカい声が出るんだ〜とビックリなんだけど

空気ポンプを水鉄砲にするチビッコ軍団w
集中砲火を受けビショビショになりながら喜ぶ、、ババチャンみたいなw



そのあとハピバケーキを食べながら
公園に行きたいとアタシにこっそり囁くaiaiだったけど(かわいい)
お風呂も入ったしとムスコっちに止められてしまいました^^;


あたくし暑いの大の苦手だけど
彼女の要望ならばいくらでも受け入れちゃうのよね〜
それがわかるんでしょーねw
いつも彼女はアタシを誘ってくれます(はぁと)


健気でやさしくて気ぃ遣いな
かわいい天使ちゃん


出来ることはなんでもやってあげたい
離れて暮らしているけど家族は家族


ずっとずっと仲のいい関係性でいたい

ささやかな夢は、、
彼女たちが成人しても一緒に旅行に行けたらいいなぁ.。.:*♡

そして親に言えないことも
相談してもらえるような、、仲良しでいることです




そう、、覚醒便りでカメチャンが家族について言ってたこと


美しい星を通して家族に対する価値観とか
変わったか??という質問の答えが


『変わらない』と。。

もともと家族に対してのomoi☆を持っていて
”改めて”じゃないくらい家族を想い
自分ができることは全部やりたい
余計なくらいやりたい


後悔したくない
親のためだけじゃなく自身のタメにも


そうはっきり言い切れるって
素敵だね.。.:*♡


もちろん育ててくださったご両親の愛だったり
環境だったり

でもそれだけじゃなく
きっと彼の人間性なんでしょうね♡


愛を惜しみなくしっかり伝えることができる彼だから

アタシたちファンも彼へのomoi☆が1ミリもブレることなく
毎日好きを更新してるのだなぁと。。



その上。。念願のソロコンサートがあるわけで
”好き”の気持ちはどこまで膨らむのでしょうか


前人未到の世界へ
また一歩踏み出す、、ドキワク感でいっぱいです☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))



関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<笑顔が溢れて.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 攻めます.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-10 Mon 10:06 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |