ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
Engage約束☆*゜。

今日も楽しかった٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ボク運.。.:*♡
マダムの反応がいつも以上にめちゃくちゃ良くて’
ボク運談義に花が咲いて



『構わん』
最高に笑ったと。。
なかなか言いませんよ。。構わんって
今度使いたいと大盛り上がりで(笑)


ジト目亀(笑)
あれはほんと上手ですよって
ジト目には自信のあるマダムのお墨付きをいただいて


何度見てもほんと面白くて
楽しくてハッピーオーラが溢れて
平和なドラマ(はぁと)


視聴率計誤作動してない??(笑)




コシヒカリをパロってw
でも雨のあとには、、ひかり(希望の虹)じゃね??
深読みして(笑)


あまひかりのライスシャワーに

そんなこと言ってる間に塞いだ方がよくないですか??
あららら←晴子ママのよう♡


好きです
誠の告白に

わたしもです

”わたしも好きです”。。じゃないところが晴子らしいね〜とアタシに
マダムから”深イイ”いただきました(笑)



そして
黒ドルツがベビーちゃんの写真をじじばばに贈ったという話の中の

『木彫りの。。』ってタイムリーなフレーズに

同じく2人して”王将”を思い描いたことは言うまでもありません(爆)




さて
昨夜のGoing!はマコっちゃん仕様(はぁと)


タイトなスケジュールの中
生放送の緊張感と言えど自分に置き換えたら
居眠り漕いちゃうかも〜


そんな環境をみじんこも感じさせず
プロのお顔でそこにいるカメチャンを感じるだけで

生放送♡
ありがたいです.。.:*♡


亀Zingはツキイチくらいでやってくれるのかにゃ(=^・^=)
願望
言霊


亀と山P、、CMに
美しい星スポットもー✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

栄Pは社長室で
何回でも恋しよう〜♪をリピートされていた模様


ほんとGoing!さまさまです.。.:*♡




さて今日は唯一の本屋さんがある駅ビルの休館日で
苦労して時間をかけてw
TVガイドアルファをゲットしましたー♪


たっちゃんもあります(はぁと)



表紙も裏表紙も
亀と山P☆*゜。


贅沢←4文字縛り(笑)



テキスト読んでいたら泣けてきて
ポタポタ、、大事な本に涙の跡がいくつか残ってしまったけど(^^;;



亀梨和也✖️山下智久✖️Engage(約束)


亀はカメラを意識せずにいられる自分を引き出してくれる
唯一の存在(山▽P)


大人になった山Pだけど
その昔の葛藤を最近色々聞いたからかな


山Pの言葉の重みに涙

それはカメチャンの人となり
歩んできた道に繋がって





記者さん曰く
ある意味”約束”が叶ったという
今回のユニット結成


うん、、しかもね
タイミングってすごく大事で
2人の意思だけじゃなくて、、
俺らが一緒にやることを周りが楽しんでくれる環境じゃないと
やっちゃいけないって思っていたから
本当に出来てよかったなって思う(*´∀')




色々あってのいま
彼の心の変化に涙が止まらなくなった( pq)



個の活動には
周囲がしあわせになるのならって言っていた彼


ソロコンも
ユニット再結成も


土台にあるのはKAT-TUNであり
ハイフン.。.:*♡





修二と彰時代

当時のジャケット撮影の時とか
申し訳ないことに山Pを超待たせたから。。

突然ユニットの話を知って
受け止めきれなかったというか。。
『話聞いてないよ』っつってね



そんな時代もあって


いま、、この時期このタイミングで
彼のなかでGoが出たのは、、
メンバーとの信頼関係に他ならず。。


そして自分のファンだけじゃなく
ハイフンとの深いところでの繋がりと理解が
彼を後押しした。。


そう思えて.。.:*♡





俺といる時は無限大に自由人なPでいてくれたらいいなって思うもん(*´∀')

なかなか見つからない存在が同い年で同じ会社にいるって
不思議(山▽P)



いまはアタシたちも楽しんで
大切な2人の時間を抱きしめたい



この環境に心から感謝.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | 雑誌関連徒然に☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<赤い炎 青い炎☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 雨上がりの虹☆*゜。>>
この記事のコメント
シマちゃんさん、おはよーかい。

ボク運、最高におもしろいですよね。毎日のリピが日課です‼

こんなにリピしているのは初めて位です。

視聴率、おかしく感じる位です。
私の周りはほとんど100%ですよ。
職場でも一部の8人に聞いたら全員見てくれているし、亀担の息子はなかなかリアルタイムで見れないので、DVDBOXが発売するまで我慢して一気に見ると私がリピしていると部屋からでていきます。

山Pと亀ちゃん最高ですね。私は野ブタ堕ちなので特にそうです。

一時期山Pがある時期苦手だったのですが、人間性とかではなくていろいろありましたからね?

今は本当に亀ちゃんと、良い関係なんだな~と思うようになりました。

沢山の雑誌、美しい二人は、次元が違いますよね。TVでもそうですが…

KAT-TUNでの亀ちゃんも大好きですが、山Pといる亀ちゃんも大好きです。

ずっと見ていたいです。

もうすぐソロコン当落ですね、ドキドキです、亀ちゃんに会いたいです。
会えますように!
毎日祈ってます。
2017-05-23 Tue 07:52 | URL | 正子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |