プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
05/12(Fri)

一夜限りのプレミアムな時間☆*゜。



満月の夜
omoi☆よ届け☆*゜。

満月0511

一夜限りのプレミアム上映イベント.。.:*☆



ギリギリでいつも生きてるからねー


のっぴきならない会社の用事もあったのに


持ちつ持たれつ♡
せっかく引き当ててくれたこの運命。。(๑•̀ •́)و✧



30分早退で
がんばりましたー



しかし暑い一日
お顔も髪も整えられず駆けつけたのだけど


久しぶりの
上京したお友達のお顔も見れて(はぁと)


ほんとこーゆーのがうれしい♡



10回目のPとJK.。.:*♡
今夜が最後と思ったら、、じんわり
ラストのカコちゃんを遮る功太の告白から
廣木監督のクレジットまで
涙が溢れました*:.。. .。.:*・゜゚・*


ラストはあったかな拍手に包まれて


きっと
カメチャンも、、今日は来れなかった太鳳ちゃんも
喜んでくれると思います.。.:*♡




登壇者がはけた直後に席を立つ人たちに
同じファンとして驚きと心が痛んだけど


ライブビューイングに映り込むのでは??と心配もした(~_~;)

司会のおねーさん
ほんとごめんなさい(*・ω・)*_ _))


でもでも
大多数の人はしっかりとPとJKの時間を過ごしたことも伝えたい。。


そうそ、、アタシたちの両サイドの方に初見の方がいたのかな??
反応もすごくよくてうれしかったです


アタシも
『Kとハイフン』のカメチャンの言葉を思い出しながら
今夜は違う角度から観てみました.。.:*♡






さて、、舞台挨拶

カコパパこと村上淳さん
原色ド派手なお衣装で髪もめちゃファンキーでおしゃれ♪
カメチャンが大人の素敵な方と話す空気感、、
受け取ることができたようで。。(๑• •๑)♡



西畑くんイジリの先輩とw
かわいい後輩の画も微笑ましい.。.:*♡



カメチャンはエッジの効いたシャツスタイル♡
ボタンがバッジのようで気になったけど
そこ、、一生懸命見る時間はなくて(笑)

ちょいダメージブラックデニムで
とっても素敵なのは言うまでもなく(はぁと)


ライブビューイングをみなさん見られているので
個人的な思い出綴りとして。。




太鳳ちゃんと昨日会ったとき
行きたかったという太鳳ちゃんのomoi☆を

カコちゃんのomoi☆も連れてきてくれた、、という
そんなカメチャンにきゅん♡


PとJKのお仕事と聞こえた気がしたのは
アタシの気のせい??w



功太とカコちゃんの
らぶらぶショットの数々は


ポーズは指示されて
撮影も遅い時間でたくさん撮った



カラダもカラカラ
自分じゃ制御できないテンションだった



制御不能なカメチャン
想像だけでかわいい.。.:*♡





西畑くんが滞在したウィークリーマンションはスタッフさんたちもいて
函館の夜、、彼の部屋からは歌声が響いていたって話から

何歌ってたのか??
からの。。Real Faceを無茶ぶりする先輩だったけど(笑)




最後はサプライズ
リアフェ
ワンフレーズ生歌カメチャン♡



お顔は敢えて見せずに
後ろを向くところ


あ〜。。カメチャンだなぁって♡

筋を通すところが男前過ぎて
そーゆーとこが大好きなんだけどぉーって
叫びたいくらいだったww٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





カラダの傾け方(はぁと)
伸びのいい歌声


一年ぶりのその声に
泣きそう(泣いたかもw)




しかしツンデレ(笑)



愛しくて恋しくて
心が動いちゃったじゃん


だから
責任とってね(はぁと)



みんなの前で
ちゃんとお顔を見せて
歌ってくれる日が待ち遠しい☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

満月の夜、亀samaに会いに行かれたんですね☆ 私は…満月にソロコン申し込みのハガキをかざし、「どうかどうかソロコンに行けますように!!」ってお願いしておりました(笑) ライブビューイング、相変わらず素敵な亀samaだったようで…♪♪♪ 生歌も聴かれたんですね^ - ^♪ 泣きそうになった気持ち、わかります☆ 早く前を向いて歌う亀ちゃんに会いたいですね☆(^∇^)☆

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

姫路で
3人のステキな挨拶に胸を熱くしていました。
が、やはり、おね~様方、しっかり映り込んでましたよ。胸が痛みました。
ご事情もおありでしょうが、ね↘

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ