ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
指折り数えて.。.:*♡

一気に夏☀︎

蒸し暑くて消耗する💦


ミュージックデーで野外ライブ中継だった
乃木坂??

熱気も湿気もムンムンの中

こんな可愛くいられるってすごいな(笑)と友


確かにー
ソロコンに向けて
汗かいても涼やかでいられるその技が欲しい(爆)


しかし
台風発生にも神経質になる(笑)



さて今日は久々の整体

ちょっと時間が空いちゃったので
先生は首の心配をしていたけれど、、そちらはまーまーな感じ

毎日痛みはあるんだけどね💦
骨の問題だから


で、、コメントでお声かけいただいた
バネ指なんですけど
秘密兵器のおかげでだいぶ回復しまして

ただ使う頻度が高くなった右手にも不安を感じていたら
今日は集中的にしごかれました(笑)



カメチャン待ちのミュージックデーの間
ウチワを新調していたアタシ


モチーフは変わらないんだけどね(笑)
切ったり貼ったり細かい作業中にバネ指も
右手も痛くなって

やっぱり加減しなくちゃなんだわー^^;


ちなみに秘密兵器は磁気治療器の
コラントッテです★(^_−)★
固定のために使ったらあれよあれよといい感じ
使いはじめて2ヶ月で劇的に親指が曲がるようになりました♡

完治はムリポ^^;



さてさて昨夜は副音声からの生続き(はぁと)
緊張してるなんてみじんこも感じさせず♪



テニスで快挙
28歳の杉田選手へ


最近各競技で10代のみなさんの活躍っていうのもありましたけど
28歳で、、優勝
テニスだけじゃなくて色々な競技の皆さんに
すごく刺激になったんじゃないかなーと


誰もが納得する爽やかで
アスリートに寄り添ったコメントで(はぁと)


福岡での取材も
ユニフォーム姿がちっこくてかわいくて


21歳の上林選手に対しても初々しさを覗かせつつ
ほんと感じいいっ♡



めっちゃセンスありますねって
上林くんもにこやかにうれしそー

言われたご本人はもっとうれしそー♡


野球少年の面持ちと
内川さんに取材するスーツのカメチャンがこれまた艶っぽくて

その時々に魅せる表情が亀梨和也で♡



2人を対比してプロの凄さを見せるわけだけど
そもそも身体張って実践で取材できることが
カメチャンの専売特許だから(はぁと)


キラキラの眼差しで打ち込む姿が素敵です.。.:*☆





で。。ZIPはともかく(笑)
さすが青木アナのいるPONは違うね♪


山Pの舌打ちウィンクもちゃんと流して
光ちゃんとの絡みも最高な源太←敬意を込めて下の名の呼び捨て(笑)



しかし冗談でも
例えば仲が良かったとしても
”シカトする”なんて言っちゃダメダメーーっ^^;


いつもカメチャンを見てるから
そーゆーとこも気になっちゃたりー^^;




源太の←(笑)
目のつけどころが違うのはバックのコたちの話を振るところ♪



最後はまたまたカメチャンの粋な計らいで
”と”になって喜ぶ源太さん、、よかったねー♡



とっさの判断力も最高
そーゆーとこ
たまらなく好きなんだけど。。



副音声でもGoing!でも
ましてやミュージックデー


あのビジュアルとパフォーマンス力を観たら
内側からマグマが吹き出る感じ(笑)


いやいや
火照る感じにしとこーか(笑)



メンテナンス週間で忙しい

指折り数えて
しあわせな時間☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

のんさん♪
お声かけうれしかったです♡ありがとーございます


関連記事

別窓 | Going! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アメノムコウ.。.:*☆ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 昨夜の余韻.。.:*♡>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |