ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
一夜限りのプレミアムな時間☆*゜。


満月の夜
omoi☆よ届け☆*゜。

満月0511

一夜限りのプレミアム上映イベント.。.:*☆



ギリギリでいつも生きてるからねー


のっぴきならない会社の用事もあったのに


持ちつ持たれつ♡
せっかく引き当ててくれたこの運命。。(๑•̀ •́)و✧



30分早退で
がんばりましたー



しかし暑い一日
お顔も髪も整えられず駆けつけたのだけど


久しぶりの
上京したお友達のお顔も見れて(はぁと)


ほんとこーゆーのがうれしい♡



10回目のPとJK.。.:*♡
今夜が最後と思ったら、、じんわり
ラストのカコちゃんを遮る功太の告白から
廣木監督のクレジットまで
涙が溢れました*:.。. .。.:*・゜゚・*


ラストはあったかな拍手に包まれて


きっと
カメチャンも、、今日は来れなかった太鳳ちゃんも
喜んでくれると思います.。.:*♡




登壇者がはけた直後に席を立つ人たちに
同じファンとして驚きと心が痛んだけど


ライブビューイングに映り込むのでは??と心配もした(~_~;)

司会のおねーさん
ほんとごめんなさい(*・ω・)*_ _))


でもでも
大多数の人はしっかりとPとJKの時間を過ごしたことも伝えたい。。


そうそ、、アタシたちの両サイドの方に初見の方がいたのかな??
反応もすごくよくてうれしかったです


アタシも
『Kとハイフン』のカメチャンの言葉を思い出しながら
今夜は違う角度から観てみました.。.:*♡






さて、、舞台挨拶

カコパパこと村上淳さん
原色ド派手なお衣装で髪もめちゃファンキーでおしゃれ♪
カメチャンが大人の素敵な方と話す空気感、、
受け取ることができたようで。。(๑• •๑)♡



西畑くんイジリの先輩とw
かわいい後輩の画も微笑ましい.。.:*♡



カメチャンはエッジの効いたシャツスタイル♡
ボタンがバッジのようで気になったけど
そこ、、一生懸命見る時間はなくて(笑)

ちょいダメージブラックデニムで
とっても素敵なのは言うまでもなく(はぁと)


ライブビューイングをみなさん見られているので
個人的な思い出綴りとして。。




太鳳ちゃんと昨日会ったとき
行きたかったという太鳳ちゃんのomoi☆を

カコちゃんのomoi☆も連れてきてくれた、、という
そんなカメチャンにきゅん♡


PとJKのお仕事と聞こえた気がしたのは
アタシの気のせい??w



功太とカコちゃんの
らぶらぶショットの数々は


ポーズは指示されて
撮影も遅い時間でたくさん撮った



カラダもカラカラ
自分じゃ制御できないテンションだった



制御不能なカメチャン
想像だけでかわいい.。.:*♡





西畑くんが滞在したウィークリーマンションはスタッフさんたちもいて
函館の夜、、彼の部屋からは歌声が響いていたって話から

何歌ってたのか??
からの。。Real Faceを無茶ぶりする先輩だったけど(笑)




最後はサプライズ
リアフェ
ワンフレーズ生歌カメチャン♡



お顔は敢えて見せずに
後ろを向くところ


あ〜。。カメチャンだなぁって♡

筋を通すところが男前過ぎて
そーゆーとこが大好きなんだけどぉーって
叫びたいくらいだったww٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





カラダの傾け方(はぁと)
伸びのいい歌声


一年ぶりのその声に
泣きそう(泣いたかもw)




しかしツンデレ(笑)



愛しくて恋しくて
心が動いちゃったじゃん


だから
責任とってね(はぁと)



みんなの前で
ちゃんとお顔を見せて
歌ってくれる日が待ち遠しい☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | PとJK | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<運命の引き寄せ方☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 星空対談☆*゜。>>
この記事のコメント
満月の夜、亀samaに会いに行かれたんですね☆ 私は…満月にソロコン申し込みのハガキをかざし、「どうかどうかソロコンに行けますように!!」ってお願いしておりました(笑) ライブビューイング、相変わらず素敵な亀samaだったようで…♪♪♪ 生歌も聴かれたんですね^ - ^♪ 泣きそうになった気持ち、わかります☆ 早く前を向いて歌う亀ちゃんに会いたいですね☆(^∇^)☆
2017-05-13 Sat 10:24 | URL | MIHOママ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-12 Fri 06:14 | | #[ 内容変更]
姫路で
3人のステキな挨拶に胸を熱くしていました。
が、やはり、おね~様方、しっかり映り込んでましたよ。胸が痛みました。
ご事情もおありでしょうが、ね↘
2017-05-12 Fri 00:44 | URL | 兵庫県れこ #T/baKjHk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |