ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
これが最後の恋だから.。.:*♡


もうすぐ満月.。.:*☆


目が悪いからねw
まん丸っぽく見えちゃうお得感(笑)


七夕の夜
月光浴しながらの帰り道


いっぱいいっぱいお願いごと.。.:*☆





言いましたっけ??
駅近に自腹で借りていた駐車場がコインパーキングになってしまい💦
何気にJRと私鉄乗り入れ駅でして駅前パーキングは何年待ち状態
4月から自宅と駅の半分くらいのところにしか駐車場がなくて


豪雨でずぶ濡れになるのも、、そんな理由^^;


でもこうして
月と一緒の帰り道も乙なもの.。.:*☆




3ヶ月っちょいブリのマツエク

ここ何年かずっとマツエクやりっぱなしでかなり痛んで
自まつ毛がほにょほにょになっていて

ソロコンを前に頑張って生やらかそうとしてたこともあり
会社帰りに行くってことはかなりのチャレンジャー^^;

マスカラつけずに行かなきゃだから
ってことは、、仕事にもほにょほにょまつ毛で行くってことで


アイラインとかしないんだけど
今日は必要に迫られて(笑)


なんならアイラインじゃなくて
瞼にまつ毛書いてこよーかと思ったってマダムに言うと


見たかったと。。(笑)



人生初くらいのアイラインの太さにマツエクがプラスされ
出来上がりを見て腰抜かしそーになりました(爆)


目が主張し過ぎ(笑)



前置き。。長っ。。。^^;



寝ても覚めても
ソロコン一色.。.:*♡


グッズ販売の日時もわかって
プレ販があるんですってーーー♪


前日に行けないけど^^;
そわそわドキドキ感が更に加速して


カメチャンに逢える♡って
こんなにも高揚して


そしていつまでたっても慣れない(笑)
いつもドキドキしちゃうとか可愛い過ぎる自分にテレる(///∇///)


そんな可愛らしさをまだ持ち合わせてたんだ??
アタシ??みたいな。。



この気持ちが。。恋.。.:*♡


トキメクことなんてもうないと思っていたのに
2006年からずっと変わることない。。omoi☆を寄せ続けるのは


亀梨和也.。.:*♡
彼の魅力に他ならない

これが最後の恋だから*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして決めかねているデート服
おとなカジュアル路線(笑)


天候や暑さにもよるし^^;
迷うーーー♪

デート服

でもでも
カメチャンに逢うまでのこの時間も楽しい.。.:*♡


元々服が好きなんだけど
そもそも身綺麗にしなきゃならないお年頃(笑)

何よりもカメチャンのファンだと見られた時に彼が恥ずかしくないように
ボクのファンは綺麗でおしゃれ♡
彼が堂々とそう言えるように(笑)

いつもそう思って自分なりのオシャレを愉しんでます♡


何をしてもカメチャンを想いながらの作業がしあわせなんだけどぉーヾ(●´∇`●)ノ





七夕の願いごとに
”坂本くんの笑顔”もありました♪(成就)


帰宅後試合経過を気にしつつ
でもごめん💦
ずっと張り付いてはいられなかったけど
副音声がないとね。。^^;




そうそ
今週の日曜Going!から新しいお顔が参加だそうで


新人アナの
佐藤梨那さん♡

 

キャスターとして加入すると聞いたときの感想について、佐藤アナは「高校生のころから、いつか出演してみたいとずっと憧れていた番組だったので本当に驚きました。それと同時に、入社したばかりで(MCの)上田(晋也)さんや江川(卓)さん、亀梨(和也)さんのお隣で進行を務められるのかと震え上がりました」と振り返り、「出演者、スタッフの方々にアドバイスをいただきながら、スポーツが好きだという気持ちを込めて一生懸命お伝えします」と意気込みを語っている。





”梨”つながりもあって
今から既にあたたかい目(笑)


高校生が社会人となり憧れの番組に携われるって。。

ホント長い時間続いているんだなぁと
改めて。。



ほぼほぼ毎回見続けてきたアタシたちお茶の間も
ホントがんばってますw



カメチャンと一緒に過ごせる時間が
一番のしあわせで
何よりのサプリ♡



ずっとずっと
その笑顔をみていけますよーに☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))



関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<攻めます.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | ボクの願いごと 叶うように.。.:*☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |