ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ボクの願いごと 叶うように.。.:*☆


七夕.。.:*☆

いくつになっても大好き✩⡱


今年は夜空を見上げ
重一郎パパを思い出しそー
(テーチィン行きたかったなぁ〜)←まだ言ってるw



さてあたくし
おデート用にコツコツと(笑)
アクセや服の準備は早くからしていたのだけど


スタージュエリー

デート服はまだ決まらず
それでも『準備万端整った〜♡』と。。のたまうと

『どこがですか??全然整っちゃいないじゃないですかー』

ダイエットが進んでいないことをマダムに指摘され
2人して大爆笑


だってだっていつも気持ちだけダイエットw
実践はいたしておりませぬ(笑)


先日久しぶりに会った友達が会うたびに痩せていて

彼女。。アタシの顔を見て
シマチャン みたいに(両ほっぺを押さえて)
パンパンになりたいって
なんなら詰めものしたいくらいって。。何度も(笑)

上げてないよね(笑)
落とされっぱなしだけど、、めっちゃ笑いました


笑う門には福来たる(爆)



そんなパンパンなシマチャン (笑)
明日からはまつ毛に美容院にネイル
メンテナンス目白押しです。。(๑•̀ •́)و✧



亀梨のデートは相手本位
だけど、、主導権はオレ@亀カメラ


実生活で主導権を持たれた経験がないけど(笑)


カメチャンになら。。
主導権握られたい←(///∇///)♡



はじめてのソロライヴ

ねぇねぇねぇ
最初っから最後までずっとカメチャン。。って
今さらながら、、ビビるし♡


これでもかって
攻められそう.。.:*♡


密度の濃い時間に
身が持つか要らない心配までして(笑)


ライヴが終わるまで
一日一日をホント大切にしたいなと
思わせてくれる。。はじまる前から終わる寂しさまで感じちゃうという


唯一無二のひと.。.:*♡

カメチャンは特別な存在だと
またまた思い知らされるのでした(*˘︶˘*)




そして、、山P雑誌祭りみたい
カメチャンのこともちょっとあるってーと教わり

帰りがけ、、女性セブンをチェックしてきましたー♪



真実と嘘

物静かでクールなタイプだと思われていることが多いけど
いつもクールじゃない(笑)
一緒にいつ人との化学反応で僕の人間性が引き出されると思ってます

例えば今年、、亀と12年ぶりに共演したんですけど
亀といる時は楽しくてワクワクする自分が前面に出ちゃいますね!



カメチャンもほんと楽しそうで、、
一周まわって。。いまの2人の関係性が伝わってきた
春からの時間.。.:*♡


山Pのことも
こんな風に笑うのね。。
咄嗟に出る言葉に回転早いなぁとかね

はじめてちゃんと山Pを見た気がする(オンリーカメチャンだからねw)




互いに忙しい時間だけど

近くらしいしw
2人で遊んだよ〜なんて、、うれしい報告も待ってます♪



その前に
ソロコンゲストに来ちゃうかな。。


あたくし
カメチャン以外(あ、、たっちゃんも)『きゃーっ』という声が出ないのですが


もし山Pが来てくれる回に入ったならば
その時は、、がんばりたいなと

黄色い声は出せないけどw
感謝を込めて.。.:*♡




すべてがたのしみ過ぎて
ふわふわな毎日


この時期だからこそ
ソロライヴを決断してくれたことに

ありがとう.。.:*♡



ボクの願いごと
叶うように☆。o○o。.★.。o


一緒に叶えていけたら
しあわせ.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<これが最後の恋だから.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 好きの2文字.。.:*♡>>
この記事のコメント
シマチャンさん、おはーかい。

ご無沙汰しています。
お忙しい中、いつもありがとうございます。

亀ちゃんの怒濤の露出に毎日、朝から新聞欄を見ては録画予約は大丈夫かな?とか、日テレのWSは毎日録画予約してましたが、全部!

ソロコン、もうすぐですね。
私は来月からですが…

楽しみで、楽しみで。
亀ちゃんだけをなんてこんな最高な事ないです。
基本的に亀ちゃんがいる時は亀ちゃんだけを見ていますがo(*⌒―⌒*)o

シマチャンさん、おデートの為に頑張ってますね。
私なんてBBAの為に自然に筋肉が落ちて?
ダイエットなんて必要ありません。(笑)シマチャンさん、若いという事ですよ。

山ぴー、私は苦手だったのですが…

いろいろね~ありましたからね?
今回久し振りに、初めて位沢山見て、印象が変わりました。

俺が俺がというのがなくて、癒される?


これからも、定期的に亀と山ぴーのお
仕事が見たいです。

そして、亀ちゃんも亀梨和也でソロコンをずっとして欲しいです。

一番は、KAT-TUNとしてですが。

要望とか頑張りたいと思います。

ソロコンに向けて身体に気をつけて頑張りたいですね。
自然災害も沢山ですが、何事もなく無事にソロコンができる事を願っています。

そして、何よりも亀ちゃんが健康でいてくれる事を願っています。
亀ちゃん頑張って‼(ノ´∀`*)
2017-07-07 Fri 08:11 | URL | 正子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |