ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
ニョロコングッズ.。.:*♡


今日は歯医者でしごかれて(^^;;
力が入ってダメージ大💦




ソロコンへのどきどきワクワク感が上昇中♡
なーんて言っていたら


どんな風に楽しませようか
今からワクワクしながらプランを練ってるって亀カメラ.。.:*♡


一瞬で体温あがる゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚


ルフィなカメチャンがめちゃめちゃかわゆくて
どーしましょ

明日がたのしみぃ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



ほんといつもいい意味で
想像を裏切ってくれる(はぁと)



そしてそして
ニョロコングッズも公けとなり
あとはチケット発送を待つのみ♪


ますますドキドキして参りました♡


グッズはカメチャンがデートでたのしませるタメに
あんなことこんなこと考えながら♡って思うだけで


しあわせ*:.。. .。.:*・゜゚・*


カメチャンらしいラインナップ♡


気になる木なのは
ルームシューズとアイマスク


アイマスクはノーマルなヤツですよねー??(笑)



売上げにしっかり貢献させていただきたい
たっぷり用意してくださいましね



さて今日は会社のウォーターサーバーの交換日

他に誰もいなかったからおにーさんに
『ボコボコって音、、呼吸音って言うの〜??』って聞いてみると


彼はボク運を見ていなかったようで
減点(笑)



カメチャンファンという素姓は隠してw
『ドラマ、、見てたんだけどそう言ってたよ』


あ、、亀梨くんと山Pの??


そーそー
ウチの会社の人たちもみんなハマって見てたから
なんだかウォーターサーバーにも愛着が出てきちゃってね(笑)とアタシ


ウチの会社でも話題になってました
わたしは時間的に見れなかったんですけどっておにーさん


あのドラマきっかけで注文が増えたんじゃないのー??
ボクは直接無いですけどw
もしかしたら他ではあるかもですね〜と営業スマイル(笑)



亀梨くんみたいなイケメンが来てくれたらね〜
アタシも家に付けるかもと心の声(笑)



なんだかおにーさんもうれしそーに帰って行きました(笑)



菜々緒ちゃんもそーだけど
多くのキャストのみなさんがボク運ロスと言い
続編をと言ってくれることもほんとうれしくて



ため息まじりに唐突に

土曜日。。。
見るものないですね〜〜〜とつぶやくマダムがいました(笑)




そしてそしてラストスパートは
美しい星.。.:*☆


母の受け入り準備もあり
あ、、ちょこっと遊びにくるだけだけど
ここのところずっと出ずっぱりの週末だったから体力的にも
やることもたまっていて


前みたいに雰囲気のある小さな箱で少しでも長く上映してくれたら
うれしいんだけど。。




あ。。かめふるさんって
ふるちゃんかな〜??

覚醒便りでさらにまた見たいと思わせてくれるカメチャン♡


カメチャンの言葉での発信が続いて
贅沢な時間を過ごせて


駆け抜けた時間の分
愛しさも募って


ボク運もそうだけど
かめちゃんロス♡


それを埋めてくれるのは
やっぱりカメチャン。。あなただけ☆。o○o。.★.。o



体調不良につきこの辺でお暇します
ドロン───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<告白.。.:*☆ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | タカラモノ.。.:*♡>>
この記事のコメント
シマチャン
園通り!!!
←使ってみたかったんです
わかってくれてありがとうございます
はい、ふるちゃんです
ひねりの一つもなく、センスもなく、たどたどしい私の投稿文に

亀ちゃんからのお返事を頂き

私も一瞬で体温あがりました

嬉しいですー
\(^O^)/

畏れ多くて
勿体無くて
ありがたい

亀ちゃんからのお返事は
真摯で丁寧で
流石、亀ちゃんですね

シマチャン
毎晩ネムカメにお邪魔して
勝手に亀ちゃん愛を共有させて頂いています

ありがとうございます<(_ _)>
2017-06-24 Sat 17:20 | URL | かめふる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |