ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
100回の恋も君がいなくちゃunhappy☆*゜。

難解なこの恋を〜♪
何回でも解いていこう〜♪



一日中セナチャンが流れる脳内(笑)


最近、、ジャンプに浮気中のなるなるだけど
背中越しのチャンスに食いつきがいいと聞いて



カウントダウンTVの動画を送ったのだけど
なるくんが観る前に削除されたらしく


聞けば動画再生回数が100万回に届いていたとか



がっびーん(゚o゚;;なスタンプがマダムから届いたんだけど
みけちゃんがすぐに他を探してくれました〜♪

頼りになる友♪( ´▽`)


なるなる、、観れたかな〜
もうすぐ中間らしい^^;


で、、部活から戻るのが8時過ぎらしく2週続くMステも
『観れるかな〜』と心配顔だそう


訳あって(笑)
マダムの携帯にKAT-TUN情報が届くようになり
TV出演もきっとアタシよりちゃんとチェックしてくれてるみたい〜♪



アタシはと言えば取りこぼしがないか^^;
不安でいっぱいの毎日です(爆)



そして以前カメチャンのメモる芸にクレームつけたマダム

あんなメモの取り方じゃダメですよ!
さんまに弟子入りした方がいいとダメ出ししてたけど

いや芸人じゃないから(笑)

今回、、ドラマの”遠い目”な誠には

あれは上手でしたね〜♪と
及第点をいただきました(笑)


目を細める様子があまりに可愛すぎて(笑)
ぷぷっとしちゃったもの(はぁと)


で、、ボク運のあれこれについて♡
話をしたんだけど(笑)


『さすがですね〜♪ひとつひとつよく覚えてますね
一般人は思い出すのに時間がかかりますよ』って言うから


『3回はリピったからね』とアタシ



そー言えば。。PとJK
カコちゃんや功太以外でも、、
観劇しながら次のセリフが出てきちゃう自分に驚いてたこと
思い出しました(爆)





さてここにもカメチャン♡

7daysTV 日テレ

日テレのドラマも「@7days_tv 」に参加😉毎週土曜夜10時から放送「ボク、運命の人です。」から、鶴瓶QUESTIONに登場してくれるのは…亀梨和也さん💕亀梨さんの「かぞく自慢」とは…??放送時間はこちらのtwitterでお知らせします✨




かぞく自慢と言えば
今年の母の日は、、お花と旅行のプレゼントをしたのね♡


ゆっちもお花って言ってたけれど


我が家は昨日娘っちは体調不良でダウンしていて
あたくし夜もふつーにごはん作ってました(笑)


おーいー
ウチの母の日はどこ行ったーーみたいな(笑)

家族元気であれば多くを望みません
ということにしとこう(笑)




さて
Going!のスタジオはカーネーションで溢れていて
季節の風物詩を素敵に盛り込むところ。。大好きです♡


って。。他のスポーツニュース番組を知らないけど(笑)


でね
バックにお花を背負ったカメチャンがこれまた絶品なのよね〜(はぁと)



で??
髪少しいじったのは役作りだよね

イケメン過ぎて
マコっちゃん、、どーなるんでしょ??



どーなると言えば
晴子さん、、泣いてましたね


PONの6話予告で。。



カメタメ和生くんからのかめちゃん情報は
生田スタジオ食堂で塩ラーメンを食べていたそう♡


誇大広告(笑)


いやいやありがたいです(๑• •๑)♡




ちなみにあたくしw
塩コーンバターラーメン大好物です♪




さて今週のカメチャン♡
生放送もたくさんで


バイラでも記者さんにこう言われてました

映画のプロモーションやドラマの番宣が重なりながらのドラマ収録
合間にニューシングルのレコーディングや
キャスターとしての野球解説
深夜の生放送番組と多忙を極める毎日なのに
全精力を注ぐ男





忙しくなったときだけ
一日が36時間あったあらいいのにな〜と思うことがある(笑)



24時間フル稼動しても
残りの12時間を自分に充てることができるからと


でもね
どんなに忙しくても亀梨和也でなかったらよかったのに
なんて思うことはない

俺は俺でしかないから



あなたがいないと。。
いてくれるから毎日がハッピー.。.:*♡



カメチャンには自分をいっぱいいっぱい愛して
亀梨和也を貫き通してほしい


亀梨和也が好きな亀梨和也を
アタシは好きなのだから.。.:*♡





フラゲに、、うたコン
明日(今日)はカッ飛んで帰ります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | ごろみゃ~お☆ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<~Follow me〜 さあ 夢をみようよ 共に☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 背中越しのチャンス☆*゜。>>
この記事のコメント
目を細めた亀ちゃん
こんばんは☆久しぶりにコメントさせて頂きます。
いつもブログ楽しいです(*^▽^*)
「ボク運。」も最高に楽しく家族、皆で観れるドラマですね!

中三のドラマ好き長男は録画したのを朝、7時から確認して登校しています。
山Pとのシーンや5話で頑張って無理やりスマイル!で笑ってました。
同級生とも面白いと話題になるそうです。

「かわいい!」久々にテレビに向かって叫びました。
私もリピ・・・三回?
いや、スマイルと目を細めた所は10回。カウントダウンTVも2人の息ぴったりで微笑ましい(*^▽^*)
 同居している母とは早朝5:40~観ました。
母はドラマを22時~スタンバイしているのですが、途中で居眠りするので「後半を観てない!」と朝風呂の後に、台所にいる私にねだります。
そして私と洗濯物を干しながら
「肌がきれいだね~」、
「すごい顔!」
など感想を言いあいながら楽しんでいます。
いつもドラマには辛口で第一話で気に入らないと観ない母は今期は
「『母になる』と、これと、NHK朝ドラに決めた!」と宣言していました。
 
去年、5月1日に母と10ks行き、早一年
黄土色の声援を今年も・・・きっと♡

ソロコン当たりますように・・・♡
どこかの会場でネムカメさんとの再会を願ってます(*^O^*)

ゆっきーより
2017-05-16 Tue 03:08 | URL | ゆっきー #vQU5PwVA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |