ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
攻めます.。.:*♡

お暑ぅございます💦



どうかこれ以上被害が広がりませんように。。祈






さてそんな暑さの中
今朝のカメラジで更にお熱も上がりました♡


さぁ~!
いよいよソロコンサートが始まります!


、、からのスタートで
LIVE一色だったカメラジ


カメチャンの言葉で
カメチャンのomoi☆


いっぱい伝えてくれてうれしかった

勢太郎さんも
ソロコン大成功を七夕に願ってくれて

ありがとう.。.:*♡



タイムリーに
自分磨き、、ライヴ服に髪型の相談メール♪


え〜難しーなーー
その人に似合っていればいいっ


試行錯誤を重ねたグッズを身につけてくれたら
うれしいそうで


みんながつけてね。。
可愛くなるように色々考えたんで (笑)←(笑)


それにしても
そこで笑う〜〜(笑)


あれかな??(笑)

結構、、自分のファンっておねーさまが多い気がする(@アポなし)
思い出しちゃったりした??w




オブラートに包んで(笑)
カメチャンだなぁと。。♡



平日のライブ、、行ける日程で遠くを申し込んだという事情を
アポなしでさり気なく伝えてくれて
ちょっとうれしかったです。。(๑• •๑)♡


リクエスト曲『Follow me』にいく前に
LIVEについてもう少し話したいと言ってお話してくれたことも
すごーくうれしかったので。。


文字起こししてみました♡




とにかく、、今回のライブにあたってね
アルバムを出すわけでもないし新曲をたくさんつくるわけでもなく
これまで自分がやってきたことであったり

そーいった意味で集大成と言いますかねー
ソロとしてのね、、個人としてのね
そーゆーものがしっかりとつくれたらいいなーっていう中で
あとはじめてということで。。
どうやったら皆さんに楽しんでもらえるかな~って
いうところからスタートしました


またタイトルもですね
自分なりに色々意味を込めて、、こーゆータイトルにもなりました

それも会場に来て見ていただいたりしたら伝わるんじゃないかなぁ〜と
いうふうに感じておりますし

自分の思考の中でどうお客さんと向き合えるかな~というところで
そういう製作もしてきましたし
その中でひとつ。。なんか自分のソロコンサートだからちょっと
自分とすごく近しい人達にもたくさん要素を入れてほしいなと
今回はすごく思ったんですよ。。


自分がこれがやりたいあれがやりたいでの
スタートじゃなかったので

まぁ〜ほんとにこういったタイミングで
ソロコンサートをやらしてもらえる。。

う〜ん、、タイミングに巡り合ったというところから
どーゆーものを作っていこうかなという中で


あの普段自分がお仕事させてもらってる
個人で。。ラジオであったりGoing!であったりとかもそうだし
おつきあいがある方であったりとか
MAQUIAの連載とかもそうなんだけど

何かどーゆー風にして。。
こう繋がりがいい意味でこのコンサートに集約できたらいいなと。。

ましてや自分のことを応援して下さってる方なら
そーゆー部分とかでも繋がりを楽しんでもらえるんじゃないかな~と感じていて



Follow me.。.:*♡っていう曲
この。。まさにタイトルにもなった曲を聴いてもらって
詞を読んでもらって
あの。。ひとつ映像を作りたいなと思ったんですよ


ボク自身も。。歌って踊ってアイドル業
お芝居する俳優業。。キャスターであり
あとバラエティの顔があったり

ホントに色んなお仕事をさせてもらってる中で


どれがほんとの自分かってことじゃないし
全部自分だし


ま。。今回はライブっていう形で前面に
やはりその歌って踊るアイドルとしての亀梨和也っていうのが
ステージには。。そこに前面に立つんだけど


映像とかでそーゆー要素を
色々な自分の要素を。。どうにか入れたいなぁと

色々問い合わせたりとか。。相談にのってもらったりする中で
アート寄りな。。
何かそーゆーニュアンスで素敵な映像を撮ってほしいなぁと
いうところでお願いしたのが。。

あの~。。MAQUIAの
亀カメラでずっと。。もう何年もお世話になってる
若木信吾さんというカメラマンさんがいるんですけれど

若木さん、、本当に何年もやってて
ボク自身も若木さんのカメラの前だとすごく信頼できるし

若木さん自身も映画監督、、映画も撮られていたりする中で
何か若木さんの世界観っていうか
ボクもその若木さんの世界観でいきるものをこのライブで
ちょっと要素として入れたいなというところがあって


映像制作
この間。。撮影してきたんですけど。。
制作しました

でも何か結構ねー
どーしよーか??
どーゆー感じで作ろうという中で


攻めようと!!
ボク。。ちょっと攻めます!!と。。


普段のライブとかだと。。こーゆーことはしないけど
ソロコンサートで
自分のファンだから楽しんでくれるはず
理解してくれると。。


で、、尚且つまたそのアート的要素としての要素も
自分の中でちょっと入れたかった、、
表現してみたかったことでもあったので

何かそーゆーものもひとつ入れられたらいいなって中で
制作させてもらって


今。。撮影はもう終わったんですけど
これが編集でどーなっていくのか
非常に楽しみだな~と。。


そういった意味で
若木さんにも。。MAQUIAチームにも非常に協力していただいて
いままさに本番に向けて整えてます



そしてもうひとつ
ちょっと、、おもしろコーナーも何か入れたいなというところで

それを、、タメ旅でお世話になった天の声さん
マッコイ斉藤さんに
ちょっとどうですかね~って言ったら
マッコイさんも気持ちよくですね、、承諾して下さいました

そーいった意味で
若木さんとマッコイさん、、乗り気でやって下さったのが
非常に。。7月13日の本番に向けて
ボクは弾みにもなってるんですけど

非常に楽しみだなっていう


マッコイさんが。。じゃあやるよって言って
ちょっとボクがこーゆー感じでちょっと作りたいんですけどって
アイデア出させてもらって
それにマッコイさんの要素で制作してくださるということで

こちらもですね。。皆さんに楽しんでもらえる映像が
出来上がってくるんじゃないかなという風に思っております



また衣装もですね
今までKAT-TUNでちょっとやったことなかったテイストといいますか

ボクの近しい仲間達がですね
参加してくれてたりとか。。そーゆー、、うん
またKAT-TUNとはちょっと違った亀梨和也としての要素の濃さってのをですね

あの。。出せるライブになるんじゃないかな〜という風に
今から思っていますので

ぜひぜひ楽しみに
あの。。初日開けた時に『おっ!こー来たか』っていう風にね

心を広く(笑)
受け取り。。楽しんでいただけたらなと思っております




いつもライブ作るときはそうなんですけど

来てくださる皆さんが
どーゆー風に楽しんでくれるかというのも大前提の中で

ボク自身も。。こーゆー試み。。
チャレンジ。。うん 。。
そーいったものもね
存分に盛り込んでいきたいと思っておりますので


作るにあたって
今この瞬間

2017年。。亀梨和也
いまの。。この瞬間を生きてる自分の感覚として

色々振り返ったり
先を見据えた中での創作活動になっていますので

そちらもぜひぜひね
しっかりと受け取っていただけたらいいなと思っております




すごくすごく
正直に語ってくれて



自分がこれがやりたいあれがやりたいでの
スタートじゃなかった。。と


いつもグループの中のバランスを考えて
ソロコンについて首を縦に振らなかった彼が。。
このタイミングで出来ることへ
全身全霊で
感性をフルに使って挑んでくれてることが伝わって



アタシたちが彼を信頼しているように
彼もまたアタシたちファンを信じてくれている


うれしくて
胸がいっぱい.。.:*☆





ソロコンサートで自分のファンだから
たのしんで理解してくれる

攻める映像って(///∇///)←(笑)


矢でも鉄砲でも
持ってこーい(はぁと)



カメチャン限定で(笑)
心はいつも広いから。。


どんなカメチャンも
どどーーんと受けとめたい.。.:*♡



亀梨をたのしもうの集い.。.:*☆
しーゆーすーん(はぁと)

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | HANG OUT☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気持ち繋げて.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | これが最後の恋だから.。.:*♡>>
この記事のコメント
亀梨さん、あまり、無理しないでくださいね~?\(^o^)/(@^▽^@)(#^_^#)☆彡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*^-^*)(・_・;)
2017-07-09 Sun 09:34 | URL | リリー。 #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-09 Sun 05:57 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |