ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
義父越しの運命.。.:*♡


美容院で次の予約をしたら

なんと!もう神戸初日じゃないですか〜♡

1か月あっという間(はぁと)
13日チケット
見つけなくっちゃ(・3-)





最近髪の質がよくなったと
美容院の担当ちゃんに言われてるんだけど


お!復元効果!!


デジパや縮毛矯正での痛みがひどくて
いいんだか悪いんだか^^;


そんなわけで今日は痛んでる部分をチョキチョキしてもらいました



なんと、、担当ちゃん♡
アタシの顔を見るなり


たくさん出てますね〜〜♪
見てます見てます!って


で、、ボク運
大好きだそーで。。どんどん面白いって言ってくれて


リアルタイムで観ているか(笑)
今日もまた聞かれ


もちろん♡
カメチャンからね、、毎週メールが来るの♡


基本ラインは変わらず
ちょこっと手を加えてくるから(笑)

とにかく
22時にはきれいにかわいくしてTV前にいなくっちゃなのよって

ネグリジェやスエットのクダリも説明(笑)




で、、彼女
わたしも観たいドラマは録画じゃなくて観たいんで
帰ったら急いで色々して、、ごはん用意もして
食べながらみますって


他にも観てるドラマがあるのかな〜と
聞いてみると


今日、、ですよ!w
かめちゃんのドラマですって


2店舗の店長をして本部のお仕事も加わって
めちゃ忙しい彼女がほんと楽しみにしてくれていて


最近お店の終了時間が早くなったのが功を奏して
それも運命。。だねw



で、、会計していると
かめーるが届いて♡


今日は何ですか??って(笑)


お肌のお手入れして
髪ちゃんと乾かして

ボーダーのTシャツ着てかわいくだって〜〜(笑)



なんだろ
この感じ

かめーるの話をしたばっかで
美容院で髪乾かして
お肌のお手入れグッズを買ったんだけどアタシ、、みたいな(笑)




表まで送ってくれる彼女
夜はちゃんとTV前にですね!って

ボーダーTでね★(^_−)★って
手を振って帰ってきました(笑)



さてさて昨夜の日テレプッシュ
義父越しの運命.。.:*♡


8話予告と7話ダイジェストに加え
秘蔵メイキング&インタビュー


笑いの絶えない現場(はぁと)


山Pとのサービスショット
晴子へのサプライズのシミュレーション風景で


白目で振り切った”ぴよぴよ山P”にクスッとしかけるカメチャン♡

”ちゅ〜ちゅわ〜”
押し切る山Pに(笑)、、頭ぽんぽんして
笑っちゃうカメチャンがツボ(はぁと)


文字通りお宝映像.。.:*♡





そうそ
ボウリングのフォームが美しかった件。


台本に書いてあったって
カメラジで教えてくれて


『ものすごくきれいなフォームでストライクをとる』


空き時間とかで色々やったらしく
次の日腕がめちゃくちゃ痛かったって



KAT-TUNCDメイキングでも
ボウリングあったよね〜♪


なんて言うんだっけ??
ボーリングの技(笑)


ちゃんとキメるんだけど
やり直したいって


今も昔もいつだって
とことん極めるひと♡



湖月夫婦が晴子を語るところ
本当の親の心情のようで、、本当の夫婦みたいで

なんかじんわり


一波乱とは言っても
お人好しの湖月大地さんですから〜
娘に愛情を持ってるパパですから〜

ねっ(*ˊૢ ˋૢ*)



さてカメラジ
勢太郎さんとのやりとり
個人的にちょっと久々で


6月3日は測量の日(らしい)
セイタローの測ってみたいものを聞くカメチャン



いつもカメチャンがどんなボールを投げてくるか
ご自身をキャッチャーに例えて


今日は
130キロくらいの外角直球だったと。。


カメチャンがわたしを心より想っているか
はかってみたいと勢太郎さん♡



オヤジキラー健在.。.:*♡


カメチャンを知ったら
だれだって好きになる♡






さて
ボーダーTはないんだけど


ちなみに今日
ニットボーダーは買っていたという(はぁと)



なんとか(笑)
かわいくする準備に取りかかりましょー(๑•̀ •́)و.。.:*♡

ネムカメ予約完了☆。o○o。.★.。o


9話は
ハンケチのご用意を。。ですってー(๑´0`๑)

ジャニーズブログランキングランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<まぁまぁまぁおっとっとっと.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 役者への覚醒☆*゜。>>
この記事のコメント
毎週毎週の亀メールもあと2回で終わりかなぁ…淋しくなりますね(T . T) お義父さんとの運命。ボクシング会場での「国枝君!」「国枝!」のシーン、鳥肌ものでした!ホントに良くできたドラマだと☆ 最後の誠君との突然のじゃんけん(笑)、私は'あいこ'でした(^∇^)♪今週の教訓「結婚っていうのは50年後も朝起きた時に隣に寝ててもいい人を見つける過酷な作業なの」神様の言うことは深いワー☆ これ、息子に使わせていただきますd(^_^o)
2017-06-04 Sun 10:33 | URL | MIHOママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |