プロフィール

myao☆*゜。

Author:myao☆*゜。
ある日突然…天使が舞い降りた・.*。゚・.*。゚
心にスッと入り込んだのは不器用な青年を演じきった亀梨和也という役者サン
彼を知るほどに。。tunoru…omoi☆*゚。
あれから2年。。溢れるomoi☆綴っていけたら・.*。゚・.*。゚
                   2008.10.14

ジャニーズブログランキング参加CHU*:・

一日一回ポチっとしていただけるとうれしいです☆(v^-')☆。.:*:・"

最新記事
kameチャンハピバまで
☆お返事のお願い☆

大変心苦しいのですがコメントにつきましてはお気持ちだけ受け取らせていただいています☆ わがままなお願いをご了承いただければ嬉しいです<(__)>

アドレスをいただいた方には今まで通り直接お返事させていただいています<(__)>

最新コメント☆亀愛☆

いつも溢れる亀愛☆ありがとーございます♪ 一つひとつが大切なカメチャンへのomoi☆*゜。 楽しく読ませていただいています(*^^人)

カテゴリ
リンク

大切なお友達&公式サイトへGO!!

このブログをリンクに追加する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
過去ログ +

2017年 10月 【19件】
2017年 09月 【30件】
2017年 08月 【32件】
2017年 07月 【31件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【31件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【29件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【29件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【32件】
2016年 02月 【30件】
2016年 01月 【32件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【32件】
2015年 10月 【32件】
2015年 09月 【30件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【28件】
2015年 06月 【26件】
2015年 05月 【32件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【32件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【32件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【31件】
2014年 08月 【34件】
2014年 07月 【37件】
2014年 06月 【33件】
2014年 05月 【32件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【31件】
2014年 01月 【34件】
2013年 12月 【36件】
2013年 11月 【34件】
2013年 10月 【34件】
2013年 09月 【33件】
2013年 08月 【33件】
2013年 07月 【32件】
2013年 06月 【32件】
2013年 05月 【37件】
2013年 04月 【35件】
2013年 03月 【36件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【36件】
2012年 11月 【37件】
2012年 10月 【34件】
2012年 09月 【38件】
2012年 08月 【37件】
2012年 07月 【34件】
2012年 06月 【35件】
2012年 05月 【36件】
2012年 04月 【37件】
2012年 03月 【39件】
2012年 02月 【37件】
2012年 01月 【36件】
2011年 12月 【41件】
2011年 11月 【38件】
2011年 10月 【45件】
2011年 09月 【58件】
2011年 08月 【39件】
2011年 07月 【37件】
2011年 06月 【43件】
2011年 05月 【50件】
2011年 04月 【43件】
2011年 03月 【46件】
2011年 02月 【40件】
2011年 01月 【46件】
2010年 12月 【46件】
2010年 11月 【53件】
2010年 10月 【43件】
2010年 09月 【38件】
2010年 08月 【50件】
2010年 07月 【44件】
2010年 06月 【62件】
2010年 05月 【62件】
2010年 04月 【45件】
2010年 03月 【47件】
2010年 02月 【39件】
2010年 01月 【38件】
2009年 12月 【40件】
2009年 11月 【40件】
2009年 10月 【46件】
2009年 09月 【46件】
2009年 08月 【43件】
2009年 07月 【40件】
2009年 06月 【37件】
2009年 05月 【57件】
2009年 04月 【44件】
2009年 03月 【53件】
2009年 02月 【61件】
2009年 01月 【50件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【25件】
2008年 10月 【11件】

Tree-Arcive
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
04/24(Mon)

夢が運命に変わる@亀カメラ☆*゜。



ボク。。運命の人です


誠の一生懸命と
神とのやりとりでの等身大の若者の姿

春子にこっぴどい言葉の洗礼を受けても
真っ直ぐな残念さはイケメンだからこそ面白い



キュンとして
チクっとして


2話にして
カメチャンが言うように
この人を応援したいって気持ちがムクムク(はぁと)


勢太郎さんの言葉も頭をよぎって。。ヽ(*'▽'*)ノ
役者としての振り幅の広さを感じる逸品



春子さんの誕生日の夜
突然の雨も運命に他ならず*:.。. .。.:*・゜゚・*



運命の虹をくぐった誠くん


全身全霊でぶんぶん手を振る誠くんに
オレンジのイガイガが重なったのは
アタシだけ??w


見えたよね??彼の手にあるイガイガ(笑)




春子パパとの運命の出会いにも。。

深々とお辞儀するシーンも
なんだかデジャブでw


色んな重なりにも勝手に運命感じてますw



神とのシーンのちょっとした目線、、表情から
1話から既に心を許す誠くんが。。なんだか山Pとの関係性を思わせて

そんな小さな気づきも楽しくて
自然とリピ率上がります(笑)


セットも小物も見逃せない
山猫や地味スゴにも通じるスタッフさんの遊び心は


愛だね.。.:*♡





亀カメラ
VOL.71 運命
夢は”運命”に変わって、、叶った
でもその運命に気づくか
どう向き合うかは自分次第だよね


いつか見た夢が叶ったのは”運命”のおかげ


そのコツとは

オレの場合
夢が生まれたら、、いつもそれについて無意識に考えている

小さな行動も
全ては夢への道筋につながりそうな方を自然と選んでいる


いつも夢の真ん中じゃなくて
少し先を見ているんだよね


無駄なことなんて何一つなく
後々、、意外な展開やサプライズで夢が叶うこともある




そして
2年前のカウコンでの修二と彰
あのタイミングで組めたことから今に繋がったことに


一時の縁ではなくいつしか育っていくものこそが大切な運命
感度のいい自分
強い自分でありたい。。と



ものすごく
共感し感動


自分の中の奇跡、、運命と。。漠然と捉えていたことを
カメチャンが言葉にしてくれた(はぁと)




奇跡は作為では生まれない
誰かの一途なomoi☆や情熱が繋がりあったトキ
不意打ちで巡り合えるものだと思う


運命
どんなことだってこれが日常の出来事のひとつだと思えばそのまま通り過ぎてしまう
でも自分が運命だと感じた瞬間にそれは運命になる
そう考えた方が素敵だし、ちょっと楽しいじゃないですか



アタシを後押ししてくれたカメチャンの言葉と
いつもそう思って楽しみに変えていることが
カメチャンが同じ感覚だった驚きと喜びだったり



先日。。マダムにカメチャンの言葉を伝えたら


歳を重ねてその境地に達したわたしたちと違って
あの若さで、、その感覚を持っていて言葉にできることがすごいって
驚いていたけど


我が家の同世代の子どもたちをみても
おそらくその感覚を持っていないというか
気づいていないだろうなと思うから。。




カメチャンが道標☆*゜。


言霊もそう
その先の奇跡につながる運命を。。


感度のいい自分で
彼の感性を愉しめる人生に

運命に感謝☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

亀ちゃんのファンでいることも、数あるブログからネムカメに出会ったことも運命ですね~。
感謝感謝。

 

オレンジのイガイガに反応した私(笑)我が家のイガイガ。。とうとう光らなくなってました。イガイガも触るとくっつきぎみ😓…けど、いつまでも想い出の中でオレンジのイガイガはキラキラ✨しています。そしてそして、ボク運。ぶんぶん手を振る誠くん。やっぱり私もそこが今回のツボ💗何度もリピしてます。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ