ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
星空の中 夏の終わり花が咲く☆*゜。


マダムは順調にダイエット中ー



にょろコンまであと2週間.。.:*♡

いーんだ!いーんだ!
ライブが始まったらきっと体重落ちると
信じてる←根拠の無い自信(笑)



福ちゃんとなるなるはタメなんだけどw
夜会で見た福ちゃんはまだまだピュアな可愛さを残して


あ、、なるなるがピュアじゃないこともないけど(笑)
新生活で、、人気ナンバーワンなんだってー(^O^☆♪

で。。他のクラスに好きな女子がいて
彼女もなるくんに興味があるらしく


告られ待ちだったなるなる


どーしてー??
男なら自分からいきなさいよっ!とけしかけるマダムに触発された??


なるくん彼女が出来たの巻♡
今度トリプルデートだそーです



今のコはね
携帯やらLINEやら、、アタックの方法がいっぱいあって←アタックて(笑)



携帯持たなかった弘人にomoi☆を馳せる.。.:*♡



マコっちゃんもボク運も大好き

でもね
自分的リピート率は、、いまだひと恋を抜くものはなく
最初の一年でどれだけ見倒したか(はぁと)


弘人は永遠です☆。o○o。.★.。o


↑何の宣言(笑)



さてさて土曜のミュージックデー

ジャニーズシャッフルメドレーが発表となり
我らがKAT-TUNのReal Faceを
山Pが歌ってくれるのね〜♪(注)山Pだけではありませんw


PONはノーチェックだったけど
青木アナがそれについて解説してたのね♪


KAT-TUNはメンバーが充電期間中で
KAT-TUNの歌声を聞くということはできないけど
シャッフルメドレーでKAT-TUNの楽曲を聞くことができるのがタイヘンうれしい

そう言ってくれる青木アナ(はぁと)


舌打ちも誰がするのか注目だとw
ガチなファン目線(笑)


Pちゃんでお願いします♡
ウィンク付きで。。★(^_−)★




昨日の音楽祭も
KAT-TUNとしては出ないのにKAT-TUNの名前を出してくれる


みんなが待っていてくれることを
肌で感じて.。.:*♡


鉄は熱い内に打て!
復活のタイミングも重要♡


きっと彼は素敵な道を用意してくれているはず。。




で、、今年の24時間トリオは←トリオて(^◇^;)

TOKIOの花唄を歌うんですってー
めちゃめちゃ楽しみ♡



最近では通勤時に
Forever Summerをずっと聴いていて


聴きこむほどに
いいっ♡めちゃくちゃいい♡


カメチャンってほんと歌詞に心があるから
ストーリーが。。景色が広がるのよね.。.:*♡



ストーリーと言えば(笑)


STORYの1ヶ月コーデ的な??特集に
亀梨さんのソロコンへ行くコーデが載っているそーで


カメチャンが知ったら喜ぶね(はぁと)



女性セブンは見てきました♡

アモーレ婚での
フォーマルかめちゃん♡

ドットの蝶ネクタイとか
おっされ.。.:*♡


お品もあって
オーラが違います(まじで)




美しい星も
じわじわ、、まだまだ盛り上がりを見せて


覚醒便りも毎日楽しみ♡

ボタンの意味
カメチャンの解釈に近いものを感じていたから(裸の王様的な)
1人で勝手にテンションあがって(笑)


月末最終日もその調子で(笑)
がんばるぞっと・・(๑•̀ •́)و✧



星空の中
『夏の終わり花が咲く』
Forever Summer☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

◇お友達分を探しています◇
神戸7月13日1枚
国フォ8月30日昼2枚
当方で責任を持って対応させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


※のんさん♪万が一の時はよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))アリガトデス



関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハジマリの7月.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 運命があるならば.。.:*♡>>
この記事のコメント
なんといっても❣️
シマちゃん さま

お会いしたことないからやっぱり、さま、をつけさせてください。

楽しみにブログを拝見しています。
毎日、毎日、亀ちゃんへの愛しさが溢れていて〜ホントに癒されまくってます💖

やっぱり「ひと恋」はね〜
私の中で一番です💖
きっと永遠にそうなのかもしれません💖

そうは言っても
「ボク運」のスペシャルとかも期待しているのです。
晴子さんと誠がどんな夫婦になるのかな?

晴子さんのすべてが女性らしくてフェロモン出まくりなんですもん、文乃さん、お名前からしても(晴子としても)古風で芯のある方と感じています。
年齢は亀ちゃんより一つ下だったと思ったんですが、いや〜超かわいいし、色っぽいと思うのです。

そんな晴子さんを奥さんにして誠が戸惑う様子も見てみたい、これはちょっと個人的な趣味に走りました💦

で、あの2人から地球を救う子どもが生まれてくるんですよね❣️
一郎が生まれてくるのです。
何をもって地球を救うのか❣️
それは心の中にあるのかな⁉️
色々楽しみなんですけどね〜
絶対、スペシャルやって欲しいのです❣️

ミュージックデイ、副音声、24時間テレビ、ドラマスペシャル、なんといってもソロコンサート、まだ私が把握していない沢山のことがある亀ちゃん。
健康第一で❣️と祈るばかりです💖
2017-06-30 Fri 20:21 | URL | さくら #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-30 Fri 00:31 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |