ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
好きの2文字.。.:*♡


やーん^^;

今日もびちょ濡れで帰宅〜^^;


まぁ。。間が悪い^^;
最近こんなに濡れたことないくらいヒドい雨足


警報の出ている地域の皆さま
どうか被害がありませんように゜・*。゜†゜・*。゜




そして4ヶ月に渡るソロコンも
どうかどうかお天気にも恵まれ
各地で素敵な時間が持てますよーに.。.:*☆



さて昨日の女子会で食べ過ぎて
今朝は制服のスカートがめちゃキツくて
お腹周りが感じわる〜〜い💦


なんとかせねば。。(๑•̀ •́)و✧


そして今日は会社帰り銀座まで
用事済ませてトンボ帰りだったんだけど
目の前を煌々とライトに照らされロケ隊がいて
スラッと背の高い遠目にはカッコイイ人がミッツマングローブだった模様


競歩のごとくw
追い抜いて家路〜♪


カメチャンとあんなところで遭遇したらば。。(妄想中)


いやいやつけてきたわけじゃないから!
アタシの方が先にここにいたんだから、、とかね
誤解されたくないと、、きっと挙動不審になる(笑)


会わぬが華(笑)




ソロコンと言えば
タメ旅ツイが変わらぬあったかさ♡


いよいよ来週は我らがジャニーズセックスシンボル亀梨くんのソロコンスタートではないですか!

行ける方も行けない方も、亀梨くんのソロコンどんな感じか知りたいですね〜

やっぱりセクスィーなのかな。
あ、でも亀梨くん笑いも好きだからな。タメ旅も楽しみにしてます(^^)





諸々の縛りを超えて
いつも気にかけてくださってホントありがたい♡


フォーラム??ですよね〜??
一度はお見かけしたい(笑)チームタメ旅

セクスィー
セックスシンボル

10Ks!の”あれ♡”
見ちゃった日にはね〜〜♪

天の声とかどんな顔して見てたんだろか
想像はつくけど(笑)



年齢性別不問
お仕事関わった方々に
愛されてるね。。カメチャン(はぁと)




しかしあたくし
花柄亀と山Pがほんと好き過ぎて

あのお衣装を素敵に着こなせるのは
亀と山P限定と言い切れるもの、、ほーんとおしゃれ.。.:*♡

LIVEの申し子たる本領発揮のカメチャンも好き過ぎて
夢でも逢いたい、、なかなか爆睡だけど^^;





そー言えば

【マキア8月号亀カメラ裏話①】

取材時は怒涛の歌番組出演直後「亀と山Pで沢山出れたのは嬉しかったなー!」と嬉しそうだった亀梨さん。
「NHKの歌コンは直前まで生放送だと知らなくて。いつもより緊張したけど、楽しかった!」。
今夜のMUSICDAYのパフォーマンスもかっこよかったですね!


【マキア8月号亀カメラ裏話②】

今回のテーマは「デート」。
ドライブデート出発前?をイメージしたカットを撮影。
日々「ライブはファンとのデート」と語る亀梨さんだけに今月中旬から始まる初のソロコンサートへの意気込みも沢山語ってくれました。
セルフ写真は、ドラマのでのオフショットが。』





歌コン
珍しく緊張感が伝わってたのは。。
そんな裏話があったんだね〜♪


そうそ
あの時、、山Pがすごくおにーさんで
頼もしく感じたんだった〜、、とか思い出しながら


アタシが知らなかった時代

たくさん昔話も聞けて楽しい時間だったなぁと。。
一区切りって言ってたけどでもこれで終わりじゃない

年内はまだまだチャンスがあると思って
声届けていこうと思います。。(๑• •๑)♡



ちゃんと言う
好きの2文字をこの声で☆。o○o。.★.。o


ライブはデート
相思相愛両想い.。.:*♡

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ボクの願いごと 叶うように.。.:*☆ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | アメノムコウ.。.:*☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-06 Thu 14:51 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |