ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
アメノムコウ.。.:*☆

やーん^^;

台風真っ只中、、びちょ濡れで帰宅〜♪


みんな無事帰れたーーー??>私信


今日は楽しい女子会←(笑)
ある意味運命のひとと、、美味しいお酒を♡


いー感じに若干酔っ払いシマチャン (笑)


女子会

6時から呑んでたから
外に出たらあまりの豪雨でビックリまんきちだったけど^^;



唯一マメに誘ってくれる彼女(アタシがズボラだからね^^;)
長いおつき合いになりました.。.:*♡



あ~💦

7/11火曜はリリーさんがティーチインに参加されるのね~♪
行きたかったなぁ。。


美しい星✩⡱
なが〜く愛してもらえますように.。.:*☆



さてさて昨夜の『スカッとジャパン』
面白いよと友から連絡


たっちゃんが出てると勘違いして💦
山Pに似てる人をチラっと見た気がしてw


アタシの目には
たっちゃんが見えないんだけど。。みたいな


結論
たっちゃんは次週だそうで
山Pは番宣なのね~


たどり着くまでに時間がかかり過ぎる(;'∀')


友曰く
会話してないPちゃんをかめちゃん助けて~みたいな
可愛いsweetiesさんのツイがあったそう


控え目なPちゃん
お笑いのおばさま方の中で。。💦


たおちゃんファンの方も
亀梨さんがいると安心って言ってくださってたよね💛


包容力と安心感、、
近くで見てくれる人にはちゃんと伝わってるのね(๑• •๑)♡


カメチャンと番宣を共にした山Pは
もの静かなイメージと、、いい意味で違って
打てば響く感じ♡
こんなに面白いんだ〜って感じたから、、

いつもの山Pなら大丈夫っ!!

山P〜♪
番宣がんばってねーーーっ(๑•̀ •́)و✧



そのスカッとジャパンという番組を知らなくて(;・∀・)
マダムに聞いてみると
ドラマ仕立てで人気があって、、なるなるも知っているってことで

出ている俳優さんの名前が出てこないマダム
いつものごとくヒントはいっぱい出るんだけど(笑)

年配の、、
ずいぶん若い奥さん
おじーちゃんですよ



って^^;
わからん←4文字で答えました(笑)



『あら??PとJKのコじゃないですか??』
見に行くとたくさんの画像の中に真宙くんがいて(はぁと)

あら、、これもだ
これも、、こっちも。。

ずいぶん写真によって表情が違いますね~なんて穏やかな昼休み(笑)



すると
PとJKの公式さんが今日7/4は真宙くんのお誕生日だと。。


それを見た瞬間マダムに伝え、、大騒ぎ
”真宙くん”を連呼していたことがここに繋がっていたのだと(爆)



ちっちゃな重なりだけど
それを運命と思うか否かで人生の楽しみ方が変わるのですよ♡


7月に入り
函館から一年経つのだなぁと。。

充電期間だからこそできた大胆な決断だった函館行き
それも運命ですw




そうそ
なるなるの撮った亀と山Pのムービー

”9時またぎ”だったため
途中で携帯の電源が落ちたそうで(制限設定のため)


時間に気づいていたらその時間だけ解除したのに@マダム



あの、、ミュージックデーの素敵なお衣装の別バージョンがあると聞き
サイズ感がイマイチわからないけど^^;


あの感じ好きだな~と。。
ネイビーがいいんじゃない??とかマダムと盛り上がって


でもソールドアウトでした(笑)



で。。ミュージックデー
最高視聴率は花唄からのジャニーズ総出演シーンだったそうで
このイキオイのまま24時間テレビへ畳みかけて



過去にないような素敵な時間となりますよーに.。.:*☆



亀と山Pをもっともっと見れますよーに☆*゜。
KAT-TUNに繋がりますよーに.。.:*♡


もっと言うなら(日テレ繋がりで)
山猫あーんどボク運の続編がありますよーに



ボク運&山猫スピンオフ出演もね
実は最終回期待してたんだけど


スタッフさん方とそんな粋な演出の話が出たと聞いただけで
御の字(笑)


ボク運についても
もしかしたら??
いまここで結末を言うのは控えておこうかと。。


そー言った意味で山猫とかボク運は
続編があってもおかしくない



含みを持たせたカメラジに
期待度MAX.。.:*♡



24時間ドラマに
ソロコン


カメチャンをしても覚悟を持って取り組む
この夏.。.:*♡


雨の向こうに架かる虹のように
さらに光り輝く未来がたのしみです☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<好きの2文字.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 指折り数えて.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |