ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
逢いたいよ☆*゜。

願いが叶いました✩︎⡱

みゅーじっくなんちゃら
7月1日
亀と山P出演.。.:*☆




今日は暑かったーー(^^;;
朝から絶賛撮影中のカメチャン♡

ブルーのしゃかしゃか着てると暑いって言ってたけど
水分補給してね(はぁと)



あとね。。。

カメチャンじゃないから
浴衣もお家じゃ着ないけどw


あとね。。。
晴子さんみたいな色っぽいうなじも持ち合わせてないけどw



ちゃぁーんと。。22時にはTV前にいます(ˊ ˋ*)❤︎




ボク運前の”かめーる”も
あと1回かぁ


さびしいーー♡




さてさて今日は
久々に代官山la JEUNESSEに行ってきました



初のジュネスブルー


ジュネス内にあるんだけどw
予約無しでOK、、とは言え
テーブル数が少ないので何かと心配、、かも


なんと!小久江シェフ監修の
ワンプレートランチドリンク付きが税込1500円です


お魚とお肉を選べます

ジュネスブルー1
今日は豚肉(笑)



ジュネスブルー


ジュネスブルー2

ガイコツがいっぱい(笑)



デザートも頼んで少しゆっくりしていたら
午後出勤の、、かなこちゃんが挨拶に来てくれて


ちょこっとお話もできて楽しかった〜♪
ね!えつこさん??



カメチャンが忙しいとアタシたちも忙しくて
ちっともジュネスにも来れなかったこと

これからソロコンがあること
しかもオーラスのキャパまで話して(笑)


かなこちゃんから
オーラスはライブビューイングしてもらったらどーですか??って
アドバイスまでもらってw


そーだね♡
それいーじゃんね
お願いしていきたいね。。o(*>▽<*)o



そしてアタシは何度も何度も行っている渋谷乗換え
またしても失敗してしまい(^^;;


”普通”がきた(はず)なのに”急行”と勘違いして
次の電車を待って
次に乗ったら代官山は止まらないとアナウンスがあるという(^^;;

3本目にようやく乗れて💦

予定より早い電車で地元を出たのに
早く着いて少しプラプラしてよーと思っていたくらいだったのに

お友達をお待たせしてしまって
ごめんなさいでした(*・ω・)*_ _))



アタシもゆっち同様
ポンコツ評価です(笑)



接待陸上やんないっす (´・ω・`)
ジャージ姿も一段とシュッとした??


めちゃめちゃ男前たっちゃんが可愛かったなぁ♪



そしてカメラジは電車の中で聴いたのだけど
アポなしの途中でした


イヤホンで聴く魔法の声がくすぐったくて♡


ひとみママとのやりとり

やっぱりカメチャンの人柄が伝わってくる
アポなし、、好きだなぁって


ランチの時もお友達と盛り上がって♡



アタシの大好きな紫陽花
魔法の声で”紫陽花”って言うだけでドキッとする(笑)



そして勢太郎さん
ちゃんとアポなしの感想も言ってくれてたね♪


山Pとのサイン入り新譜CDまで
勢太郎さんに差し上げる気遣い

さすがだね♡


でもでも
なかなか初回盤をゲットできなかった人が多いと聞いて心苦しいと言ってたカメチャン

カメチャンにも伝わってるんだねー
アタシたちはほんと残念に思うけど

手に入らなかった人へ
心苦しいって表現がカメチャンだなぁって


敢えて言うけど(笑)
ほんと素敵なひとです.。.:*♡



そしてそして
今日の、、全日本大学野球選手権大会での
ボク運ダンス映像見せてもらったけど


すっごい盛り上がるね〜〜♪



カメチャン
知ったら喜ぶね(はぁと)



世間の評判めっちゃいいってことが伝わってくるもん
鼻息も荒く(笑)


今日も心して
居住まいただして観たけれど


ボク運9話
笑って泣いて泣いて。+゚(pωq)゚+。


素敵な最終章のはじまり

また
逢えるよね

だって家族だもん.。.:*♡

ひとかけらでいいから
どこかに
神との記憶残っていてほしい☆。o○o。.★.。o


逢いたいよ.。.:*☆

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

交換希望です(*・ω・)*_ _))
求:神戸7月13日2枚 譲:神戸7月14日2枚

求:国フォ8月30日(水)昼2枚 譲:仙台8月8日昼2枚

求:江戸川2枚 譲:大宮9月21日(木)夜2枚

条件の合う方がおられましたら
どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ただ切なくて.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 運命の一夜☆*゜。>>
この記事のコメント
こんばんは⭐️
ボク運…もう最終回なんですね。
終わっちゃうのイヤだなぁ〜
今さらですが(笑)結構好きなドラマです…
なんか等身大のカメちゃんな感じがして好き‼︎
いつもホロリとさせられて、今日はなんだか淋しくなっちゃって💧

役と現実のカメちゃんが混在して、
いつも一生懸命なカメちゃんのことを想うと、
誰よりも幸せでいて貰いたいなぁ…って思った今日でした。
2017-06-11 Sun 02:25 | URL | やすか #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |