ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
またいつか.。.:*♡

今日も面白いところへ午後からちょこっと出かけてきました


ボク運
リピりたかったけど色々時間がなくて💦



ボク運らしい
ほっこり清々しさに満ちた最終話


ひとつ言うなら
一郎とのシーンがあるのかと期待がどこかにあって


でもでも
この話の流れには無くて大正解で


みっちゃんにある意味口止めで会いにきた神

どこか寂しそうでね💧
最後のさいごまで誠を心配する
誠の最強の応援団長に。。涙*:.。. .。.:*・゜゚・*



三恵と定岡くんのプロポーズシーン
先に返事しちゃう三恵がかわいくて

2人らしくて


この後、、カメチャンたちのサプライズがあったのかなーと思ったら
なおのこと感情移入

もー結婚しちゃえばいいじゃん
満島くんと菜々緒、、みたいな(笑)



拾って拾ってひろいまくり
来た球をすべて打ち返す脚本の妙



それでも
月の光の彼女をすぐに思いつかなかったなーアタシw

さいごの、、風船に書いた一郎の言葉でようやく飲み込めて(笑)
そしたら、、アイビッキーもそーゆーことかと。。


スタオベのなか着席のまんまの2人の空間で
これがシューマイと梅干しかーと。。(笑)

ちと強引だけどw
3度目のオマージュはカタチを変えて(はぁと)


自分のなかでどんどん繋がっていくたのしさが
回を重ねるごとにクセになっていった。。
ボク運の魔法.。.:*♡



プロポーズの誠の唇の動きと真剣な表情が一瞬誠色を消して
晴子のふんわりとした表情も素敵だったけど


会場の前で、、雨に濡れた誠を拭いてあげるとこ。。
虹をを見上げる2人の後ろ姿も
まるで湖月夫妻のようで
すっごく好き.。.:*♡



会うのすごい久しぶりな気がする
誠の溢れるomoi☆にきゅんとして


そうかな
恥じらう晴子が。。もう完璧(はぁと)


アフリカンシンフォニーと共に
2人のナレーションで綴る振り返りも素敵だったなぁ




やさしい余韻を残して
未来に希望が持てて


みんないい人で


記憶のカケラも残らないのは寂しいから
どこかにわずかに引っかかり。。
違和感を持つ誠がいてくれることがうれしくて



受取り手に委ねられた
想像力を豊かにしてくれるラストで


またいつか。。
そう思える作り方をしてくれたチームボク運がほんと好きっ♡




昨夜10時からみんなで一緒に観るって言ってたのは
打ち上げの中でだったのねー♡


出演していてアレなんですけが
とても心が温かくなるドラマでした


烏田部長からのご報告にも
ほっこり.。.:*♡



まだまだ明日から最初っから見返して
しばらくはボク運に浸っていたい。。




誠を生き抜いた。。
今夜のカメチャンはどんな顔を見せてくれるのでしょーか(はぁと)



正木誠くんを筆頭に
すべての方たちが愛しいという


素敵な作品を後世に残してくれてことにも
感謝☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | ボク運命の人です | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<背中越しのチャンス.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 運命の恋.。.:*♡>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-19 Mon 14:43 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |