プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
06/18(Sun)

運命の恋.。.:*♡


ボク、、運命の人です

楽しかった時間を
ありがとー.。.:*☆


ボク運らしいほっこり感が最大のエッセンス

点と点が繋がって夜空に瞬く星座のよう
キラキラなそれぞれの人生が詰まった素敵な顛末に
心からのスタンディングオベーションでした


DVD発売決定にも
関わる全ての方へ、、すべての運命に
深謝.。.:*♡




今日は一日がかりで生まれ育った街へ

ここ何年かで2人の父が旅立って
お別れの席には皆勤賞だったチビッコちゃんたち♡
昨夜から次々と発熱で本日は断念

天国の父よりもアタシが一番ガックシ(笑)
夜になってもまだ熱は高いけれど元気は元気だそうで

早くよくなりますよーに.。.:*☆



今回もアタシのイトコたちがたくさん集まって
子どもと遊ぶのが大好きだった父をいまでも慕ってくれていると
こういう時に話を聞けて



従兄弟の子どもの小4男子に至っては
おとーさん(従兄弟)に、、今日は一人でどこに行くのかと聞いて

ジイのおにーさんの法事と答えると自分も”あにジイ”の墓参りに行きたいと言って
今日はこの後、、こっちに来て泊まって明日お墓参りして帰ることになったと。。


ウチの父に遊んでもらったことがすごく楽しかったらしく
”ジイ”のおにいさんだから”あにジイ”と呼びはじめて


父が亡くなったときに、、はじめて彼は人の死を認識して
”あにじいーーーっ”と当時号泣したという逸話の持ち主♡


おとーさん
よかったね、、と心の中で声をかけました


あいはなちんの出産予定日も何気にちゃんと覚えていて
楽しみにしていて
お嫁ちゃんがその記憶力に驚いて(笑)喜んでたことも思い出したり〜


次の法事は東京オリンピックの翌年だそうで
高齢化の親戚のおじおばに
その時も元気な顔をみせてくださいと、、弟が挨拶してましたw


20170617


出かける直前にやっとズムサタ登場したカメチャン♡

誠仕様というか
みっちゃん寄り??(笑)


朝からめっちゃ元気でサービス精神旺盛な姿を一目見てからの出発となり
高速が混んでいてギリギリ到着となったけど
逆にカメラジもイヤホンでリアタイできまして


ハッピーすまいる゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚



カメチャンの声であのメールの内容。。
心に沁みました*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてそしてズムサタに駆けつけた友が
本日のカメチャンの様子を教えてくれました♡


エンディング前にカメチャンが外に出てきてくれてから
その場の空気が一気に変わって(笑)


キラキラ✨


立ち位置について
両手でお手振り


義堂ちゃん宮ちゃんの間にいるカメチャンは
真っ白で、、デコぴかぴか


俺亀梨立ち←笑
右ポッケからフリスク出してパクっとすると
ギャラリーからきゃー♡



待機中もゴルフのスウィングらしきポーズを何回もしていたそう


ゴルフ
かなり好きだよね、、たぶん(笑)



終了後は何か声かけてくれたけどよく聞き取れなくて
聞こえたという方に教えてもらったそうで

正木誠ですって社員証を持ちながら
暑いからウェルカムウォーター社のお水を飲んで、、的なことみたい



かわいいカメチャン情報のおすそ分け
ありがとう.。.:*♡




そしてそんなやりとりをしていると
かめーる♡が届いて



いつものリクエストは誠からだったのかーー♡



今夜は10時からリアルタイムで
ボクら出演者もスタッフさんもみんなで一緒に観たいと

全国のみなさんと共有できたらって
ズムサタで言ってくれて


ほんとに一つになってるチームの絆が伝わって
そこにアタシたちも混ぜてもらえることもうれしくて



永久あば〜よっ。。はしないからね♡


いつでも
戻ってきて.。.:*♡


スペシャルでも
どんなカタチでも戻ることができる余韻を残した
やさしい最終話に感謝して



またいつかどこかで
めぐり合える運命に


こちらこそ
ありがと(^^)


ボク、、運命の人です
みんなみんなみーんな
だぁいすきー*:.。. .。.:*・゜゚・*


恋っていいね
運命の赤い糸は一郎にも繋がってる

僕らだけに見えるHappiness☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

終わりましたねぇ。お弁当、シューマイの穴はプロポーズのシーン、クラシックの会場の真ん中二人に繋がっていたんですね↑ RTでやっと納得↑ 伏線の解読、もう少しかかりそう(^_^;) ボク運、本当に良いドラマでしたね!コミカルでワクワク感があって、ドラマの後半は「なるほど、こうきたか!」っていう驚きがあって。金子さんの脚本力もさることながら、亀と山ピーの共演には胸躍るものがありました☆ 二人の掛け合いは絶妙で、何回RTしても面白い! 10話の誠のプロポーズ…。結局運命って、自分で切り開くもの…なんですね!さあ来週の土曜日、どうしましょう(苦笑) 夕方スマホを気にする自分がいるかも…(^_^;) 亀メールも月一に戻るかな? ラストシーン、賛否両論あるけど、続編orスペシャルの要望は日テレさんに出しておきました☆ 亀ちゃんにもお礼の手紙を書いちゃったり…^ - ^Y 何年振りかのファンレター。手が震えました(笑)

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ