ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
昨夜の余韻.。.:*♡

昨夜の余韻
爽やかに目覚めた朝.。.:*☆


久々にゆっくりと過ごせた一日はシューイチに始まって


『野生の動物はホント信用できないから』
危機管理能力の整ったビビリ王子♪


片瀬ねーさんにジャレるお猿に悪態つくにもほどがある(爆)


ガムランボール
集めてました.。.:*☆←全然関係無いけど(笑)



THE MUSIC DAY舞台裏

すべて4文字で質問に答えるのお題に
『かまわん』

山Pに座布団3枚♡


もーめっちゃ
たのしそーうれしそーな亀と山Pを見てるだけで眼福.。.:*♡


しかも何故か低音イケボなかめにゃん(はぁと)
振り切った山Pの笑顔もいいっ(はぁと)


なかまる
ゆういち


ナイスコンビネーション、、からのメンバー愛(笑)

『中丸くん、、何やってんの??』
『最近中丸くん、、こーゆーの着てないでしょ??』
『たまにはキラキラしたもの着てもらわないと、、』


カメチャン♡舌好調の巻.。.:*♡


ミュージックデーと言えば

後輩tanさんやら一般の方の反応がめちゃくちゃよかったそうで
現場で一番の盛り上がりが亀と山Pだったとツイ多数と聞き


うんうん
でしょでしょと鼻高々(笑)


わかっちゃいたが。。
ファン(お客さん)を前にしたカメチャンの破壊力の凄さを目の当たりにして

ちょっとしたところの
魅せる変化だったり


堂々としてる一方で小刻みに震える親指に
逆にパフォーマンス力の素晴らしさを実感して


何度観てもため息.。.:*♡


バックのジュニアも気合い十分(๑•̀ •́)و✧


しかしネクストゲートの亀と山P
バックにお花背負った2人が異次元級の美しさでした.。.:*♡



さて土曜はカメラジ聴き終わってからの神ってる話だったので
副音声前にアタマから観直して


いきなり神田を歩く映像
外ロケもあったのねー(目情あった??)


自由奔放な河北さんも楽しくて(笑)

神田のイメージを聞かれ
『おじさんが、、、』と言ってたぶん目が合っちゃうのね(笑)おじさまと


『サラリーマンの方がね、、』って
嫌味なく言い直すとこが好き(笑)

で、、『どうも〜こんにちは〜』って挨拶する如才なさ♡



三平さんのお宝
鈴木尚広選手の神ってるスライディングのスパイクを


触っていいですか??
失礼しま〜す
素手でいいですか??とお断りして


”神の手”のVTRから
片側に付いてる土の分析

その時の踏ん張りの土が。。


野球大好き少年過ぎて
亀梨くんが神ってるという話♡




黒田選手のグローブはココリコ遠藤のお宝
同じ流れからの、、河北さんへグローブを回すカメチャンだったけど


”スポン”って効果音付き(笑)
どこ吹く風でいきなりグローブに手を入れる河北さん(爆)


恐縮しながら
あまりの暴挙に笑ってしまうカメチャンがツボ♡



で、、ファンが神ってるからの亀梨くんのファンを聞かれ
ウチワあるある話を披露(笑)


自分のウチワを持ってるコにうれしいなーと
お手振りジェスチャー付き

振り返った瞬間
中丸くんが通るとクルッと回転させ中丸ウチワという


くるくるぴょん、、って回転させる真似ッコも神ってるという話(笑)



坂本くんのインタビューにはまた泣けて
今日は絶対巨人に勝ってほしいと副音声が始まると


すでに6;0




神ってるゲストのお二方との副音声を楽しむ
カメチャンの構図がかわいくて


ロペスネタ
引きずってました最後まで(笑)

一生懸命収拾しようとするエース上重もツボ(笑)



大の巨人ファンで選手との親交も深い三平さんから
亀井選手が、、セナチャンを登場曲に考えてるという話を聞いて

えーー!!本当ですか〜??
うれしーーーめちゃくちゃうれしーーってカメチャン


息子さんとずっとドラマ観てたってことはカメチャンも聞いてたのね〜♪



最後はバッターボックスに立つ亀井選手に
生背中越しのチャンスを歌うという(はぁと)

生唾ごっくんのお茶の間(笑)



願掛けからのカメチャンのルーティンは。。

ライブだったら絶対シャワーを浴びて
最後水でぐあ〜〜〜って気を引き締めるみたいな


(準備ができていても)
楽屋は一番最後に出る


最近中丸くんも最後に出たいって言い出して
じゃあわかったって、、2人で同時に出るという
ほっこり話も飛び出して♡



一流のメンタルの話から


僕らもステージとか
年々こわさを感じる

最後に楽屋を出ることに繋がるのは
余計なことを考えないで
ジェットコースターにのったくらいの勢いで進んで
もうヤるくらいの方が僕らは向いていると。。


たくさんカメチャンの話も聞き出してくれた副音声



9回表カメラが捉えた
坂本くんの表情がちょっとツラかったな。。



9;1であっても
最後まで帰らないファンでありたいと思いましたし


アタシたちもずっとずっと
そうやってカメチャンを応援し続けてきたのも


必ず勝つと、、
乗り越えると

彼の強さ、、パフォーマンス力を
延いては彼の人間力を信じているから



カメチャンの、、
KAT-TUNの無い人生が考えられない
そのひと言に尽きるという


充電中ではあるけれど
いまあるしあわせをかみしめて

感謝
そして大好き☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
神戸7月13日1枚
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))
関連記事

別窓 | kame☆kame | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<指折り数えて.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 願いが叶う夏。。あの頃のように.。.:*☆>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-03 Mon 22:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-03 Mon 08:23 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |