ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
運命の赤い糸でつながってるから.。.:*♡

いつのまにか
会報が届いていました♡


いつ??届いてたんだろ(笑)




さて今朝の更衣室も”ボク運♡”から始まり


昨夜、、なるなるがお風呂から出てくるなり

『おかーさんー!神は2人の子供で
未来から来てるんじゃないのーー??』

『おかーさんは今朝Mさんにそう話してたから
おかーさんの方が早いんだけど!』って



大人気ない(笑)


部活から帰ってきてヘロヘロでお風呂に浸かって
ボク運考えてる、、なるくんラビュ.。.:*♡(笑)



で、、アタシたちのお気に入りシーン


正座!
バカなの??


昨日は。。『バカじゃないの??』に反応して
『正座!』って言ったマダムだったけど


『バカなの??』だよねーって
バカ”なの”が良いんだよねーって話になって


『2日続けてボク運ネタで笑えるって。爆』
そんなマダム(笑)



月末でそこそこ(かなりw)忙しいのに
アタシら余裕〜みたいな(笑)


実際余裕はないけど^^;





そしてゆっちの
世界ルーツ探検隊スペシャルにカメチャンゲスト出演♡♡


美しい星番宣なのねーd(´∀`*)ネッ!



美しい星と言えば
公式では舞台挨拶レポがアップされていて


新宿2回目を観てから日本橋にも参加するという離れ業(笑)


本来不可能な現実に
リリーさん流のやんわりとした風刺なのではと??



カメチャンありきで、、彼が見せてくれた景色の中で
今回リリーさんの回転の早さ面白さを知ったことも
個人的な収穫でした♪



カメチャンが困ること
恥ずかしいこと


分別のあるファンでありたいです.。.:*☆





では世界ルーツ探検隊スペシャルに戻って(笑)


ネットニュースの
かぁめぴーコメント♡


え??WSやったの??w


メンバーが司会を務める番組に出演するのも、メンバー個々の仕事現場を見るのも今回が初めて。グループのときとは違うチャンネルに切り替えて仕事をしている中丸くんを見て、不思議な感じがありつつも、なんか嬉しかったです。中丸くんの進行は一生懸命で、無駄なことはしないところから始めるスタイル(笑)。すごく中丸くんらしいと思いました。KAT-TUNが充電期間に入ってちょうど1年くらいですけど、メンバーだけにしかない歴史や関係性が圧倒的にあるので、こうして会ってしまえば普通に接することができる。やっぱり特別な関係なんだな、と今日改めて感じました。メンバーの番組だと自分も勝手に親近感を覚えるというか、ゲストで出させていただいていてもホーム感があるんですよね。こうやって堂々とお邪魔できる場所を中丸くんが増やしてくれて、すごくありがたいです。ちなみに、僕のアイドルのルーツは…「野球」かもしれないですね。実は、まだテレビにも出ていなかった頃、マッチ(近藤真彦)さんのキャッチャーとして、ジャニーズの野球大会に呼んでいただいたんです。それで、事務所の先輩たちも「亀梨くんって野球上手い子だよね」というふうに覚えてくださって、今があると思うので。そんなこともあって、この番組でぜひ野球のルーツを探ってほしいです。





そんな中丸と亀梨の関係性を目の当たりにした若林からは、「本番前に袖にいるところで、お2人がじゃれ合うというか、話していたんです。中丸くんが誰かに心を開いているのを初めて見ました(笑)」と舞台裏の秘話を明かす。





やーん♡
じゃれ合うとか
心を開くとか

ずーーっと
何言ってんのーーーっ(笑)
こっちでもいちゃこら(笑)



堂々とお邪魔できる場所(はぁと)


このタイミングで
メンバーと一緒にお仕事できたことにちょっとホッとして♡





地方新聞(福島らしい)にカメチャン♡
ボク運絡みで30年後の未来予想図


あまり先のことは考えてなくて
でも30年後なら、、子育てが終わって孫がいてほしい




なんなら
女子の発言(笑)


自分の血が入った人間がいるって不思議
でも人生の中で絶対に経験したいことのひとつ

僕は愛情過多のしつこい父親になりそうですけど




うんうん←どこに同意してるんだか(笑)

あたくし
運動会でがんばるパパの姿を時々妄想してます♪




再始動を待つファンへ


僕らを120%信じ
もう少しだけ待っていてほしい

運命の赤い糸でつながっているから




ライターさん
ドラマに絡めたとか言わないで(笑)




ひと恋発赤い糸は10年経って
運命のひとにたどりつきました.。.:*♡




そしていま錨をおろしている帆船
KAT-TUN号には
ハイフンの数だけ赤い糸がつながっています



その手を離さぬように

がんばり続けるご主人様たちを待つ時間も
しあわせ☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | kame☆kame | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<100回の恋もキミがいなくちゃ.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | プロフェッショナル☆*゜。>>
この記事のコメント
ボク運 最高❣️
シマちゃん様
いつもブログを楽しく拝見しています。

1カ月以上前のエントリーになると思いますが、私、HN、さくら、にも一言書いていただいて
その日、ブログを読んだ時は「私、テレビに取り上げられた❣️」くらいの衝撃を受けました。(照笑)
忘れた頃にコメントする私なんかに声をかけていただき有難うございました。

【ボク運】
誠くん、実在感、半端なくて
リアルにウォーターサーバーの営業マンですよね!
誠くん、晴子さん、神、家族も会社の人達も、友だちも、みんなにちゃんと個性があって〜
出来事の全てが繋がっていて

とっても観やすい、納得できる流れで〜
なんといってもあったかいですよね〜
恋の行方〜結婚へどんな展開なのか興味深々ですが・・・
毎回、必ず幾つか笑いがあって
『えーいやだ〜可笑しい』とか言い合いながら観ています。

視聴率?間違ってない❓❓❓
私のまわり、特に誰のファンとかなく
結構人気なのに、不思議❓

しかし❣️誠くん、最高です❣️
人としての存在感半端ないですよね
表情、振る舞い、気持ち
ぜ〜んぶ、誠なの❣️
かなり上から目線だけど
亀ちゃん、俳優として凄い成長したな〜って
思ってます。
いいドラマですよね〜💖

亀ちゃんから
『120%信じてもうちょっと待ってて』
(言葉が少し違っていたらごめんなさい)
と言われたからには
いえ、元々信じてるけど
楽しみしかありません💖

シマちゃん様
この場所はKAT-TUN、亀ちゃんを感じることができる大切な場所です。
お身体に気をつけてくださいね❣️
いつも本当に有難うございます。
長々コメントごめんなさい。
2017-05-31 Wed 19:21 | URL | さくら #-[ 内容変更]
運命の赤い糸
おはようございます!
いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。ありがとうございます!
時々、登場する「なるくん」・・・もう、いつの間にか部活をされているお年頃なんですね。
私の息子も中三、中一で卓球部です。
中学校でも「あのドラマ、面白いよね」と聞こえてくるそうです。
私の友人も「ドラマの亀梨くん、いい!」わざわざ(笑)連絡くれたり、
先週の体育祭でも合うママ友、全てに
「観てるよ~!亀梨くん!ドラマ面白い!」、「あんなに素敵な演技が出来るんだね!」などなど(笑)
中学生と大人の女性の心をガッチリつかんでいるようで嬉しくなりました。

最近、ラジオで男性の方からのメールが増えてきていて、さすがの亀梨くんです。
「ひと恋」で亀梨くんにハマり、亀ちゃんの事、もっと知りたくて…♡
ジャニーズの人と知り・・・
KAT-TUNと言うグループの人だった時、光GENJIの山本淳一くんにハマった遥か昔、中学生から何年ぶり?!と、自分でも驚きました。
たまたま夜中につけたテレビに松下奈緒さんがゲストの「カートゥーンKAT-TUN」がやっていて、くるくる変わる表情で司会されてました。
 表情豊かなのは今も変わらないですね。
「いつも楽しそうだね」と言われるのは亀梨くんのおかげです。
この年で夢中になれる事、友達が増える事ってなかなかないよと友人に言われました。
 話がいろいろ飛びましたが、
運命の赤い糸・・・
こちらのブログで繋がったハイフンさんと本日、「美しい星」行って来ます。
やっと観れます(T_T) 公開日がもう少し先の映画館もあるそうです。
大ヒットして沢山、上映されるといいですね。

何かを発信されている人は、
ステキなご縁がまわってくるそうです。
これからも無理なく楽しくブログを続けて下さいね(^^)
2017-05-31 Wed 06:58 | URL | ゆっきー #Xnq8k9Uo[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |