ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
美しい星☆完成披露試写会☆*゜。

美しい星を見て


帰り道
夜空を見上げて平凡なしあわせに感謝☆。o○o。.★.。o





未だかつて見たこのとのない世界観の中に
俳優亀梨和也が確かに存在していました



原作は読まない派
雑誌の対談での極々一部の情報のみ


シュールな笑いの坩堝
声をあげ驚くシーンの数々

純粋??単純に作品に引き込まれるのだけれど
漠然とカタチのないものを抱きしめるような感覚



紙一重の平和の中で
これがしあわせと言い聞かせる日常
見ない振りしてどこかにくすぶり続ける不安




どこか懐かしい子どもの頃思い描いた非日常と
現実の生活(日常)の間で混乱したということを
作品への敬意として捧げたい(笑)





美しい星完成披露試写会のハガキを受け取ったのは
随分前のことでした



充電期間中のお仕事はいつもと違う角度から応援できたらと
今回も自分なりの精一杯早い時間に駆けつけ
折り畳みイスまで準備して鼻息も荒く乗り込んだものの


違う舞台挨拶の列に並んだという(笑)
楽しい一日の始まりとなりました.。.:*☆



一日かけて(笑)
夕方からの試写会

お席につくと
Going!ぴーさまがすぐ近くにいらして
会釈していただいて
関係者席じゃん??と。。一番端っこの席も愉しんだもの勝ち(笑)



今日のカメチャンは。。
誠の反動??(笑)

前髪を厚めに下ろして
華奢な金??銀??淵メガネがキラッキラ


リリーさんにも突っ込まれた本日のお衣装
とてもおしゃれでよく似合っていて
白のパイピングと生地感がパジャマちっく(笑)



ゆるっとしたシルエットが
ほんとかわいくて


左足の白いソックスをまず上げるという

会場:きゃ〜〜〜(笑)



パパの(リリーさん)不倫話から
子どもを巻き込まないで!と最初っから飛ばすカメチャンw



一雄が完成披露で皆さまの前に出なきゃいけないのにパジャマで来た
スタイリストとシャツを出すかどうか相談していたとパパのツッコミに


お腹が冷えてるバージョンで!ってめくってみせるカメチャン


会場:かわいーいー♫•*¨*•.¸¸♪



ぼく唯一家にいないんで

いつも一雄が帰って来ないって2度繰り返すリリーーパパ(笑)


すみませんでした
プレーボーイなんで(笑)


リリーさん相手に絶妙の掛け合い♪
蔵様のお話にも手を叩いて楽しそうに笑って



司会者から質問されて困ったリリーさん
亀梨くん、、何かある??


今日は寝起きなんで
まだわからないってパジャマネタ引っ張って(笑)




フォトセッション
カメチャンだけいないシュールなポーズの撮影も
会場がめちゃ盛り上げて(笑)



小走りで登場するカメチャンに
ヒートアップ(笑)


肩慣らし風に準備してはキャ〜
ラストはセンターへ向いて
シャドーボクシングしたり(キャ〜)


全体的に
リリーさん曰くキャ〜のポイントがわからない(笑)


火星人ポーズは左足をあげてからのー
クロスでキメて
両手はメリハリつけて掲げてw
キレッキレポーズはさすが魅せるアイドル♡



とにかく可愛いかわいいカメチャン
明日のWSで堪能いたしましょー.。.:*♡



美しい星
早くもう一度観て次はどんな感情が沸くのか
確かめたい☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | 美しい星☆*゜。 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<お茶の間SF☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 夢が運命に変わる@亀カメラ☆*゜。>>
この記事のコメント
シマチャンさん、こんにちよーかい!

いつもありがとうございます。
試写会、行かれたのですね。試写会の様子、ありがとうございます。

今朝のWSを見てシマチャンさんのブログを見て…

画面で見れていない亀ちゃんを想像して、かわいくて、かわいくて、楽しみで、楽しみで仕方ありません。


早く観たいです。凄い作品みたいですね。原作本も買い読み始めましたが、早くに挫折しました。(笑)

シマチャンさん、お忙しい中、本当にありがとうございます。
沢山の雑誌、ドラマ編集、リピリピなど、毎日忙しくて嬉しい悲鳴です、こんな私でさえも。毎日こんなに幸せで良いのかな~な思いです。
シマチャンさん、本当にご苦労様です。

これからも、24時間テレビ、映画の番宣と本当に怒涛の日々ですね。
HDDが~。(゜〇゜;)?????
壊れても本望ですよね。

しっかりと着いていく為にも体調に気をつけて頑張りたいですね。亀ちゃんも身体に気をつけて乗りきって欲しいです。願っています。

2017-04-25 Tue 17:22 | URL | 正子 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |