ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
運命の恋.。.:*♡

ボク、、運命の人です

楽しかった時間を
ありがとー.。.:*☆


ボク運らしいほっこり感が最大のエッセンス

点と点が繋がって夜空に瞬く星座のよう
キラキラなそれぞれの人生が詰まった素敵な顛末に
心からのスタンディングオベーションでした


DVD発売決定にも
関わる全ての方へ、、すべての運命に
深謝.。.:*♡




今日は一日がかりで生まれ育った街へ

ここ何年かで2人の父が旅立って
お別れの席には皆勤賞だったチビッコちゃんたち♡
昨夜から次々と発熱で本日は断念

天国の父よりもアタシが一番ガックシ(笑)
夜になってもまだ熱は高いけれど元気は元気だそうで

早くよくなりますよーに.。.:*☆



今回もアタシのイトコたちがたくさん集まって
子どもと遊ぶのが大好きだった父をいまでも慕ってくれていると
こういう時に話を聞けて



従兄弟の子どもの小4男子に至っては
おとーさん(従兄弟)に、、今日は一人でどこに行くのかと聞いて

ジイのおにーさんの法事と答えると自分も”あにジイ”の墓参りに行きたいと言って
今日はこの後、、こっちに来て泊まって明日お墓参りして帰ることになったと。。


ウチの父に遊んでもらったことがすごく楽しかったらしく
”ジイ”のおにいさんだから”あにジイ”と呼びはじめて


父が亡くなったときに、、はじめて彼は人の死を認識して
”あにじいーーーっ”と当時号泣したという逸話の持ち主♡


おとーさん
よかったね、、と心の中で声をかけました


あいはなちんの出産予定日も何気にちゃんと覚えていて
楽しみにしていて
お嫁ちゃんがその記憶力に驚いて(笑)喜んでたことも思い出したり〜


次の法事は東京オリンピックの翌年だそうで
高齢化の親戚のおじおばに
その時も元気な顔をみせてくださいと、、弟が挨拶してましたw


20170617


出かける直前にやっとズムサタ登場したカメチャン♡

誠仕様というか
みっちゃん寄り??(笑)


朝からめっちゃ元気でサービス精神旺盛な姿を一目見てからの出発となり
高速が混んでいてギリギリ到着となったけど
逆にカメラジもイヤホンでリアタイできまして


ハッピーすまいる゚・:,。★(○'v`pq)★,。・:・゚



カメチャンの声であのメールの内容。。
心に沁みました*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてそしてズムサタに駆けつけた友が
本日のカメチャンの様子を教えてくれました♡


エンディング前にカメチャンが外に出てきてくれてから
その場の空気が一気に変わって(笑)


キラキラ✨


立ち位置について
両手でお手振り


義堂ちゃん宮ちゃんの間にいるカメチャンは
真っ白で、、デコぴかぴか


俺亀梨立ち←笑
右ポッケからフリスク出してパクっとすると
ギャラリーからきゃー♡



待機中もゴルフのスウィングらしきポーズを何回もしていたそう


ゴルフ
かなり好きだよね、、たぶん(笑)



終了後は何か声かけてくれたけどよく聞き取れなくて
聞こえたという方に教えてもらったそうで

正木誠ですって社員証を持ちながら
暑いからウェルカムウォーター社のお水を飲んで、、的なことみたい



かわいいカメチャン情報のおすそ分け
ありがとう.。.:*♡




そしてそんなやりとりをしていると
かめーる♡が届いて



いつものリクエストは誠からだったのかーー♡



今夜は10時からリアルタイムで
ボクら出演者もスタッフさんもみんなで一緒に観たいと

全国のみなさんと共有できたらって
ズムサタで言ってくれて


ほんとに一つになってるチームの絆が伝わって
そこにアタシたちも混ぜてもらえることもうれしくて



永久あば〜よっ。。はしないからね♡


いつでも
戻ってきて.。.:*♡


スペシャルでも
どんなカタチでも戻ることができる余韻を残した
やさしい最終話に感謝して



またいつかどこかで
めぐり合える運命に


こちらこそ
ありがと(^^)


ボク、、運命の人です
みんなみんなみーんな
だぁいすきー*:.。. .。.:*・゜゚・*


恋っていいね
運命の赤い糸は一郎にも繋がってる

僕らだけに見えるHappiness☆。o○o。.★.。o

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | ボク運命の人です | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<またいつか.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | これが最後の運命.。.:*♡>>
この記事のコメント
終わりましたねぇ。お弁当、シューマイの穴はプロポーズのシーン、クラシックの会場の真ん中二人に繋がっていたんですね↑ RTでやっと納得↑ 伏線の解読、もう少しかかりそう(^_^;) ボク運、本当に良いドラマでしたね!コミカルでワクワク感があって、ドラマの後半は「なるほど、こうきたか!」っていう驚きがあって。金子さんの脚本力もさることながら、亀と山ピーの共演には胸躍るものがありました☆ 二人の掛け合いは絶妙で、何回RTしても面白い! 10話の誠のプロポーズ…。結局運命って、自分で切り開くもの…なんですね!さあ来週の土曜日、どうしましょう(苦笑) 夕方スマホを気にする自分がいるかも…(^_^;) 亀メールも月一に戻るかな? ラストシーン、賛否両論あるけど、続編orスペシャルの要望は日テレさんに出しておきました☆ 亀ちゃんにもお礼の手紙を書いちゃったり…^ - ^Y 何年振りかのファンレター。手が震えました(笑)
2017-06-18 Sun 19:10 | URL | MIHOママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |