ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
あの日交わした約束果たそう.。.:*♡


泣いた。+゚(pωq)゚+。



まじで〜〜??( pq).。.:*♡
メドレーのラストにアミーゴ



王道.。.:*☆

キラキラと伝統のど真ん中
ブラックなペアコーデの胸の赤い薔薇
大人になった亀と山P


Theジャニーズここにあり☆*゜。






そして本日『美しい星』
公開初日☆おめでとーございました☆*゜。


ヾ(*´∀`*)ノ←火星人のポーズしてみるw



カメチャン
ごめん♡


かめーるもらったけど


ソロコンに向けて
休みを有効に使わなければで(切実)
映画は明日(27日)行きまするね.。.:*♡






さて
もぉどーしましょー

亀と山P.。.:*♡
逆転レボルシオンからの背中越しのチャンス

まだまだ終わらない
青春アミーゴ


豪華絢爛メドレーに心奪われて


キレッキレかぁめぴー
足のあげ具合も
地元どころか全宇宙で負け知らず


あの日交わした約束果たそう
魂の歌声
小指の約束



逆転レボルシオン
群舞に鳥肌


涙が溢れて




ジュニアの中で笑顔満開のラスト
後ろのコたちが映るようにと


明大特別講習の火星人のポージングも
後ろの学生さんにかぶらないよう気遣いみせた彼♡


大人の余裕が浮き彫り(はぁと)



アイドル全開
魅せるパフォーマンス
最上級のステージング



でも親指
震えてた.。.:*♡






何があっても
揺るがない

アイドルの覚悟が伝わって(涙)


そう
そこで。。パフォーマンスで返していくんだね。。



きっと
今夜は山Pも気分は騎士だったはず♡



ジュニアたちにも大きな拍手



中丸ちゃんも
存分にアピールできて(笑)



Mステにも心から感謝☆*゜。


で、、もう一週出ちゃえばいーじゃん

亀と山P
革命起こせる救世主にしか見えない(はぁと)





いつも
エンディングの感想は山Pにお任せする
そんなキミだから.。.:*♡


リハを重ねたジュニアのomoi☆も一人漏らさず引き上げての
今夜のパフォーマンスだったんだろーなぁ


そんなあなたの笑顔を
ずっとずっと見ていきたい



アタシたちが
守ってあげたい☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!

おこがましくて言えませんでしたが(~_~;)
あたくし、、神戸初日と江戸川求めています(*・ω・)*_ _))ちょこっと心に留めていただけたら幸いです
関連記事

別窓 | kame☆kame | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<美しいひと.。.:*♡ | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 運命を生きる2人☆*゜。>>
この記事のコメント
夜中に眠れなくツィッターをずっと読んでいました。
この男性の方のお褒めの言葉が嬉しくて貼らせていただきました。

「亀と山P、事務所の再起の為に立ち上がる二人の姿勢は良いものだ。社長に配慮して胸の花の件を前もって話すのもまたスキル。30代の優秀な中間管理職だ。若手に機会を与えつつ、自分たちのファンも喜ばせる。いい仕事してるな。一般の僕も青春アミーゴ懐かしかった嬉しい♪ #Mステ」

2017-05-27 Sat 02:49 | URL | non #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-27 Sat 01:38 | | #[ 内容変更]
シマチャン、こんばんは!
お久しぶりです。
今日はどうしてもシマチャンの感想読んでから、コメントしたいと思いました。

まさかの青春アミーゴ。涙止まらなかったです。
亀ちゃんの、ちょっと震える声、指先まで魂が吹き込まれていて、震える握りこぶし。

終わってからも、何度も何度も見てました。
ジュニアの子達もみんな輝いてましたね!

やっぱり歌って踊る亀ちゃんは最高でした!
ソロコンますます楽しみです。

今日は旦那を誘い、美しい星を見てきました。
時間差でヒガシは見ましたが、凄く感動してて、
観客が少なかったせいか、もっとヒットしてもいいはずと言ってます。
亀ちゃんの声のトーンが凄く心地よく、こういう作品にもっと出てもらいなぁって思いました。

今日の舞台挨拶、楽しんできて下さいねー!
2017-05-27 Sat 00:50 | URL | リリィ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |