ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
夢が運命に変わる@亀カメラ☆*゜。


ボク。。運命の人です


誠の一生懸命と
神とのやりとりでの等身大の若者の姿

春子にこっぴどい言葉の洗礼を受けても
真っ直ぐな残念さはイケメンだからこそ面白い



キュンとして
チクっとして


2話にして
カメチャンが言うように
この人を応援したいって気持ちがムクムク(はぁと)


勢太郎さんの言葉も頭をよぎって。。ヽ(*'▽'*)ノ
役者としての振り幅の広さを感じる逸品



春子さんの誕生日の夜
突然の雨も運命に他ならず*:.。. .。.:*・゜゚・*



運命の虹をくぐった誠くん


全身全霊でぶんぶん手を振る誠くんに
オレンジのイガイガが重なったのは
アタシだけ??w


見えたよね??彼の手にあるイガイガ(笑)




春子パパとの運命の出会いにも。。

深々とお辞儀するシーンも
なんだかデジャブでw


色んな重なりにも勝手に運命感じてますw



神とのシーンのちょっとした目線、、表情から
1話から既に心を許す誠くんが。。なんだか山Pとの関係性を思わせて

そんな小さな気づきも楽しくて
自然とリピ率上がります(笑)


セットも小物も見逃せない
山猫や地味スゴにも通じるスタッフさんの遊び心は


愛だね.。.:*♡





亀カメラ
VOL.71 運命
夢は”運命”に変わって、、叶った
でもその運命に気づくか
どう向き合うかは自分次第だよね


いつか見た夢が叶ったのは”運命”のおかげ


そのコツとは

オレの場合
夢が生まれたら、、いつもそれについて無意識に考えている

小さな行動も
全ては夢への道筋につながりそうな方を自然と選んでいる


いつも夢の真ん中じゃなくて
少し先を見ているんだよね


無駄なことなんて何一つなく
後々、、意外な展開やサプライズで夢が叶うこともある




そして
2年前のカウコンでの修二と彰
あのタイミングで組めたことから今に繋がったことに


一時の縁ではなくいつしか育っていくものこそが大切な運命
感度のいい自分
強い自分でありたい。。と



ものすごく
共感し感動


自分の中の奇跡、、運命と。。漠然と捉えていたことを
カメチャンが言葉にしてくれた(はぁと)




奇跡は作為では生まれない
誰かの一途なomoi☆や情熱が繋がりあったトキ
不意打ちで巡り合えるものだと思う


運命
どんなことだってこれが日常の出来事のひとつだと思えばそのまま通り過ぎてしまう
でも自分が運命だと感じた瞬間にそれは運命になる
そう考えた方が素敵だし、ちょっと楽しいじゃないですか



アタシを後押ししてくれたカメチャンの言葉と
いつもそう思って楽しみに変えていることが
カメチャンが同じ感覚だった驚きと喜びだったり



先日。。マダムにカメチャンの言葉を伝えたら


歳を重ねてその境地に達したわたしたちと違って
あの若さで、、その感覚を持っていて言葉にできることがすごいって
驚いていたけど


我が家の同世代の子どもたちをみても
おそらくその感覚を持っていないというか
気づいていないだろうなと思うから。。




カメチャンが道標☆*゜。


言霊もそう
その先の奇跡につながる運命を。。


感度のいい自分で
彼の感性を愉しめる人生に

運命に感謝☆。o○o。.★.。o


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | ボク運命の人です | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<美しい星☆完成披露試写会☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 僕らだけにみえるHappiness☆*゜。>>
この記事のコメント
亀ちゃんのファンでいることも、数あるブログからネムカメに出会ったことも運命ですね~。
感謝感謝。
2017-04-24 Mon 13:41 | URL | なるチャン #-[ 内容変更]
オレンジのイガイガに反応した私(笑)我が家のイガイガ。。とうとう光らなくなってました。イガイガも触るとくっつきぎみ😓…けど、いつまでも想い出の中でオレンジのイガイガはキラキラ✨しています。そしてそして、ボク運。ぶんぶん手を振る誠くん。やっぱり私もそこが今回のツボ💗何度もリピしてます。
2017-04-24 Mon 00:42 | URL | さゆさゆ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |