ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
月曜から夜ふかし☆*゜。

ちゃんとみたよ〜

ボク運.。.:*♡

約束したし(๑• •๑)♡
毎日みてるよ〜



たった8文字で
これだけ体温あげるって


亀梨和也おそるべし(はぁと)






さてあたくし
月曜から寝落ち.。.:*☆


お目当てがなかなか出てこないんだもーん


夜ふかし
初めて見る番組でした(^◇^;)


火曜は早起きw
4時に目が覚めちゃって
”夜ふかし”を観ない選択肢はありません(笑)



マツコと言えば
カメナシをどうにかしたい@オトナのおきて


あれから7年ですか〜??


フラフープでね(笑)
両手掲げ腰ふって
前後にクィックィッ突き上げる
目をつむってしなやかに艶やかに。。クィックィッ


って(笑)
フラフープ亀がヤバかった件.。.:*♡


マツコじゃなくても
ものにしたい(はぁと)


あんなとこ直近で見ちゃったんだもの
そりゃ、、番号交換もするよね(笑)



いやそーじゃなくてw
なんでもお見通しの彼女のこと

彼と仲良くするのも納得で



チ○チ○はいつも会うと触わられる

元気だった??と
亀と挨拶してくれる


手振り付き(笑)
うっかり乗っかっちゃって
村上くんの反応に表情崩すとこ
見逃しません(笑)


かめの場合はやっぱりね
亀に亀がいるわけじゃない(๑´ `๑)




このデザインでうちわにしてみる??w



名字は亀なしですけど
ちゃんとありますから(*´∀')



ギラギラでオラオラなトップアイドルがw

キラッキラの瞳で
かわいい笑顔とともに

ふつーに下ネタw
なんて感じのいい(笑)


普段はあんなにエロなのにカラッとしてるのよね〜(笑)


声張ったツッコミ
村上くんありがとう♪


これをやっても亀は傷つかない
何もかも違うからな!!←鬼の形相(笑)

マツコさま(笑)
ありがとう♪



総武線
ギュンっとなって通ってたんで。。


過剰に反応するマツコに(笑)


俺がね
俺がスイッチ押しちゃった、、ごめん(*´∀')



マツコ相手に”俺が”って。。

めちゃめちゃ男を感じてしまったのは
アタシだけじゃないよね〜♡




心理テストが当たっていたかどーかは別として

ほぼほぼ答えが一緒だったことが
うれしくて(笑)


つり革ふつーに触れるけど
便座は除菌します←要らない情報ww



フリップを両手で持つ様子も
お口結んで考える表情も


何をしてもかわいーんですけど(はぁと)





例の重大な問題。。
早く完了にしたい.。.:*♡



その言葉を抱きしめて
こんやも眠れぬ夜☆。o○o。.★.。o



PとJK
公開から1ヶ月で
カコちゃん一人の舞台挨拶決定.。.:*♡

がんばれ〜!太鳳ちゃん!!


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | kame☆kame | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<開運飯☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 好発進.。.:*♡>>
この記事のコメント
撃ち抜かれてます💖
こんばんは。
毎日、毎日、楽しみにブログ拝見しています。
お仕事されてきっとハードな日々だと思いますが毎日定時にブログをUPしていただき感謝です。

亀ちゃんごとがたくさんあって
とても嬉しい悲鳴ですが
何をするにしてもスローペースの私は
全くついていけていません。

マイペースでひっそり応援しています
(でも、心の中は、松岡修造さを並みに燃えてますが・・・)

夜ふかし、は亀ちゃんがとても柔らかい感じで素敵でした。
彼の飾らない人柄が出ていて好感度UPですよね‼️
そんなとこはファンならみんな知ってることだけど
メデイアではいつも切り取りの内容が多いだけになかなか伝わらないと思うし〜
厳しい世界で忍耐強く努力するって凄いな!と教えられることばかり。

「ボク運」2話が待ち遠しいです💖


2017-04-19 Wed 22:46 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |