ねぇカメチャン…聞こえる?届けたい…omoi☆ 眠れぬ夜は君のせい*:・'゜☆
運命の日.。.:*♡

2017.4.15
かめーるも来てw

運命の一日の締めくくりは


ボク、、運命のひとです.。.:*♡


ベートーベン
運命

入りも掴みも良い!!


ナレーションが神なのも新鮮


山猫ちっくなタッチ
テンポの良さも、、会話のクスッと感にも
山猫臭(はぁと)


作品作りの丁寧さ
質の良さ
電車ひとつ撮るにも映像のこだわり♡



カメチャン
芸達者だなぁ


コミカルでファンタジーの中にも役者のセンスが光ってる.。.:*♡


でもやっぱり
どー見てもイケメン(はぁと)


予告や番宣から見えてくる正木誠像とは
いい意味でのギャップがあり


案外ノーマル(笑)


山奥の老夫婦とのやりとりに
誠の本質が詰まっていて


正木誠のリアリティ

応援したくなるキャラクターは
振られてばかりの人生ではなく、、彼の本質にあることが見えてくる





絶妙な山Pとの空気感♡

神としての特異感は残しながら
癖はなかったとこもいい感じ



背中越しのチャンスの全貌w

こう来たかー
サビとのギャップな前半にときめき(笑)



楽曲のタイトルを思い浮かべる
ドラマのワンシーンもよかった



15分拡大の時間も感じない
展開の面白さ

好発進.。.:*♡
手応え感じてます。。★(^_−)★






そしてそして
かわいいズムサタ総合P
しやがれ亀と山Pを差し置いて(笑)


アタシ的
ホットワード1位は


24時間TVメインMC発表゜・*。゜†゜・*。゜




このあと発表の3人のシルエットに
巷は騒然(笑)


いやいや、、夏はないっしょ!ないないナイアガラ←失礼(⌒-⌒; )

カメチャン以外の2人が違う(笑)
LINEや電話が飛び交い色めき立ちました〜

翔くん小山くん
我らがカメチャン♡

キャスター繋がり
充電期間中だからこど出来る
亀と山Pに続き
新たな角度が押し寄せてきてる実感.。.:*♡


ソロコンお知らせ待ってます(貪欲w)




さて今日はズムサタ
カメチャンが見る景色になってきました(はぁと)



どんなに始発で出かけても5時半に間に合わない
残念な田舎住み(笑)

前ノリミッション敢行(๑•̀ •́)و✧


充電期間中のドラマ主演に
願掛け的
気合い注入しました(笑)



2時半にホテルからタクシーで到着するも
いつもと違う展開だったようで(⌒-⌒; )

どこで並んでどこから入るかもわからないアタシに
色々情報を教えてくれつつ
高級ホテルのお部屋に招き入れてくれた。。ゆーちゃん♡
楽しい時間をありがとでした(´ー`* ))))♡



大好きな東京タワーが見えるお部屋
都会の景色にうっとり(笑)



さてさて
ズムサタ


スタジオ変わったからねって総合Pが言った通り
若干景色が違うことに開始前に気づいて
隙間風漂う。。マイスタ(笑)



絶対さいごは出てきて、、
挨拶とかもしてくれちゃう??と期待を込めて(信じるものは救われる)

友や周り近所の方の携帯映像や聞こえてくる音声頼み(笑)



冒頭から登場
終始にこやかで盛り上げる亀梨総合Pを感じながらの
2時間半(笑)


カメラが回らず外に出てくる時も
楽しそうに会話しながら

カメチャンの周りには大輪のお花が咲いているよう
そこだけ陽射しも強くてあったかな感じ


それがオーラということなのでしょう.。.:*♡



放送終了後
マイクを取ってもらいながら引っかかるコードを外そうと
やたらエロい動きで、、歓声があがる(笑)


スタッフさんからは
終了後は(思う存分)声を出しても大丈夫ですと言われていて(笑)



無駄にカッコいい
亀梨和也を堪能(はぁと)



そして、、ファンに会釈してお手振り♡

こちらに向かって何か話してくれるんだけど
すごい風もあって届かず


え??って両耳に手を当てて聞こえないジェスチャーでアピ♡
たぶんみんながしてたと思う(笑)


10時までに帰って観てね、、的なカメチャンに
きゃ〜〜♡


帰ると見せかけて
一瞬のかわいい表情に心撃ち抜かれ瀕死(笑)


たった何十秒の
その一瞬でこんなにもしあわせにしてくれる


大好きなひとの力の大きさ感じて
アタシの重大なミッションは完結(笑)



丸ごと保存のズムサタ♪( ´▽`)


エクラ編集部 長内育子さんツイに
アタシたちが感じている亀梨和也像がありました

亀梨さん主演のドラマ「ボク、運命の人です。」が今日から。今回の亀梨さん、プロモーションも本当に一生懸命。番宣で出ている番組ひとつひとつ、ワイドショーでもトークバラエティでも手を抜かず、単に告知しに来たのではなくその番組の視聴者を楽しませようとしてますよね。ますます応援しています!




単に告知でなく
視聴者ももちろん、、番組キャストスタッフさんへの心遣い
イコール、、彼のサービス精神であり盛り上げ隊としての行動だと
常々感じていて

そんな彼の笑顔をとても愛しく感じてしまうのです
ここまでするひと、、そーそーいないから(はぁと)



まだ朝、、5時半
これも衝撃のテンションですよ(*´∀')



中居くんのリズム感の良さからのフリにも

バク転
しかもスーツで突然

モッチーたちの驚愕の表情と
きゃーの声w


両手あげて少し照れ隠しな
ニコニコ笑顔も愛しくて





6時半激戦区
ズムサタさいこ〜〜の山Pの声に


え??12年前の声??
え??きてるの??
ほんと??


クリクリおめめできょとん顔がまじかわいい
ほんとに山Pが来てると思ったんだね〜〜♡


山P、、朝からイケメン発言(はぁと)

もう一人の総合Pからのマル秘エピソードは
亀が上半身裸で(自宅の廊下)寝ている


コソッと激写して皆さんにお届けしたい
次はスタジオでお会いできるようにと、、山Pに


一緒に来たいですね〜ってかめちん♡


ちょっとちょっと!
ちゅ〜しちゃえばー??(笑)



ホロ酔いで火照る
廊下が冷たい、、クールダウンでと

リアクション付きの説明(笑)

うつ伏せか仰向けか聞くぎどちゃんグッジョブw


山Pの前で脱がないように気をつけてます


両面だからね(笑)
あ、、上半身だけだからいいのか(爆)



エンディング
ズムサタにも運命感じてると。。
掛軸リニューアル提案もある中


ズムサタにメッセージをと、、すっとぼけのぎどちゃん(笑)


ズムサタにメッセージ??
ドラマじゃなくてですか??


さすがに意表を付かれたけど(笑)


両方楽しんでもらえる
素敵な土曜にして行きたいと思います


尺もギリギリの状況の中
見事な対応.。.:*♡

さすが総合Pでした(はぁと)





さぁて
今年の夏は忙しくなるね.。.:*♡


ジャニーズブログランキング

ランキング参加CHU~!omoiよ☆届けっ!!
関連記事

別窓 | ボク運命の人です | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<伝える力☆*゜。 | 眠れぬ夜は☆亀梨和也 | 背中越しの景色☆*゜。>>
この記事のコメント
昨日は朝から夜まで亀ちゃん三昧。幸せなサプライズもありで、なかなか眠れない夜を過ごしております 笑。番宣で怒濤の日々を送っている亀ちゃんの頑張りが実を結びましたね♪♪ ボク運、エンディングのダンス、ネットを賑わせています(*^o^*) さすが亀と山P。名コンビと言っても過言ではないくらい息が合って、神ってる☆☆ 早く2話が見たいよぉ〜‼︎ そしてそして24時間テレビのパーソナリティー♪♪ シルエットの段階で動揺しましたが…笑。ホントに嬉しいV(^_^)V☆ 色んな景色を見せてくれる亀ちゃん。あ・り・が・と・う♡
2017-04-16 Sun 03:35 | URL | MIHOママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 眠れぬ夜は☆亀梨和也 |